メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ついに今日だね、、、オーデ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ついに今日だね、、、オーデ

リプレイNo.610250
開始 2018/06/20 10:08
終了 2018/09/20 10:08

1位.

受けてない

51.6%(16票)
2位.

去年も受けたよー

9.7%(3票)
2位.

受けてばよかった、、

9.7%(3票)
4位.

キンチョーする、、、(>人<;)

6.5%(2票)
4位.

ヤバイ、受かった!

6.5%(2票)
4位.

自信あります

6.5%(2票)
7位.

今年初めて!

3.2%(1票)
7位.

楽しみ♪

3.2%(1票)
7位.

自信ないです

3.2%(1票)
10位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
10位.

その他(BBS)

0.0%(0票)
10位.

はい そう思う

0.0%(0票)
10位.

受からなかった、、

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/06/20 10:08
投票期間:終了2018/09/20 10:08
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
質問です 何時頃に電話来るんですか??

(匿名)
7時ぐらいかな。

(メロール)
普通の人は受けないからね?w 大体受ける人は 現実を受け止めることが出来ないブスばっかだから。 お前らみたいな顔で芸能界の道とか考えが甘いんだよw

(マナ)
みなさん頑張ってください わたしもみなさんに電話が来ること祈っています!

(匿名)
ええ?私、結構顔に自信あるよお? 学校では一回も言われたことないし家族にも言われたことな いけど、、、 みんな遠慮してるだけだと思うんだ。 やっぱり可愛いのをこのまま放っておくのももったいないか なあと思ったの だからニコモになれるって信じてる オーデ楽しみっっっ(*^▽^*)

(匿名)
5です オーデ受けたんですけど、、、 そろそろ電話かかって来るかなあ? 編集部さんもびっくりしてるかなあ

(ぷう)
5さん、、、 勘違いしないで、、、

(琉 々 花)
3 顔を見てもないのによく言えるねww

(青空とmarry)
私も受けたけど、自信なんてないな でも電話かかってくるとうれしい

(マナ)
みなさん頑張ってください! 私自信がなくて受けてないんですけど

(匿名)
5さん 口悪い もうちょっと優しめに言って?

(マナ)
自分に可愛いという自信が持てないので羨ましいです

(めるしー)
めっちゃ緊張する!

(マナ)
頑張ってください!

(匿名)
まだ来ない…お願いだから来て欲しい。。。

(匿名)
受かったって人がもういる、、 これは私落ちたってことかな、

(メロール)
電話こねーよテメーらみたいな頭おかしい奴には お前らの顔なんか見なくても、ブスだって分かるしw どんだけの確率で受かるか分かってんの?自惚れんなよ

(メロール)
きめえ。全員マジできしょい。