メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
正直、HeySayジャンプ部のやつなくなって嬉しい。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
正直、HeySayジャンプ部のやつなくなって嬉しい。
No.615659
開始 2018/08/02 17:00
終了 2018/11/02 17:00
1位.
はい そう思う
74.3%
(26票)
2位.
いいえ そう思わない
25.7%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/02 17:00
投票期間:終了
2018/11/02 17:00
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
5件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
お前がいなくなったら嬉しい
(匿名)
1 ジャニオタ?実際ジャニーズ好きでもない私たちからした らなくなって違うページになる方が嬉しいのは当たり前だと 思うけど。
(りんか)
寂しいけどけーとくんが決めたことだから…
(山田りん)
圭人のせいじゃないやろ。二コラから圭人を企画 呼んだんやろ。なのに圭人を責めるような事ばっか。 意味分からん。確かにフツーのニコ読ちゃんにとっては 嬉しいかもしれないけど、とびっこだっているんやから。 やめんかこういうの。りんはこの企画好きだった。
(匿名)
少なくともニコラの売上の1000部ぐらいはジャニオタ の購入部数だと思うよ。