メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ついに今日だね、、、オーデ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ついに今日だね、、、オーデ
No.610250
開始 2018/06/20 10:08
終了 2018/09/20 10:08
1位.
受けてない
51.6%
(16票)
2位.
去年も受けたよー
9.7%
(3票)
2位.
受けてばよかった、、
9.7%
(3票)
4位.
キンチョーする、、、(>人<;)
6.5%
(2票)
4位.
ヤバイ、受かった!
6.5%
(2票)
4位.
自信あります
6.5%
(2票)
7位.
今年初めて!
3.2%
(1票)
7位.
楽しみ♪
3.2%
(1票)
7位.
自信ないです
3.2%
(1票)
10位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
10位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
10位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
10位.
受からなかった、、
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/06/20 10:08
投票期間:終了
2018/09/20 10:08
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
2人
18件 6/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
質問です 何時頃に電話来るんですか??
(匿名)
7時ぐらいかな。
(
メロール)
普通の人は受けないからね?w 大体受ける人は 現実を受け止めることが出来ないブスばっかだから。 お前らみたいな顔で芸能界の道とか考えが甘いんだよw
(マナ)
みなさん頑張ってください わたしもみなさんに電話が来ること祈っています!
(匿名)
ええ?私、結構顔に自信あるよお? 学校では一回も言われたことないし家族にも言われたことな いけど、、、 みんな遠慮してるだけだと思うんだ。 やっぱり可愛いのをこのまま放っておくのももったいないか なあと思ったの だからニコモになれるって信じてる オーデ楽しみっっっ(*^▽^*)
(匿名)
5です オーデ受けたんですけど、、、 そろそろ電話かかって来るかなあ? 編集部さんもびっくりしてるかなあ
(ぷう)
5さん、、、 勘違いしないで、、、
(
琉 々 花)
3 顔を見てもないのによく言えるねww
(青空とmarry)
私も受けたけど、自信なんてないな でも電話かかってくるとうれしい
(マナ)
みなさん頑張ってください! 私自信がなくて受けてないんですけど
(匿名)
5さん 口悪い もうちょっと優しめに言って?
(マナ)
自分に可愛いという自信が持てないので羨ましいです
(
めるしー)
めっちゃ緊張する!
(マナ)
頑張ってください!
(匿名)
まだ来ない…お願いだから来て欲しい。。。
(匿名)
受かったって人がもういる、、 これは私落ちたってことかな、
(メロール)
電話こねーよテメーらみたいな頭おかしい奴には お前らの顔なんか見なくても、ブスだって分かるしw どんだけの確率で受かるか分かってんの?自惚れんなよ
(メロール)
きめえ。全員マジできしょい。