メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
みんな知ってる?嫌いの反対は無関心だよ?ここのアンチはみんな関心があるから裏を返せば好きなんだよ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
みんな知ってる?嫌いの反対は無関心だよ?ここのアンチはみんな関心があるから裏を返せば好きなんだよ?
No.613416
開始 2018/07/14 17:48
終了 2018/10/14 17:48
1位.
いいえ そう思わない
44.4%
(8票)
2位.
はい そう思う
27.8%
(5票)
3位.
知らないなら調べてね
22.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/07/14 17:48
投票期間:終了
2018/10/14 17:48
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
18人
おすすめ者数
1人
3件 7/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
相手に「関心がある」って面では同じ種類。でも嫌いと好 きが一緒なわけがないよね。 「嫌いの反対は無関心。嫌いってことは好きってこと」っ て言葉はアンチに対しての’’煽り’’であって真に受けちゃ いけないよ~ 自分の親を殺した犯人なんて嫌いに決まってるよね。それ に対しても言える?違うよね^^
(匿名)
好きにはならないと思う。 紙一重ではあると思うけど。 テー作はただアンチにそういうイメージを付けたいだけ。 その辺、難しいね。 2 アンチの話をしてるのであって、それは別の話だと思う。 例に出すにはそれは重さが違う。
(匿名)
1はちょっと極端かなって思うけど、、、、 でもテー作さんはなーんか嫌な感じがする。 みんな知ってる?とか知らないなら調べてねとか上から 過ぎるんじゃ? ?の使い方とか、、、 ま、どーでもいいけどね 受け売りっぽいし