メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アリスです。よかったら話しませんか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アリスです。よかったら話しませんか?

リプレイNo.613628
開始 2018/07/17 19:36
終了 2018/10/17 19:36

1位.

いいえ そう思わない→よかったらきてください

72.7%(8票)
2位.

はい そう思う→BBSへ!

27.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/07/17 19:36
投票期間:終了2018/10/17 19:36
BBS書込み数53件
投票者コメント数0件
投票者数11人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
話そうよー

(ゆめ)
ゆめです^ - ^自己紹介します! 小6 12月29日生まれ やぎ座 読んでいる雑誌、、ニコ☆プチ、ニコラ ちょっとざっくりすぎるかな?(^^) よろしく! (本名は言えません。ごめんね)

(匿名)
小学生いんの?!?!やばあ

(匿名)
あれ、、ゆめさんってエ口リレーにいた方ですよね?

(匿名)
小学生嫌だ。 来ないでくれる?

(匿名)
ゆめ来るな!!! 死ね

(匿名)
は??? アリスが小学生相手にするとでも思ってんの?wwwwwww

(匿名)
消えろ

(匿名)
小6でニコ☆プチwwwwwww クソワロタ

(匿名)
ここ小中学生の集まりだから小学生も中学生も変わらないけ どね

(匿名)
しーねしね

(匿名)
10 でもほとんど中学生よwwwwwww

(匿名)
嫌いな人とは関わんなきゃいいんだから

(匿名)
ク.ル.ナ!!!

(匿名)
13 こっちは徹底的に嫌いな奴消えさせたいの

(匿名)
12 中1と大差ないやんけ

(匿名)
なんか話せる雰囲気じゃないwwwwwww

(匿名)
ゆめに何された?

(匿名)
16 んーそうかな

(匿名)
運営から警察に通報されたら一発だよ

(匿名)
んーそうかなーって足し算出来ないのー?

(匿名)
18 特に何もされてないけど いっつも話してばっかなのが気に入らなくてww

(匿名)
死ねとか言わないで

(匿名)
23良い人ぶるな

(匿名)
アリスはこんなBBS望んでない。

(匿名)
話しましょー

(ゆめ)
26 うん

(匿名)
27 ゆめちゃんよろ

(ゆめ)
どんな名前で呼んでもいいよ!

(匿名)
じゃあゆめ!

(はなの)
名前つけた!30の匿名だよー

(ゆめ)
はなってよぶね

(はなの)
はーい!

(はなの)
ゆめ何歳なの?

(はなの)
あ、小6だったね!

(はなの)
うち中2だからよろしく★

(ゆめ)
36 よろしくね!

(はなの)
よろしく!ゆめもスマログやってるの?

(AORINGO)
AORINGOです!よろしくお願いします!

(AORINGO)
この中でスマログやってる人いますか?

(アリス)
ゆめさん 小学生も大歓迎です学年関係なく話そ!

(ムーミン)
私も入って良い? 中1です!

(あや)
私も入りたいです! スマログやってます!

(はなの)
編集部したいです

(匿名)
これやばw

(AORINGO )
あやさんもスマログやってるんですか?

(アリス)
お題決めていいですか 「みあしおの良さ」です!

(アリス)
私と同じ名前のアリスさん、よろしくお願いします♪ みんなも!

(匿名)
ごめんみあしお興味ない

(あや)
44ごめんなさい、どういう意味ですか? 45そのスマログは、制限かかっちゃって見れないんで す、、、 すみませんーーー 46やってますよ! 47了解しました! 48あ、2人いるのね! うん、よろしく!

(匿名)
あやさん→雑誌作ってるんですよね?編集部担当したいです ~

(AORINGO )
もしよかったら一緒に雑誌作りませんか?

(あや)
51え、そうなんですか?ごめんなさい、知りませんでした… 52いいですよー楽しそう♪