メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 沙杏ウザい。初めましてのランわざわざ作るなら、どこかのBBSか掲示板で話して。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

沙杏ウザい。初めましてのランわざわざ作るなら、どこかのBBSか掲示板で話して。

リプレイNo.613649
開始 2018/07/18 17:01
終了 2019/07/18 17:01

1位.

だよね。自分アピールヤバいウザい

69.2%(9票)
2位.

はい そう思う。

38.5%(5票)
3位.

知らない。

30.8%(4票)
4位.

ユーザーっていい人と、えみりやさらひび、沙杏みたいにクソな人の差が激しい。

23.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/07/18 17:01
投票期間:終了2019/07/18 17:01
投票者コメント数0件
投票者数13人
おすすめ者数2人

問合せ

[ 投票数推移図 ]