メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 正直、HeySayジャンプ部のやつなくなって嬉しい。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

正直、HeySayジャンプ部のやつなくなって嬉しい。

リプレイNo.615659
開始 2018/08/02 17:00
終了 2018/11/02 17:00

1位.

はい そう思う

74.3%(26票)
2位.

いいえ そう思わない

25.7%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/02 17:00
投票期間:終了2018/11/02 17:00
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
お前がいなくなったら嬉しい

(匿名)
1 ジャニオタ?実際ジャニーズ好きでもない私たちからした らなくなって違うページになる方が嬉しいのは当たり前だと 思うけど。

(りんか)
寂しいけどけーとくんが決めたことだから…

(山田りん)
圭人のせいじゃないやろ。二コラから圭人を企画       呼んだんやろ。なのに圭人を責めるような事ばっか。     意味分からん。確かにフツーのニコ読ちゃんにとっては    嬉しいかもしれないけど、とびっこだっているんやから。   やめんかこういうの。りんはこの企画好きだった。

(匿名)
少なくともニコラの売上の1000部ぐらいはジャニオタ の購入部数だと思うよ。