メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
さらぴん、みあぴん、どっちの方が良かった?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
さらぴん、みあぴん、どっちの方が良かった?
No.611019
開始 2018/06/28 23:57
終了 2018/09/28 23:57
1位.
そのまま、みあぴん
66.2%
(49票)
2位.
さらぴん
29.7%
(22票)
3位.
その他(BBS)
4.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/06/28 23:57
投票期間:終了
2018/09/28 23:57
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
2人
8件 6/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちかって言われたらねえ… みあダントツ
(匿名)
1ない
(匿名)
美愛ちゃんでしょ
(匿名)
さらはピンできない 売れない
(匿名)
どっちも嬉しい
(匿名)
サラピンしてほし い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!
(匿名)
サラピン売れるよ だってさらはニコモ以外で活動してるし、表紙がもしさらぴ んだったらかうひともいるだろうし
(匿名)
7さん でも、外で活動してるっていったってテレビとかに出るほど じゃないから、大半の人はわからないと思うよ サラちゃん、前よりは可愛くなったからかわいいかわいい言 われてるけど、客観的にみると美愛ちゃんの方がダントツか わいいと思ってしまう(響ファンの意見)