メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カレンです!皆さん話しませんか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カレンです!皆さん話しませんか?

リプレイNo.617201
開始 2018/08/08 10:38
終了 2018/11/08 10:38

1位.

行く!

50.0%(8票)
2位.

行けない!

43.8%(7票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/08 10:38
投票期間:終了2018/11/08 10:38
BBS書込み数676件
投票者コメント数0件
投票者数16人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(えみり*°・☆)
やほー!

(陽葵(hinata))
話したいです!

(りんちゃん推し)
きたよー

(りんちゃん推し)
テー作さんいる?

(くるすけ)
話そう!よろしくね(^o^)丿

(#カレン)
来てくれてありがとう!みんなタメでいかせてもらうね!だけらみ んなもタメでお願い!

(りんちゃん推し)
みんなの推しモは? 私はりんちゃん!

(#カレン)
話そう!嬉しいな! もう聞いたひともいるかもしれないけど、みんなの推しモ教えて欲 しい!私は全体的にみて中3モを推してる!

(くるすけ)
あんなちゃん!

(#カレン)
あ、同じこといってる笑 りんちゃん推しちゃん…ってよぶとなんか変だから、りんちゃんっ て呼んでいいかな? りんちゃんめっちゃかわいいよね!お人形さんみたい!あの、今月 のヘアセット?のページめっちゃかわいかった!!

(陽葵(hinata))
はるかちゃん推し!

(美凜)
私も入る~ ちゅりんです!よろしくねー!

(りんちゃん推し)
カレン、イメモは誰希望?

(りんちゃん推し)
カレンありがとー

(#カレン)
くるすけ!あんなちゃん可愛いよね!声が好き!はじめて聞いたと きなんだこの(*≧з≦)声は…ってなった笑 おしゃれだし、モデルさんって感じするよね~! ひなたちゃん、!遙ちゃんは口が特徴的だよね!笑った顔とかかわ いすぎ!私も推してる!

(くるすけ)
12                            よろしく!                        15                            うんうん(●´ω`●)                     (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

(美凜)
私も杏奈ちゃん好きー! 遙ちゃんって和歌山出身?

(美凜)
くるすけ、かれん、ひなた、りんちゃん推しよろしくね♪

(#カレン)
アリスよろしくー! イメモは、うーん、悩むな、、 レピピはののちゃんがなりたがってるから夢を叶えてあげて欲し い! ピンクラテは、イメージ的にさきちゃんかな! ラブトキもイメージ的になるみちゃんとか! 生徒会長はあんなちゃん! スキンライフとかのイメモ復活してほしい!

(りんちゃん推し)
みんな呼び捨てok?

(くらら(^O^☆♪)
よろしくお願いします! くらら(^O^☆♪って言います! 私の推しモは 汐梨ちゃん 星華ちゃん 咲綺ちゃん 星奈ちゃんです! イメモは レピピ ののちゃんor星華ちゃん ラテ さきちゃんor杏奈ちゃん トキ なるみちゃんor星華ちゃん です!

(くらら(^O^☆♪)
呼び捨てOKです♪

(陽葵(hinata))
はるかちゃんは和歌山出身!今も和歌山住みだよ!

(陽葵(hinata))
呼び捨てOKです!

(美凜)
レピピが好きなノノちゃんレピピイメージモデルやりそう~

(美凜)
ひなたありがとう! あ、呼び捨てごめんね… ノノちゃんって人気なの?

(りんちゃん推し)
カレンちゃん 同感! りなちゃんはスマホ部部長なってほしいな

(#カレン)
呼び捨てオッケーだよ!くらら、詳しく自己紹介ありがと!イメモ の希望全く同じ…凄い、

(美凜)
りなちゃんってスマホ部所属だっけ?

(くらら(^O^☆♪)
生徒会長 さきちゃん 読書部 りなちゃん ワイモバスマホ部 りなちゃん レピピアルマリオ ののちゃん ピンクラテ なるみちゃん ラブトキシック 杏奈ちゃん 事務所や編集部的にこうなると思う・・・

(美凜)
事務所の力は大きい…

(#カレン)
ののちゃん人気なんじゃないー?推されてるし、可愛いから!でも アンチもその分多いけどね~。。りんちゃん、だよね!りなちゃん はスマホ部長なりそう!

(くらら(^O^☆♪)
カレンちゃんありがとう! 全く同じ・・・ すごい!笑

(陽葵(hinata))
事務所って凄いですよね!呼び捨て全然OK!

(りんちゃん推し)
はるかちゃんニコラのユーチューブで見たけど、私的にはちょっと なまってるのがかわいい!

(くらら(^O^☆♪)
どんなに人気で可愛くても結局事務所で決まるってむなしく ない?

(美凜)
へぇー… ノノちゃん急に可愛くなった気がする! でも杏奈ちゃんはピンクラテか生徒会長が似合うなぁ…

(美凜)
はるかちゃんってなんで人気少ないの?

(美凜)
さっきから質問ばかりでごめんね!

(陽葵(hinata))
37、だよね!あんなちゃん生徒会長希望!

(くらら(^O^☆♪)
和歌山出身の人ってなんか可愛い! 動画で見る笑顔可愛いよね!(*^▽^*)

(くらら(^O^☆♪)
はるかちゃん動画で見たらすごい可愛いのに写真写りが悪い んじゃないかな? でもほんとは可愛いと思う!

(美凜)
秋田美人とかは聞くけど、、、 はるかちゃんってなんかほんわかしてる! これからご飯なので… みんなで話しててね!

(りんちゃん推し)
ののちゃん「努力してる!」って感じなの私だけかな?

(#カレン)
残念ながらはるかちゃんはあんまり人気ないかも…(´;ω;`) 好みが別れるのかな?私はドタイプ!笑 なまりってめっちゃかわいいよね!私も思う!  結局のところ事務所で決まるのは悔しいよね!! ごめんね!今から飛行機乗るから、みんなで話しててー!

(くらら(^O^☆♪)
アイコン付いてなかった!笑 これにするね! 43美凜OK(*^▽^*) 待っとくねー☆

(#カレン)
うんうん!イメモになるために努力してる!私はののちゃん好き?? 可愛いし!

(くらら(^O^☆♪)
カレンOK(*^▽^*) 待っとくねー☆ りんちゃん、私もののちゃん努力してるって思うよ! 新モの時と今、(いい意味で)すごい変わったもん!

(えみり*°・☆)
私は莉那ちゃんがめちゃ好き!

(くるすけ)
18                            よろしく!                        20                            うん!

(日葵)
いれてー! 日葵(ひまり)です! よろしくお願いします!

(日葵)
でも勉強しながらなので話に入れないときが あるかもしれませんが、いいですか?ごめんなさい。

(MOMO)
私も話したいな! MOMO(モモ)だよ! よろしくね!

(MOMO)
でも、今日3時から塾があって、2時間くらい 話せない。 でも良いかな?

(ダヒョン)
私も話したいです!

(ダヒョン)
駄目ですかね?

(えみり*°・☆)
みんな( `・∀・´)ノヨロシク

(ダヒョン)
質問なんですけど 自分のアイコンってどうつけるんですか?

(くらら(^O^☆♪)
ダヒョンさん アイコンをつけるにはねー・・・

(えみり*°・☆)
アイコンってところに1から500の数字を入れたら出てく るよ!

(MOMO)
ダヒョン、えみり、ひまりよろしく!

(MOMO)
くらら、りんちゃん推し、カレンもよろしく!!!

(くらら(^O^☆♪)
ユーザー登録 BBSに来る アイコンって書いてあるところのとなりに小さい白いスペー スがあるよね? そこに1から500までの数字をテキトーに入れるの!笑 そしたらできると思うなー☆

(MOMO)
美凜もよろしく!

(くるすけ)
ダヒョンよろしく!

(MOMO)
私、よろしくしてばっかりwwwwwww

(くるすけ)
ひまりよろしく!

(くらら(^O^☆♪)
でね、BBS新着ってところにアイコン試しランがあるから、 そこで試すといいよ!

(ダヒョン)
そうなんだ! くらら、えみり、ありがとう!

(くらら(^O^☆♪)
MOMO、くるすけ、えみり、ダヒョン よろしくねー!

(えみり*°・☆)
いえいえー♪

(りんちゃん推し)
買い物いかされてたw わたしオリラン始めたの最近で、だれかログインの仕方教えてくれ ない?

(くらら(^O^☆♪)
72いいよ!

(くらら(^O^☆♪)
ちょっと待ってね、、

(りんちゃん推し)
間違えた ユーザー登録だった

(ダヒョン)
アイコンできた! ありがと!

(りんちゃん推し)
ありがとう くらら

(くらら(^O^☆♪)
上に Oriran って書いてあるところがあるよね?そこを押して、 「ようこそゲストさん」 って書かれてるところがあると思う それでね、その下にユーザー登録ってところがあるんだけ ど、 そこをおしてパスワードとIDを決めるよ! 誕生日とかはやめといた方がいいと思う! テキトーにね笑 そしたら、ようこそ登録ユーザーさんってなると思うから、 一回やってみてください!(*^▽^*)

(くらら(^O^☆♪)
まだわからないことがあったら言ってね☆

(ダヒョン)
皆さん!76のアイコンとこのアイコン どっちがいいと思いますか?

(りんちゃん推し)
ありがとう! やってみるね

(くらら(^O^☆♪)
80 うーん・・・ 迷う!笑 80はひょっこりはん風で可愛いし、 76は双子ちゃんみたいで可愛い! でも私だったら、 超迷うけど76かな!

(くらら(^O^☆♪)
81 うん!頑張ってね!(*^▽^*) 私の説明下手だったかも笑 わかんないことあったらなんでも言ってね☆

(くるすけ)
80                            壁から顔出してるやつが                  個人的に好き(●´ω`●)

(ひより)
さっきまで「りんちゃん推し」だった「ひより」です!なまえじゃ えました アイコンってどうやって決めるの?

(ひより)
名前変えました

(くらら(^O^☆♪)
まず ユーザー登録 ↓ BBS ↓ アイコンってところに1から500までの数字を入れる

(くらら(^O^☆♪)
ひよりよろしくねー☆

(ひより)
くららー なんか白くなるー

(くらら(^O^☆♪)
でね、BBS新着ってところにアイコン試しランがあるからそ こで試すといいよ!

(くらら(^O^☆♪)
89そっか、ちょっと待ってね

(ひより)
アイコンこのふわふわしかできないの?

(くらら(^O^☆♪)
ユーザー登録ってした? ログインできてないかも!汗 白くなるって、アイコンのところかな?

(くらら(^O^☆♪)
あ!わかった!ちょっと待ってね!

(ひより)
ログイン中って書いてあるけど違うかな?

(くらら(^O^☆♪)
アイコンってところに46って入れてみて! それでね、選択するってところを押さずにそのまま書き込ん だらいけると思う!

(くらら(^O^☆♪)
いけるかな?

(ダヒョン)
じゃ、これにする!

(ひより)
46っていれてみたよ

(ひより)
くららがつっくてくれた「お試しラン」いくね

(くらら(^O^☆♪)
それになった? そしたら次に自分の好きな数字を入れてみて♪

(くらら(^O^☆♪)
100 OK(*^▽^*)

(まりん)
まりんです! よろしくね!

(#カレン)
やっほー!!人が増えてて嬉しい!! なんか、飛行機が飛ばなくなっちゃって!今から一時間くらい待た されるかも!(´;ω;`)うわー、…

(#カレン)
ひまりと、ももと、ダヒョンが新しく来たのかな?よろしくね!タ メOK!呼び捨てOK!

(まりん)
カレンちゃん、まじか一! 大変だね!

(えみり*°・☆)
カレン、どこいくの?

(#カレン)
あとまりん!

(#カレン)
今から大阪いきまーす!

(まりん)
呼び捨てでいい?

(#カレン)
もちろん呼び捨ていいよ!

(まりん)
いってら一!

(まりん)
ありがとう! 呼び捨てにするね!

(#カレン)
うん!大阪におばあちゃんが住んでて!帰省するんだー! ここに大阪住みのひととか居ないかな?

(まりん)
大阪いいな! まりんも行きたい!笑笑

(くらら(^O^☆♪)
まりん、よろしくね! くららって呼んでね♪ カレン大阪行くんだ!大阪のユニバ?新大阪?新世界? あべのハルカス?エキスポ? 私大阪出身だからなんでも大阪のこと聞いてやー笑

(くらら(^O^☆♪)
私大阪住み♪

(まりん)
くらら、よろしく! 大阪出身なんだ一! 私は新潟県出身だよ!

(ひより)
さっきまでりんちゃん推しだった「ひより」です 名前変えました! くららアイコンこれにする!

(#カレン)
私も大阪出身!引っ越ししたんだ!だから、おばあちゃんの家が大 阪にあるの!泊まりにいくの!まりん、いいとこだよ!大阪♪ くらら、じゃあ知らないうちにどっかで会うかも!

(ひより)
いまからごはんなので一時離脱!

(まりん)
ひより、よろしく! アイコン可愛い! りんちゃん推しなんだ! 私もりんちゃん好きだよ!

(#カレン)
アイコン可愛い!!ひよりってよぶね!( `・ω・´)ノ ヨロシクー、 新潟か!お米のイメージ!(単純)なんか自然が豊かそう!いいな ー!

(くらら(^O^☆♪)
私も今からお昼だから抜けるね!

(まりん)
お米美味しいよ! 静かなところで落ち着けるんだ!

(ひより)
私いま新潟にいるー ほんとは名古屋に住んでるんだけどおばあちゃんち来てるんだ

(LOVE)
小説の続きを見たいです! 書いてください

(#カレン)
loveさん、私ですか?\(◎o◎)/

(LOVE)
はい

(LOVE)
気になります!

(#カレン)
まさかと思って驚きました!そんなこと言ってもらえて嬉しいで す!!!!私も書こうと思ったんですけど、ランがどこなのかわか んなくなっちゃって…(´;ω;`)

(くらら(^O^☆♪)
ユーザー登録してたらまいランキングリストってところで見 れると思うよ! それか検索してみたらどうかな?

(MOMO)
言い忘れていたけど、ご飯なので一旦離脱してました! ごめんね!

(#カレン)
私スマホ変えたから、見られないんだ(;∀; ) そして、小説のランの名前も忘れた… 絵文字使ってたことと、小説ってワードが入ってたことは覚えてる んだけど…(TДT)

(#カレン)
大丈夫だよー!ご飯時ってひと少なくなるよね! 私も列車乗ってるから急にこられなくなることあるかも!ごめん ね!

(#カレン)
あ、みんなさ、新メンモでは誰が一番かっこいいと思う~?

(まりん)
レオン君かな! 可愛いし格好いい!

(まりん)
みんなは?

(#カレン)
同じ!私もれおん君!早速インスタフォローした笑

(#カレン)
今年のメンモ多かったよね!びっくりした! 来月の新ニコモは誰が来るんだろう! 私的には背の高いモデルっぽい子が来てほしいなぁ… 笑顔が可愛い子がいい!

(日葵)
ごめん。。 うちも勉強してて来れなかったTT みんなよろしくね! うちも怜音君がメンモで一番好き(^^♪かっこいいよね

(日葵)
140 カレンそうだよね! 背の高い子!星奈ちゃんみたいな子と美形な美愛ちゃん みたいな子がきてほしい!

(#カレン)
すごい!人気!なんか私の友達れおんくんかっこよくないって言っ てて、笑私の目がおかしいのかな…(れおんくんに超失礼!)とか 思ってたから安心!

(#カレン)
背が高い子ってtheモデル!キラキラーっ!(語彙力無し)って感 じでかっこいい!でも小さい子も親近感湧く!

(陽葵(hinata))
え!カレン!今東京駅にいる、?私も今東京駅なの!! 赤いキャリーバッグ持ってて、キャップかぶってて、ロングスカー トでノースリーブ!会えるかな?

(日葵)
143 そうそう!8月一日にお泊り会あって、 ニコラ呼んでない友達にニコラ見せて今月号はメンモが 7人入ってきたんだよって見せて怜音君が好みって言ったら 「え?どこが?」って言われた。生で見たら絶対かっこいいし 性格もよさそうだし…こっちがえ?どこが?って思った笑

(#カレン)
え!ほんとに!? ひなたに会えるかも!えー、すごいすごい!探してみる! 私はミニスカでオフショルで、大きめの黒いリュック背負ってる! 見つけたら…くるくる回ってみる!笑

(#カレン)
だよね!!なんで共感されないんだろ?不思議!  かっこいいと思うんだけどなー。れおんくん。

(陽葵(hinata))
見つけた、か、も?乗車券買ってる? 私後ろの柱の近くにいる!

(陽葵(hinata))
もうすぐ行くから早く気づいてー!!

(日葵)
145・147 すごいね!会えたらめっちゃ奇跡(>_<)頑張ってね(笑) うちのお母さん今東京駅で働いてるよー!3時までだけど。

(#カレン)
え!凄い、会えた! 手を振っただけで終わったけど笑 ていうかひなためっちゃ可愛いんですけど!!!

(#カレン)
すごい!日葵とも繋がってる!えー、驚いた、こんなの初めて!笑

(日葵)
152 えー!すごいね!会えたんだー。 うちも近くだから東京駅にお出かけしたかったな

(日葵)
153 うんうん!大丸っていうデパートで働いてるの!

(陽葵(hinata))
お世辞はやめましょね(^o^)!!! 可愛くないよ。ブスだよブスブス。本気で。マジで!!ここ大事! カレンもありえないくらい可愛かったしスタイル良かった!

(陽葵(hinata))
すごい!大丸…探してみる!

(日葵)
156 えー!両方さぞかし可愛いんだろうな(笑)お世辞ちゃうぞ

(#カレン)
日葵にも会いたかった! ひなた?私は決して可愛くないよ?ここも大事!テストに出ます!

(#カレン)
ちょいちょい日葵!私は可愛くないってば!まあ、みんな優しいか らお世辞としてありがたく受け取っときます(●^o^●)

(日葵)
160 ありがたく受け取って(笑) うちも2人に会いたかったー! ネットで知り合ってからの生で会うとか羨ましい(>_<)

(日葵)
ごめんちょっと抜けるねー! 小説の続き書きに行くから。。。

(#カレン)
はーい笑 ね!私こんなの初めてだったからすごい緊張した!笑 日葵家東京駅に近いんだ!すごい都心だ!お金持ちの予感…笑

(#カレン)
はーい!また後で!

(#カレン)
ひなたは今からどこに行くのー?

(陽葵(hinata))
違うよー!私は帰ってきたとこ!さっきまで名古屋にいたの!

(MOMO)
またまた返信遅れてごめんね! 私も丸田怜音君好きだよ!

(莉音)
初めまして すみません質問してもいいですか?

(日葵)
ただいまー!小説書き終わったからすぐ帰ってきた笑 163 お金持ちじゃないよー。 お金持ちってどうゆうイメージしてるのか分からんけど。 都心って言っても高級高層マンションとかに住んでないか らー 166 名古屋行ってたの? いいなー!おかえりだね(^^♪

(日葵)
167 返信遅れても大丈夫だよっ! 途中で話に入ってくればいいんだから。 ゆっくり話してるし(笑)

(美凜)
ただいまー! 私これから勉強だー! ごめんね!今日は来れません…(T ^ T)

(日葵)
171 オッケー☆⌒d(´∀`)ノ勉強頑張れ!!

(莉音)
山田りんさんってなにした方なんですか?

(日葵)
173 莉音さんゴメンね。 私、分からないや。話したことがある人探してみたら?

(莉音)
日葵さん ありがとうございます!!

(MOMO)
173 莉音ちゃん 山田りんは、他のユーザーに平気でボケカス死ねとか 言ったの。

(莉音)
MOMOさん そうだったんですか ありがとうございます!

(MOMO)
177 しかも、迷惑をかけるためにニコランに来ているんだよ

(莉音)
ひどいですね…

(MOMO)
これから塾行かなきゃ! 2時間ぐらい抜けるね

(まりん)
MOMO了解!

(まりん)
頑張ってね!

(日葵)
180 行ってらっしゃい(`・ω・´)ゞ

(くらら(^O^☆♪)
おすすめ押したよ!(*^▽^*)

(えみり*°・☆)
違うよ、ひどいこといってたのはりんのなりすまし。 そのせいでりんはみんなに追い詰められてあんまりニコラン に来れなくなっちゃったの。

(えみり*°・☆)
ごめん!口調冷たくて。。。

(#カレン)
くらら、おすすめありがとう!このランが発展(?)したらいい な!嬉しい! えみり、そうなんだね…なりすましに色々されて、その後感情が抑 えられなくなった暴言…っていうふうになっちゃったんだと思う…。 山田りんさんの件は私もよくわからない…。悪口とか言い合ってて も楽しくないし、もう山田りんさんのこととやかく言うのやめまし ょ!仕切ってるみたいですごめんね( TДT)でも平和なニコランが 好きです!

(日葵)
187 カレンに同感!!平和なニコランにしよ! このラン発展するためにうちもおすすめ早速押しますねー

(#カレン)
嬉しい!!ありがとう!

(日葵)
押したよ! うちが押したから多分「6いいね」だよ!! すごい!みんな押してたみたい(笑)

(#カレン)
ねー!みんな押してくれたらこんなにも!おすすめってしてもらっ たら、いいことあるのかな?私よくわかってないんだよね笑 オリポ貰えるとか書いてあったけど貰ったこと無いの(-_-)

(日葵)
191 そーなんだー!でもオリポためるの楽しくない? オリポたくさん集めた=いいランを作ったって認められたって うちは勝手に考えてる笑笑 最近どうやったらみんなが投票し てくれるランになるかなー?とか…あっ今はオリポ145!!

(日葵)
自慢みたいでゴメンね…(>_<) でも、他にうちよりもいーっぱいオリポある人いると思う! 1000とか…?だからカレンもためてみたら?

(#カレン)
私はオリポ318だよ~ でもスマホ変えたからまた最初からだけど笑 なんか、なんにも使えないけど楽しいよね! 自分がここにどんだけいたかみたいな!

(MOMO)
塾終わったよ! 学年とか誕生日とか言って無かったから言うね 学年、、小4 誕生日、、2008年12月29日 星座、、やぎ座 友達、、4人(小3が1人、小4が3人) 出身、、大阪(何市かは、言えません。m(_ _)m) 身長、、145cmくらい 体重、、秘密 メガネ、、かけてる ランドセル、、ピンク色 好きな色、、紫、水色、ピンク 他に知りたい事があったら言ってね!

(えみり*°・☆)
日葵、オリポ1負けたw 私は144w

(#カレン)
小4なんだね!まだまだ若い!ここにいると自分がなんか歳いって るな~って思う笑 お母さん世代におこられちゃうね笑 大阪なんだ!じゃあどこかで知らないうちに会うかも!

(えみり*°・☆)
もも、塾お疲れー!

(MOMO)
197 会えると良いね!! 198 ありがと! 水.金曜日が塾だからすごく忙しい! 金曜に備えて(?)ゆっくり休むよ☆

(MOMO)
私も、このランキングオススメした!

(MOMO)
200件目が私でごめんなさい!!!

(えみり*°・☆)
200おめ(●´ω`●)

(#カレン)
全然いいよ!記念すべき200!もも!これからもよろしくね! おすすめありがとうううーー!!!!

(えみり*°・☆)
201謝る必要ないよ!

(くるすけ)
200コメおめでとう!

(#カレン)
えみり、人気だから人気な分だけアンチ多いだけだから、嫌なこと 言われてるのあんまり気にしないようにね(;´Д`)無責任でごめん ね!(^_^;)

(MOMO)
203、204 良かった!ありがとう

(くるすけ)
201                            大丈夫だよ!

(えみり*°・☆)
カレン、ほんとに人気じゃないから、、、 私はアンチで傷つかない自信があります(’’◇’’)ゞ

(さな)
勝手に入ってごめんね えみりと、美凜って言う人とさらひびLOVEは人気なの?

(MOMO)
210 人気かどうかは分からないけど、ニコランでは 結構名前を知っている人は多いと思う

(えみり*°・☆)
さらは最近来てないけど友達多い!=人気♪ ちゅりんはモデルだし、人気! 私は、アンチばっかり、、、

(MOMO)
212 でも、みんながみんなえみりの事嫌いな訳じゃないよ! (語彙力なさすぎ、、)

(えみり*°・☆)
もも、ありがとう!その言葉だけで元気出る!

(MOMO)
214 なんか、アンチみたいに聞こえてしまうかなと思ったけ ど、、 元気出してくれて良かった!

(MOMO)
まだ夏休みの宿題終わってないから、仕上げるね! ちょっと抜けまーす

(えみり*°・☆)
ももって優しいね… ももがそんな子に育ってくれてうれしいわ!謎の親目線w

(えみり*°・☆)
りょーかい!

(くるすけ)
216                            了解!頑張れ!

(美凜)
来たよ!

(#カレン)
いらっしゃい! みんなに( ・ω・)∩シツモーン ニコモに会ったことあるー? あと、新も何人くらい来てほしいー? この夏出掛ける予定あるー? 部活なにはいってるー? (小学生の場合はクラブか委員会!) 沢山ごめんねー!答えられる範囲でおっけー!

(ひより)
このBBS200も言ってる! (オリラン初心者だから、200も言ってるの見たことなくて)

(陽葵(hinata))
ニコモは、かやちゃんにイベントで! 新もは五六人が希望!  夏は、友達とディズニーランド! 部活は、陸上部! こんな感じでいいのかなん?陸上部話してもよいですかな? なんかね、合宿で三十キロも走らされるの!毎日普通に六キロ走ら されてるし…。走るの好きだから楽しいんだけど、さすがにつらす ぎる!筋肉痛×筋肉痛×筋肉痛×筋肉痛…くらいの足のいたさ!

(陽葵(hinata))
ひより、すごいよね!二百!おめでたい!

(くるすけ)
221                            ニコモには会った事ない!                 新モは5人が希望!                     でかける予定は来週友達と「青夏」みにいくーくらい・・・  部活は美術部!

(ひより)
ニコモ会ったことないから会ってみたい! 新モはみんなと同じで5,6にんがいいな 夏休みは、いまおばあちゃんちに来てるくらい 部活は、吹奏楽部で「アルトホルン」っていう金管の楽器をやって る!

(MOMO)
宿題終わった!!! 質問答えるね ニコモに会った事は無いよ。 なかなか大阪に来ないんだよね、、 もし来たとしても、場所が分かんない、、 新モは6人がいいなぁ 予定は、、 今週の土曜から2日間おばあちゃんの家に泊まるくらい 退屈になりそうだから、漫画とか、ファッション雑誌 (nicoIa、ニコ☆プチ、popteen、seven teen) をうんと持っていく! お母さんにそれを話したら 「失礼だなぁ」 って言われたww クラブは手芸クラブ!

(MOMO)
217 照れる(o^^o) でも、私より 人の良いところいっぱい見つけられるえみりの方が ずーっと良い子だよ!!!!!

(MOMO)
なりとかされたく無いから名前変えようと思うんだけど、、 どんなのが良いかな?

(MOMO)
どうしよっかな

(MOMO)
一旦抜けるね

(くるすけ)
おけ!

(MOMO)
ユーザー名の上に、アイコンつけるのってどうするの?

(くるすけ)
ユーザー登録して                     アイコンのところに                    1~500の数字を入力すればOK!             分かんない事ある?

(MOMO)
234 ありがとう!

(MOMO)
これはどう?

(MOMO)
なんか、アイコンお試しランみたいになちゃった。 ごめんね!

(くるすけ)
できてよかった!私説明下手だからさw                                        花のアイコン可愛い!                   ビールのアイコンの番号                  結構色んな人知ってるから                 なりされやすいかも・・・

(MOMO)
ちょっと他にラン作って、そこでアイコン試してみる!

(くるすけ)
オリランで                        アイコンお試しって検索したら               お試しできるランあるから                 そこでやるのがいいと思う!

(くるすけ)
あ、それでもいいね!

(匿名)
やっぱりコレにするね!

(匿名)
じゃない、間違えた

(MOMO)
242、243は私!

(MOMO)
黄色いハートで試して見てるとけど、、どうかな

(MOMO)
みんなはどっちが好き?

(MOMO)
なんだか、アイコンお試しランの様になってしまい 本当にごめんなさい! これから、結構遅めの晩御飯(^。^) ちょっと抜けるね!

(くるすけ)
私は花が好きかな(●´ω`●)

(MOMO)
他のみんなも、どっちのアイコンが好きか言ってね!

(#カレン)
大丈夫よ~! みんな質問答えてくれてありがとう!やっぱり新もは五六人がいー よね!少し多めがいい! 可愛いこがくるんだろーな!楽しみ!

(#カレン)
私はハートが好き!

(MOMO)
みんなに「好き!」と言われた方のアイコンを使っていく ね!

(MOMO)
252の訂正 「好き!」といっぱい言われた方のアイコンを使っていく ね!

(MOMO)
でも、他のアイコンも試してみるね

(MOMO)
あけおめww

(MOMO)
にっこり!

(MOMO)
またまたあけおめww

(MOMO)
255から257は無視して構わないよ! またアイコンお試ししちゃって本当にごめんなさい!

(#カレン)
うん( ^ω^ )私は別に気にしないから大丈夫だよ~!でもみんな のコメントとかさかのぼらないと見られなくなっちゃうから、出来 たら他の使われてないランとかアイコン試し用のランでやってくれ たらありがたいな!ごめんね!

(MOMO)
259 分かった! 出来るだけ利用者が少ないランキングのBBSでアイコンお試 しするね!

(MOMO)
これから、「ちょいネタランキング」 「BBSで語ろう」でアイコン試すね

(MOMO)
どっちにするか迷ったけど、このアイコンを使っていくね!

(MOMO)
では、そろそろお休み、、

(#カレン)
おっけい!ありがとー! みんな今日はなにする予定~? 私は、今おばあちゃんの家に居るから、近所にすんでるいとこが来 るの!自慢じゃないけど、(いや、自慢だな笑)そのこめっちゃくっ ちゃウルトラスーパー可愛いの!なんか親バカの気持ちわかる気が する!だから幸せ…。(どうでもよくてごめんね(;´Д`))

(ひより)
幸せそうだね!

(ひより)
いま美凛とふたりで話してるからカレンもこない? 「はなそはなそ!」のラン

(美凜)
笑笑 今日はお勉強…

(美凜)
266そうそう、テー作来ないんだよね…

(#カレン)
行く行く!話そ!v( ̄Д ̄)vヤッタァ

(ひより)
きてきて!

(#カレン)
アリス今日はお勉強だなんて!!なんていい子なの…

(美凜)
笑笑

(#カレン)
タイムラインにあったやつ!出来たらやってほしいなー! (^^)〇〇に〇〇と言われた時の対応(^^) 勘違いブスに「あなたって少し顔崩れてるよね~」と言われた時の 対応 → イケメンに「好きな人?お前」と言われた時の対応 → ヤンキーに「やんのかてめぇ??」と言われた時の対応 → 赤の他人に「邪魔」と言われた時の対応 → 幼い子供に「死ねってどー言う意味なのー?」と言われた時の対応 → 弱みを握られてる人に「はぁ?今日は金持ってきてねーのか?!ど こに金をやったんだ!」と言われた時の対応 → ナルシストに「俺…ふっ…今日もイけてるぜ…」と言われた時の対応 → 親友に「付き合って」と言われた時の対応 → 嫌いな人に「今度一緒に遊びに行こぉー!」と言われた時の対応 → ー指名ー このランにいるみんな!答えたくない質問は飛ばしていーよー!ぜ ひやってみてね笑

(陽葵(hinata))
やりまーす!

(陽葵(hinata))
(^^)〇〇に〇〇と言われた時の対応(^^) 勘違いブスに「あなたって少し顔崩れてるよね~」と言われた時の 対応 →お前もな イケメンに「好きな人?お前」と言われた時の対応 →え、まじかよ。いや、ありえない! ヤンキーに「やんのかてめぇ??」と言われた時の対応 →おうやってやるよ!その前にちょっと、トイレ!ε≡≡ヘ( ´∀`) 赤の他人に「邪魔」と言われた時の対応 →チッ、うざ。 幼い子供に「死ねってどー言う意味なのー?」と言われた時の対応 →消えちゃえ~ってことだよー? 弱みを握られてる人に「はぁ?今日は金持ってきてねーのか?!ど こに金をやったんだ!」と言われた時の対応 →あ?お前に渡す金なんぞねーわ! ナルシストに「俺…ふっ…今日もイけてるぜ…」と言われた時の対応 →は?どこが?ナルシウザいんですけど。 親友に「付き合って」と言われた時の対応 →ごめん、レズじゃないの… 嫌いな人に「今度一緒に遊びに行こぉー!」と言われた時の対応 →むりっす。 口悪いのバレちゃった!:-( 嫌わないで…泣

(#カレン)
ひなた!ありがとう!嫌いになんてならないよ笑笑 こんなの可愛いもんだ!もっとくちわるいこいくらでも居るからね ( ^ω^ )やってくれて嬉しい!!

(ひより)
だいじょうぶ

(#カレン)
これ長いよね笑 めんどくかったろうから、短いのにする! じゃあ、やってくれたひなた指名!またまたタイムライン流れてき たやつ!…なんか、自分で聞くの恥ずかしいな笑 名前? どんなひと? 優しい? 出会ったきっかけ ? 第一印象? 今の印象? 家族にするなら? この人好き?

(陽葵(hinata))
指名ありがと! じゃあ、私は…誰指名しよう?また後で考える!  名前? カレン! どんなひと? 優しくて可愛くてスタイル良くて面白い 優しい? それはもう優しいにきまってる 出会ったきっかけ ? ここ 第一印象? アイコン可愛い 今の印象? 最高 家族にするなら? お姉ちゃん! この人好き? 大好き

(陽葵(hinata))
指名いいや!誰かやってください!

(ひより)
これってカレンにたいするのやればいいの?

(ひより)
やってみるね

(陽葵(hinata))
指名された人は、指名した人についてやればいいんだよー!だか ら、私かな! でも、カレンでもいいかもwバトンってよくわかんないよね!

(MOMO)
勘違いブスに「あなたって少し顔崩れてるよねー」と言われ た時の対応 →〇〇はそんなに顔が整っているの? イケメンに「好きな人?お前」と言われた時の対応 →私で良いの? ヤンキーに「やんのかてめえ?」と言われた時の対応 →「きゃああーー、助けててえええ」と叫ぶ! 赤の他人に「邪魔」と言われた時の対応 →赤の他人でも、邪魔なんて言っちゃダメでしょ! 幼い子供に「死ねってどういう意味なの?」と言われた時の 対応 →今はまだ知らない方が、良いよ。 弱みを握られてる人に「はぁ?今日は金持ってきてねえの か?どこに金をやったんだ!」と言われた時の対応 →なんで〇〇にお金を払わなきゃいけないの? ナルシストに「俺…ふっ…今日もイけてるぜ…」と言われた 時の対応 →あっそ。 親友に「付き合って」と言われた時の対応 →少し考える時間が欲しい。 嫌いな人に「今度一緒に遊びに行こぉー!」と言われた時の 対応 →ごめん!その日、おばあちゃんの家に泊まる予定になって て!

(MOMO)
275のやっちゃった!ごめーん

(#カレン)
ももー!やってくれてありがと!笑

(ひより)
名前?カレンちゃん! どんなひと?いつもBBSを盛り上げてくれる絶対に可愛くてスタイ ルがいい 優しい?それはもちろん!! 出会ったきっかけは?ここ 第一印象?カレン!かわいい名前 今の印象?さいっこう 家族にするなら?絶対おねいちゃん この人好き?だーいすき

(ひより)
ひなたにやるんだ まいっか

(#カレン)
ぴよ~(TДT)ありがとう、嬉しい… 決して可愛くはないけど!スタイルはよくないけど! でもそう思ってもらえてるのは嬉しい!!ありがとう!

(ひより)
あーた、ぜったいかわいいでしょ

(MOMO)
名前?#カレンちゃん どんな人?決して人の悪口を言わない、すごく優しい 優しい?もちろん!!! 出会ったきっかけは?このランのBBS 第一印象?優しそう 今の印象?めっちゃ最高 家族にするなら?お姉ちゃん!! この人好き?もちろん大好き!

(#カレン)
言い方がデヴィ夫人笑笑 ホンとに、かわいくないんだってば、会ったとき絶望するからそん なにイメージよくしたら悲しみが大きいわよ笑笑 ぴよも可愛いでしょ。もうわかるんだから!笑笑

(#カレン)
もも~!ありがとうううーー!!!! このランみんな大好き!(TДT)お世辞混ざってたとしてもうれし い!幸せだ(ノ゚д゚)ノ

(ひより)
かわいくないよー

(#カレン)
ぴよは可愛い。モテるでしょ?

(ちな)
来たよん♪

(#カレン)
いらっしゃい!

(ひより)
こくられたことはあるけどかわいくないよ

(MOMO)
ちな よろしく!

(#カレン)
ひよりこくられたことあるなら、魅力があるってことだよ!やっぱ 可愛いんだ! みんな好きな人とかいまいるー?

(ひより)
ちなちゃんよろしく

(ちな)
もも よろ!(^_-) よかったら私のラン来てね!

(陽葵(hinata))
ちなよろしく! 私は今好きなひといるよ!

(ちな)
ひより ちゃんいらないよー! ひよりがそう呼びたいのならいいけど。笑

(MOMO)
どのランに行けば良い?

(ひより)
好きな人付き合ってたけどふられたから今はいない!

(ちな)
ひなた よろしくね! よかったら私のランカモン☆←宣伝しすぎ

(陽葵(hinata))
おおお、彼氏いたんだ、流石…

(ひより)
ちなよびすてにするね

(陽葵(hinata))
私なんて彼氏いたことすらないよ!

(ちな)
もも はじめまして、ちなです!みたいなラン!

(ちな)
ひより ありがと~!

( MOMO)
これからめっちゃ遅めの朝ごはんww

(#カレン)
そうだったんだ(;´Д`)嫌なこと聞いたね、ひより!ごめん! でも彼氏いたならやっぱちなは可愛いんだよ(何回でも言うさ笑)  ひなたあんなにかわいかったからモテると思うんだけど?もしや、 全部振ってる…?

(ちな)
もも めっちゃだねww ほぼブランチww

(#カレン)
もも。あさごはん!?笑笑いってらっしゃーい

(ひより)
ひなた 彼氏って言ってもそんなしょっちゅうデートとかいってないよ

(ちな)
みんな私のランでも話そ~!

(#カレン)
ひより、それでも彼氏持ちだったんだもん!小6で!

(#カレン)
ちな、行ったよ~

(ひより)
カレンぜんぜん大丈夫! むしろ誰にも言えないから言えてよかったw

(#カレン)
ひより、よかった!なんでもいって!相談とかでもなんでも聞く よ!

(ちな)
カレン ありがと~! みんなも来てね~!

(#カレン)
うまいアドバイス出来ないかもだけど(;´Д`)

(ひより)
カレンお姉ちゃんにしたい

(ちな)
私、好きになった人全員、私の友達と両想いになるんだよ~ (´;ω;`) 3人連続でそうなんだ...。

(陽葵(hinata))
私は可愛くないってば!告白されたことはあるっちゃあるけど、二 回だけだし、付き合ってください!とは言われてないよ。好きだよ ってだけ。

(ひより)
ちな、、 どんまい

(ちな)
ひより もう...泣くよね。笑

(匿名)
なんかばぐうってる。。またなおしてからくる カレンだよ

(美凜)
きーたよ!

(ちな)
美凜 はじめまして!

(ひより)
ちな 私なんてクラスで一番みんなに嫌われている男子にこくられて断っ たらほぼストーカー被害にあってクラスみんなでまもってくれたよ 最近は男子が怖くなってきたもん

(陽葵(hinata))
カレン大丈夫?

(ちな)
ひより こ、怖っ...!

(えみり*°・☆)
おは! 何の話してた(・・?

(ちな)
えみり はじめまして! 今は恋(?)の話かな!

(ひより)
ちな ほんとだよ えみりよろしく

(ちな)
ひより かわいそう...。

(えみり*°・☆)
教えてくれてありがとう! なんだかんだ恋バナって一番盛り上がるよね~

( MOMO)
朝ごはん食べ終わった! 美凜よろしく! ひより ストーカー!?!? 怖すぎ!!!

(ひより)
ちよだって好きな人友達と両想いなっちゃうんでしょ 私も一回なったことあるけど、友達と接しにくくんちゃうよね

(ひより)
momoおかえり

( MOMO)
342 へー、、私前こんな事あったの 同じ班のTちゃんに「好きな男の子誰?」って聞かれて 「OO君だよ」って言ったら 1週間ぐらい経ってから席替えして Tちゃんの隣の席になったI君に 「OO(私)ちゃんはOO君が好きなんだって」 って言ったみたい、、、(現在、私は小4です)

(ちな)
もも 小4なんだ! Tちゃん最低だね...。

( MOMO)
345 うん、、 まさか他の男子にバラすなんて思ってなかったし、 Tちゃんにも言われてなかったもん、、 まだその時私達小2だったし、わざとじゃないと思うんだけ ど、、

(美凜)
ちなよろしくね! けど、また勉強だから…

( MOMO)
347 頑張れー!!!

(#カレン)
治ったよ!なんかおかしくなってた…ヤバイのかな? やっほー!えみり! みんなやっぱり恋バナ持ってるんだね?(?ε? )?  私今好きな人全くいなくて、好きな人どうやって作るんだっけ?な んて思ってる笑  みんなは好きなタイプとかある?

( MOMO)
好きなタイプかー。。。 私に嘘をついたり、裏切らない人! あとは、優しい人!

( MOMO)
350の訂正 私に嘘をついたりしない、裏切らない人

(#カレン)
やっぱり嘘はついてほしくないよね! 優しいのが大前提!わたしも!

( MOMO)
ちょっとこれから塾の宿題するね。。

(匿名)
話しが合う人 落ち着く人

(#カレン)
うん!もも頑張って! 話し合うのはやっぱり一緒にいて楽しいよね!二人でいるのに無 言…とか耐えられない!笑落ち着けたら何よりだよねー 匿名さん、よければ名前教えて!それとも匿名さんって呼ぶ! もう来ないかな…?笑

(匿名)
気が向いたら来るかも でも会話が止まったとしてそれでも困らないような人がいい よね

(もも)
塾の宿題終わったよ! 354さんよろしく!

(もも)
これからちょっと遅めの昼ご飯

(#カレン)
356.あー、それもわかる…気まずくない沈黙!  もも、遅めだね!私の家なんかご飯早くて、笑夜ご飯は5時半くら いとかのときもある!

(もも)
えーー!?!?!? うちはめっちゃ遅い時に、9時前とかに食べるww 早くて8時くらい

(もも)
やばいでしょww

(#カレン)
やば!人によってだいぶ違うよね笑

(もも)
362 夏休み中だから、ついつい遅く起きちゃうww 朝9時くらいに起きてる

(もも)
夏休み明け、ちゃんと起きられるか心配!

(日葵)
みんな~!ゴメンね!今戻ってきた! ももさん、ひまりです!よろしくねー!

(#カレン)
もも、それはわかる!朝起きるのは無理!笑お母さん頼みだよー  ひまりー!おかえり!来られるときに来てくれたらいいよ!ゆっく り話していこ!

(日葵)
ありがと!嬉しい!明日はゆっくり話せるよ!

(もも)
ひまり よろしく! 私も明日塾でなかなか話せないかも! でもよろしく!

(もも)
これから、私のアイコンがどんどん変わっていったり すると思う! でも気にしないでね

(#カレン)
やった!ひまり明日話そう!他のみんなともたくさん話したいな!

(#カレン)
最近ニコラン来てなかったから、みんなと仲良くなれて嬉しい!

(もも)
毎日ほんとに暑いよね! クーラー無しじゃ生きて行けないww

(#カレン)
だよね!おばあちゃんち、なんかクーラーめっちゃ効いてて天国! アイスもたくさん食べれるし…(・∀・)チアワセ!? クーラー無かったら…考えるだけで恐ろしい!

(#カレン*°・☆)
名前変えました!えみりとお揃いだよ(●´ω`●)

(匿名)
新しい名前良いね!

(もも)
375は私だよ!

(#カレン*°・☆)
うん!ありがとう!もも! 当のえみりが居ないんだけどね笑  まあ、用事があるんだろうけどねー!

(もも)
おそろいって嬉しいよね!

(えみり*°・☆)
おそろうれしいいいいいい!!

(美凜)
ここに来たことあるか覚えてなくて来た笑笑 ごめんね!

(もも)
380 全然良いよ! 話そ

(#カレン*°・☆)
ちゅりりん話してたよー!戻ってきてくれて嬉しい!話そう! ももうん!めっちゃ嬉しい! えみりぃぃぃぃぃぃい!!嬉しいよおお!!笑

(#カレン*°・☆)
今日は何話そっか?。みんな、なんかあるー? 私はちょっと考えたのが、部活のこととか委員会のこととかクラブ のこととかの話と、ニコランだし、ニコラについての話!各学年の 推しモを教えてほしい!

(☆くらら☆)
戻ってきましたー☆

(☆くらら☆)
高1・・・しおりちゃん 中3・・・星華ちゃん、咲綺ちゃん 中2・・・真帆ちゃん 中1・・・くるみちゃん 小6・・・星奈ちゃん!←大好きです!

(#カレン*°・☆)
くららおかえり!ありがとー! 私は、 高1 しおりちゃん 中3 あんさき 中2 まほちゃんりんちゃんえりなちゃん!うーん、選べない! 中1 はるかちゃん 小6 せなちゃん だよ!せなちゃん可愛いよね、大人っぽいし…すごい!

(美凜)
アイコンつけ忘れたー! 高1 美愛ちゃん 中3 杏奈ちゃん 中2 花南ちゃん 中1 くるみちゃん 小6 せなちゃん たしかにセナちゃん可愛い!

(えみり*°・☆)
私は 高1モ→みあちゃん 中3モ→りなちゃん 中2モ→まほちゃん 中1モ→まのかちゃん セナちゃんと、卒モのカノンちゃんとひなちゃんが好き!!

(#カレン*°・☆)
それぞれやっぱり違うね!でもここでは高1はみあしおが人気なの かな?二人とも仲良さそうだし!  イメモ予想も聞きたいです!あと希望も! 質問ばっかりでごめんねー(´;ω;`)

(日葵)
戻ってきたよー!ただいま(`・ω・´)ゞ 今日は部活だったからゴメンね!

(日葵)
私は… 高1>美愛ちゃん 中3>りりちゃん 中2>真帆ちゃん 中1>まのかちゃん 小6>星奈ちゃん だよー!

(日葵)
イメモ予想は… 莉奈ちゃん>ピンクラテ 乃乃ちゃん>レピピアルマリオ 杏奈ちゃん>ラブトキシック かなー?

(えみり*°・☆)
予想ね! ピンクラテ→りなちゃん!リナラテ レピピ→ののちゃん!ノノレピ ラブトキ→なるみちゃん!ナルトキ 希望は レピピ→りなちゃん!リナレピ ピンクラテ→あんなちゃん!アンラテ ラブトキ→なるみちゃん!ナルトキ

(日葵)
393 そうなんだー! 莉奈ちゃんはさ、生徒会長になると思うんだよねー! 来年のイメモも事務所で決められちゃう気がする…

(えみり*°・☆)
私、ニコ☆プチからリナちゃん推しだからさ、生徒会長もイ メモもやって欲しいな!! 事務所じゃなくて、似合うかで選んで欲しいよね…

(日葵)
そうそう…!!うちもニコプチから莉奈ちゃんがニコラに 進級してくるときニコラ読み始めたからやってほしいよね! 事務所で決められるのもやだけど、今の編集長なんか違う感じ だから全然訳が分からないようなイメモになってほしくない! ニコ読のプライドがあるからね!

(えみり*°・☆)
そーそー!!まじで同感!!!! 生徒会長がイメモになれないとか、初登場でハワイと か、、、 ニコ読の気持ち考えて欲しいよね、、

(日葵)
ね笑ほんとえみりと同感!! 今までと違いすぎてニコランめっちゃ荒れるし… ニコモ本人たちも可哀想。ちゃんとこれまでみたいな人気 とか考えて企画とかイメモとか考えてほしいよね

(えみり*°・☆)
共感ー!!!!! てかひまりスマログ知ってる?? ひまりとスマログではなしたいなぁ、、、

(日葵)
399 うん!多分いけるよー!でも、この前ちゅりんと スマログいこってなったとき入れなかった泣

(日葵)
部屋とパスワード教えて(^O^)/

(えみり*°・☆)
部屋は「えみり????????ひまり」みたいなやつで パスは46493521です!

(えみり*°・☆)
あ、ごめん!! ?????になっちゃってるところはハートの絵文字です!

(日葵)
パスって何?

(日葵)
パスワードか!!

(日葵)
今から行きます

(えみり*°・☆)
そう!

(日葵)
いけた

(えみり*°・☆)
なんか書き込んで!

(えみり*°・☆)
見たよ!

(日葵)
書き込めたー!やったー

(日葵)
えーー?新しい方が入れない

(日葵)
ゴメンね!

(もも)
スマログでお話中ごめんね! ちょっと用事があって抜けてました(^。^) 私が好きなニコモ言います! 高1。。美愛ちゃん、響ちゃん 中3。。莉那ちゃん、乃乃ちゃん 中2。。真帆ちゃん、凛ちゃん 中1。。未来実ちゃん、まのかちゃん (各学年2人ずつです!)

(日葵)
414 いえいえ(^O^)/お帰りー!

(もも)
あ、そうだ!!! 土日話せないんだ。 その日おじいちゃんの家に泊まる予定なんだ、、 iPad持って行きたいけど、おじいちゃん家Wi-Fi 効いてなくて、、

(くるすけ)
383                            高1 みあちゃん                      中3 あんなちゃん                     中2 まなちゃん                      中1 まのかちゃん

(くるすけ)
392                            イメモ予想                        レピピ・・・ノノちゃん                  ピンクラテ・・・りなちゃん                ラブトキシック・・・なるみちゃん

(くるすけ)
349                            勉強できて運動出来てイケメンで優しくて          面白くて身長高くておしゃれで話が合う人!!

(#カレン*°・☆)
みんな答えてくれてありがとう!

(くるすけ)
いえいえ(*´▽`*)

(もも)
383 高1。。美愛ちゃん 中3。。杏奈ちゃん 中2。。真帆ちゃん 中1。。未来実ちゃん

(もも)
422は、各学年1人だけ選んだよ

(えみり*°・☆)
くるすけ、イメモ予想まったく同じ!!

(ダヒョン)
入っていいですか?

(もも)
ダヒョン 良いよー!

(匿名)
は?ダヒョン入らないで

(日葵)
ダヒョンいいよー!!! うち、TWICEのダヒョンペンなんですけど(笑)

(#カレン*°・☆)
匿名さん(・∀・)ここで話してる方ですかー? ごめんなさい、私は荒らす人とかじゃなければ誰でもウェルカムな ので、たくさんの人と話したいと思ってます! ダヒョンちゃんぜひぜひ話したいな! アンチとか、そういう発言は人を傷つけるので辞めたほうがいいと 思いますよ!よろしくお願いします!

(#カレン*°・☆)
えみり、凄いね!なんか、全く一緒だとちょっと嬉しい笑 もも!私もみんな好き! みあちゃんはカッコいいし、アンナちゃんはおしゃれだし、まほち ゃんもおしゃれだし、くるみちゃんは新もなのにポージング上手! そしてみんな可愛い!結論としてはニコモは神!

(ピーチ.ピーチ)
430 だよね! でも、胡遥ちゃんと遙ちゃんがちょっと干されてるのが悲し い、、 (名前ピーチ.ピーチに変えました!)

(#カレン*°・☆)
ほんとわかる!はるかちゃん…こはるちゃん…(´;ω;`)おされて ほしいよぉ、!!!! みんな均一に推してほしい!でもそうなると努力しても何も変わら ないっていうのがあって…うーん。難しいところだ…。 でもおされてほしい!笑 ピーチピーチって名前も可愛いよ?!!

(ピーチ.ピーチ)
432 同じ意見いて良かった! 新しい名前、私も気に入っているよ!

(#カレン*°・☆)
うんうん!いいと思うー! ピーチって呼んでも大丈夫?それとももものままのほうがいいか な?

(ピーチ.ピーチ)
ピーチで良いよ!

(ピーチ.ピーチ)
そうだ!土日話せないって言ってたけど 話せるかも!

(ピーチ.ピーチ)
おやすみなさい。。ZZZ

(#カレン*°・☆)
おはよう!ありがと~。ピーチって呼ぶね! 桃好きなのかな?( *´艸`)

(さくらんぼ)
いまさらだけど、入ってもいいですか?さくらんぼです!

(さくらんぼ)
楽しそう!

(ピーチ.ピーチ)
さくらんぼ、よろしく! 438 残念ながら、桃は嫌いなのです、、 ピーチって響きが可愛いなと思ったから、 ピーチ.ピーチって名前にしたよ!

(#カレン*°・☆)
もちろんいいよ!よろしくね!さくらんぼ!

(#カレン*°・☆)
そうだったんだ!笑 桃、実は私も好きじゃないです…笑 でも、桃が入る名前とかかわいいよね!桃自体もピンクで可愛い し!ピーチの響きたしかにいい!

(#カレン*°・☆)
みんな今日は何する予定??

(ピーチ.ピーチ)
おじいちゃん家に泊まって、花火するくらいかなー

(#カレン*°・☆)
えー!いいな!私も花火したい!今年は花火もできてないし、見て もいないんだよね( TДT)

(#カレン*°・☆)
私線香花火すき、あのポタッて落ちるのがなんか儚くて…笑

(ピーチ.ピーチ)
でも、私お祭行けなかったんだ、、 ちょうどお祭の日に台風が来ていて

(#カレン*°・☆)
あー、台風きついよね(;´∀`)大丈夫だった?被害とかは。

(ピーチ.ピーチ)
449 被害はなかったよ!

(#カレン*°・☆)
そっか!よかったー、 被害とか本当に大変そうだよね…ニュース見てると胸がきゅーって なる…。私も大きくなったらボランティアとかいってみたいな! 家に泥が入ってきたら…生活できぬ。

(ピーチ.ピーチ)
土砂災害とかも、恐ろしすぎる!

(#カレン*°・☆)
だよね!土に埋もれての最後はいやだ!寿命がいい!

(ピーチ.ピーチ)
453 せめて、銃で撃たれたい! その方がマシ!

(#カレン*°・☆)
二人で死について話してるwでもそれわかる!苦しまずに…ってい う!最後くらいね! 最近ピーチと沢山話してる笑笑たのしい!

(ピーチ.ピーチ)
455 私も楽しい!

(#カレン*°・☆)
逆に他のみんなどーしたんだろ?忙しいのかな?それともこのラン 忘れられちゃったかな?笑笑

(ピーチ.ピーチ)
457 忘れられてはないと思うよ!

(さくらんぼ)
私も、愛知県に、台風がきて夏祭りが禁止になったよ!

(#カレン*°・☆)
ピーチそうであることをねがう!ウンウン! さくらんぼも大変だね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 夏祭りは夏の醍醐味なのにぃぃぃ(TДT)

(さくらんぼ)
でも、その時間には、台風は、きてなかったんです!ちょー イラつきました!

(さくらんぼ)
460 本当にそうだよね!

(#カレン*°・☆)
え、ひどい!お祭りやりなさいよ!って怒鳴り込みにいきたい!も う終わっちゃったけど笑笑 敬語じゃなくてイーよ!(^_^;)私もタメだし!

(さくらんぼ)
このランは、長い間やってるんだね!

(さくらんぼ)
463 敬語やめるね~!!

(ピーチ.ピーチ)
459 お祭で売るはずだった焼きそばとか、金魚は、 私が通う小学校のすぐ近くにある 公民館で売ることにしたんだって

(#カレン*°・☆)
今日で四日め?かな?!ときがたつのは早いものだ!私にはあっと いう間に感じる!笑笑

(#カレン*°・☆)
あー、そうなんだ!やっぱ作ったのに売らなかったら勿体ないもん (*>д<)! さくらんぼありがと!宜しくね!( ^ω^ )

(ピーチ.ピーチ)
台風が全然来てなかった日に、中止ってなったんだよ! ムカつく

(さくらんぼ)
じつは!!舞台に出る予定だったけど、なくなったの!!ち ょー練習したのに!

(ピーチ.ピーチ)
舞台!?!? すっごい! きっと演技上手いんだろうなぁ?

(#カレン*°・☆)
え!さくらんぼぶぶぶ舞台!?かっこいい!何役だったー? ピーチ、それはムカつく!!Σ( ̄皿 ̄ 台風のせいで色々やだなぁ

(さくらんぼ)
466 公民館で売るなんて、お祭りじゃない!!でも、売らなくな るよりかはマシだよね! 467 四日目なんだ!早いね!!楽しいからだよね!

(さくらんぼ)
演技というか、盆踊りの歌なの!!

(さくらんぼ)
Tシャツまでもらったんだよ~!

(ピーチ.ピーチ)
ごめんね、ちょっと抜けまーす

(#カレン*°・☆)
ピーチオッケー! 盆踊りの歌?どんなかんじー? いいな!Tシャツ、ほしい!私最近服買って貰えなくて足りない笑 笑

(さくらんぼ)
うーむ、、、渋い感じ!!

(さくらんぼ)
今からご飯食べに行くから抜けるね~!!ごめん!また話そ!

(#カレン*°・☆)
わかった!話せるときにはなそーね!( *´艸`)

(さくらんぼ)
OK♪

(ピーチ.ピーチ)
戻って来たよーーー! 479 いつでも戻って来てね

(日葵)
みんなへ 今日は午後からお泊りで明日からは旅行に行っちゃうので また話せるのは17日くらいになっちゃうと思います…。 ニコランでみんなと話したかったんだけどWi-Fiがないので 話せません。(つд⊂)エーン またみんなと話したいです!! 忘れないでねー! 日葵より

(#カレン*°・☆)
おかえり!ひまりのこと忘れるわけないよ!逆に私のこと忘れない でね!笑笑またはなそうね!大好き! おかえり!ピーチーーー!!!

(日葵)
カレン一生忘れるもんかー(笑) また話したい!!旅行とお泊りよりも話したい泣 うちもカレン大好き!!ありがと!

(ピーチ.ピーチ)
これからお泊りの準備します!

(日葵)
ピーチ・ピーチってももりんだよね? ももりんもお泊りなの??

(#カレン*°・☆)
お泊まりいいね!楽しんできてー!ピーチはももだよー!ひまり、 正解!ピンポーン

(ピーチ.ピーチ)
487 そうだよー!

(日葵)
やったー!合ってた笑笑 お泊り楽しんでくる!ありがとう(*´▽`*)

(さくらんぼ)
お泊りいってらっしゃい!

(さくらんぼ)
ピーチピーチ、お泊りしてきたの?いいね!!

(#カレン*°・☆)
私友ダチの家にお泊まりって一回しかしたことないの!もっとした いな…みんなお泊まりしたらどんなことするー? あれ?みんなは友達の家じゃないところにお泊まりだったりするの かな?

(さくらんぼ)
お母さんに、行きたい!!って言っても、ダメって言うから 行ったことないんだよね~!!

(さくらんぼ)
だからみんながうらやましい!

(さくらんぼ)
ひまり!!さくらんぼも入ったよ!

(#カレン*°・☆)
おー!さくらんぼ!私も最初だめだったんだけど、いちばんなかい いこだったからゆるしてもらえた! おや同士が仲良かったって言うのもあるけどね~! お泊まりって行けないと憧れるよね…いつか行けるようになる! 私いつでもお泊まりできるように一人暮らしするのが夢~??

(さくらんぼ)
497 やっぱりカレンも最初ダメだったんだ~!!!!なかいこだと いいね!!さみしがりやだから、ひとりぐらしは、むりか も・・・・・

(さくらんぼ)
でも一人暮らしすると、親とかいないから、好きなことが出 来るよね!!

(さくらんぼ)
じつは、親がスーパーに行ったきり、帰ってこないの!!な んか、怖い、、、、、、

(さくらんぼ)
いつのまにか、500になってる!500おめでとう!!!

(#カレン*°・☆)
え、、もうそろそろお母さんお父さん帰ってきた? 怖いね(TДT) 私は結構一人平気なタイプ!

(#カレン*°・☆)
ほんとだ!!!ありがとう!500…(((o(*゚∀゚*)o)))

(#カレン*°・☆)
みんなこれからもよろしくね!

(爽健美茶)
私も入っていいですか…?

(さくらんぼ)
502 無事に帰ってきました!

(さくらんぼ)
505 ぜひぜひ!!!!!

(さくらんぼ)
いったん抜けるね~!!

(爽健美茶)
さくらんぼさんありがとう!

(ピーチ.ピーチ)
話せるかも知れないと言っていたのに、抜けて いてごめんなさい! 後から、おじいちゃん家Wi-Fiきいてなかった事に気づい て。。 爽健美茶さんよろしく!

(#カレン*°・☆)
ただいまー!今日こられてなくてごめん! 爽健美茶よろしく!呼びためOKだよ! ピーチお帰り!(*´▽`) 待ってたよ~(о´∀`о)帰ってきてくれて嬉しいから大丈夫だよ! これからも話したいな!

(#カレン*°・☆)
最近来てくれる人が少ないから人が増えるのはすごい嬉しいな!

(ピーチ.ピーチ)
おやすみなさい。。

(#カレン*°・☆)
おはよー!

(ピーチ.ピーチ)
おはよう! 今日は塾の宿題たっぷりするので、 度々抜けるかも。 でもよろしくね!

(#カレン*°・☆)
え!えらい!…私も勉強しなくちゃなぁ… 今からします!サボれないようにやったぶん報告することにする ね!あー、、やっぱやめようかな??笑笑 まあ頑張ります!ピーチも頑張れ!

(ランキング作成者)
516 カレンも頑張れ!

(ピーチ.ピーチ)
517 は、名前も違うしアイコンもついてないけど ピーチ.ピーチだよ!

(#カレン*°・☆)
おっけー!頑張るね!今勉強中だけど気になって戻ってきちゃった 笑頑張ります!

(陽葵(hinata))
久しぶり!カレン!みんな!

(じゅみみん100%)
来たよ~ ひなた久しぶり!

(#カレン*°・☆)
わー!ひなたもちゅりりんも久しぶり!来てくれて嬉しい!! インスタやってる人とかいるー?

(ピーチ.ピーチ)
522 インスタグラムはしていないんだ、、

(#カレン*°・☆)
そうなんだね!ごめんね!私見る用だけのインスタ入れてて、だか ら垢あったらみたいなーって思って!

(じゅみみん100%)
私もインスタしてない…ごめんね! カレンの名前の後についてる星達(笑笑)はどうやってつける の?

(#カレン*°・☆)
おはよ!笑笑 星たちはね、コピペしたらできるよー!*°・☆これこれ! えみりとお揃いなんだ!(о´∀`о)

(じゅみみん100%)
おはよう~ 私もおそろにしていい?

(#カレン*°・☆)
私は全然いいよ!!むしろしたい!!えみりも、いいっていうと思 う!聞きたいけど、最近えみり来てないんだよね(TДT)忙しいんだ と思うから何も言わないけど!暇なときに来てくれたらいいから (о´∀`о)

(じゅみみん100%)
ありがとう! もし、央汐(おしお)っていう名前を見かけたら、私なので! しおりのしおをもらいました笑笑

(じゅみみん100%)
えみり来てないよね…

(#カレン*°・☆)
わかった!ほんと名前つけるの上手い…尊敬に値します!笑笑 えみりいそがしいのかな~?

(じゅみみん100%)
全然うまくない… えみり来て欲しい~

(さくらんぼ)
じゅみみん100%初めまして!!!じゅみみんって呼んでい い? 522 私もインスタやってないです…

(じゅみみん100%)
さくらんぼ知ってたっけ? 私が美凜ってこと… よろしくね~

(ピーチ.ピーチ)
534 名前変えたんだね!

(さくらんぼ)
534 じゅみみん、美凛だったんだ!!美凛と話したことある気が するなぁ♪嬉しい!!じゅみみんって名前可愛いな♪ネーミン グセンスあるね!!

(#カレン*°・☆)
ただいま!最近ユーザーのランが多くってやだな…お母さんにスマ ホ取られるからあんまり来られないかも(TДT) またしばらくしたら帰ってくるね!ここのニコランが落ち着いてた らいいな…。昔みたいに戻ってほしい!

(さくらんぼ)
カレンって、ニコランスマホでやってるんだね~!私はタブレ ットだよ!!確かに、平和に戻って欲しいね!!最近、ナリ が多い(泣)私もされたから!!!みんなも気をつけて!!

(#カレン*°・☆)
おはよう!さくらんぼもなりされたんだね(´;ω;`)知らなかっ た…。守りにいけなくてごめんね…、なりってほんとやだよね! 平和に戻ってほしー! やっぱ戻ってきちゃった笑そんなことばっかだね笑

(さくらんぼ)
だいたいナリの人って、悪口言うじゃん!本当にやめてほし い!!私はそんな事思ってないのに!!平和になってほしい ね!

(ピーチ.ピーチ)
私はなりされた事ないけど、気をつける!

(さくらんぼ)
541 うん!気をつけたほうがいい!

(#カレン*°・☆)
ピーチ気を付けて!なりされたら凄い嫌な気持ちになるから。ピー チを傷つけるやつは許さん!笑なりされたらいいに来て! 助けにいくから! ほんとやだよね!そんな悪口とかわざわざ言うわけないじゃん!な りほんとやめてほしい。

(#カレン*°・☆)
このランにふーさんが来てくれるんだって! 他のランで知り合ったよー!

(さくらんぼ)
ふーさん?私はまだ知りませんが、来てくれるならよろしく ねー!まじでなりってやめて欲しい。楽しく話してるのにさ ー!絶対来てほしくない。ナリの人って何が楽しいのだろう か(笑)

(#カレン*°・☆)
ね、なりの気持ちがわからなすぎる!笑 ふーさん、なんかあんま来られないらしいんだけど、来てくれるら しい! このランわからないかも?(^_^;)

(さくらんぼ)
546 ふーさん、このランわかってほしいね~! 教えてあげたいが…!

(#カレン*°・☆)
うん!教えてあげたい…。でもどこにいるのかわからない(´;ω; `) そういえば、みんな宿題とか終わった?私いますごくヤバイ状況w でもなんか謎の余裕があるんだよね(T_T)

(さくらんぼ)
ナリとか弱すぎ(笑)人のアカウントじゃないと自分の意見が書 けないんだよ。ナリしないで正々堂々と意見かけよ

(さくらんぼ)
548 だいたい全部宿題は、終わったよ!カレンはやばいのか…笑 笑 でも余裕あるって面白いんだけどww 549 ついカッとなってしまいました。 すいませんね。

(さくらんぼ)
551 あのさ、まじでなりやめてくんない?私は、カレンうざいな んて思ってないから。逆に、カレン大好きだし。優しいし。 あのねー、ナリする人ってさ、すぐにここのランからでてっ てほしいんだけど。あなたがナリするだけで、みんなは嫌な 気持ちになってると思う!!もちろん私も。ナリしたって、 どうせバレるからしないでくんない? 私がナリについての悪口言ったから、ナリすれば面白そうっ て思ったんでしょ。言っとくけど、全然面白くないから。

(さくらんぼ)
553、554、555 まじでなりやめてくんないかなー!やり過ぎじゃないし。 いちいちさくらんぼって名前で、書かないでくんないかな ー。めんごじゃないし。

(#カレン*°・☆)
こんにちは!れいさんよろしくお願いします!タメ口でもいいか な? さくらんぼ、え、なりのひと酷い。一瞬でわかったから大丈夫だ よ!むしろ大好きとか言ってもらえて嬉しい!私も大好きだよ(о ´∀`о)!!嫌な気持ちにさせるようなことは辞めて欲しいです。楽 しく話してるので!

(#カレン*°・☆)
れいちゃんよろしくね!何歳~? なりはほんとひどい!

(さくらんぼ)
佐奈(^-^)よろしくね~!佐奈って呼ぶね!!佐奈12歳かー! 6年生なんだね!!これからよろしく! 559 ここで話してる子で、嫌いな子はいない!!みんな優しく て、面白くて、最高だよ(^O^)

(美凜)
566本物? さな、カレンにも聞いてみなよ! わたしはオケだし! 多分なりすましだと思うよ!!

(さくらんぼ)
567 ナリ!!!佐奈、これなりだから!!佐奈ともたっくさーん 話したいよ!!ナリってことを忘れないで!!

(さくらんぼ)
なり?!みんなに迷惑!!怒怒

(ピーチ.ピーチ)
佐奈ちゃんよろしく! 566 さくらんぼのなりをして何が楽しいの?

(ピーチ.ピーチ)
571の続き ピーチ.ピーチと言うと言いづらいし長いのでピーチと呼ん でね!

(くにに☆)
573 ありがとう(^-^)

(さくらんぼ)
574 なんでくにに☆さんがですか?私、さくらんぼです!! 悪いわけでは無いんですけど、不思議だなと。

(#カレン*°・☆)
おはよう! ちゅりん久しぶりー!来てくれて嬉しい! ピーチ!いらっしゃい!ホントそうだよね。ナリ意味わかんない。 もう何言っても響かないみたいだから私は無視することにするよー れいちゃん改めさなちゃん!よろしくね!なりが言ってたようなこ とはないから大丈夫!みんなで仲良く話す場所だから(*゚∀゚) さくらんぼ、なんでさくらんぼばっかりなりされるんだろ…。酷す ぎる。ほんとにやだね。私はすぐわかるし、本当に大丈夫だから ね!(●´ω`●)

(美凜)
おはよ~ カレン久しぶりー! さくらんぼはそんなこと言わないし、 なりすましの喋り方がさくらんぼと違うから 気づくんだよね…! 安心してね(*゚▽゚*)

(ピーチ.ピーチ)
574 まさかだけどさくらんぼのなり?

(さくらんぼ)
ナリだよー!悪い事書いてはないけど、やめて欲しい! 577 多分私は、ユーザー登録してないからだと思う… 誰かユーザー登録の仕方教えて!!わかる子だけで良いの で!お願いします!!

(さくらんぼ)
みんな、ナリは、無視ね!!

(#カレン*°・☆)
ユーザー登録!まってね!やり方教える!

(#カレン*°・☆)
ログイン オリハン アイコンについて サイトを開いたときの一番最初の画面を縮小すると、1番左上に、 OriRanと書いてあると思います。 まずはそこをタッチしてみてください。すると、右の方に小さい四 角にかこまれている、ようこそゲストさん!って書かれた場所があ るので、そこからIDを入れたりパスワードを入れたりしてログイン します。 これで、「オリラン」登録は終了です! 次に、「オリハン」登録です。オリハンは、オリランハンドネーム の略称だと思います。これはしなくてもいいんですけど、したとき のメリットとしては、なりすましとかをされなくなります。オリラ ン登録と同じで、左上のオリランっていうところをおして画面を移 動し、四角い場所をみると、ユーザーステータスというところが小 さい文字で書いてあるので、そこをタッチします。すると、 オリ ハン追加と言うところをおして名前を入れて登録します! この時に注意です!同じ名前の人が居たりすると登録できないの で、簡単な名前などでは出来ない場合が多いです。なので、ちょっ と凝った名前にしたらいいとおもいます。 次は、アイコンです。私も付けている、女の子とかです。アイコ ン のつけかたは、こうして書き込もうとしたときとかに白い枠で 囲まれている中に、タイトルとか名前とかURLとか色々書いてある 中で、アイコンと言うところに数字をいれます。この数字は3ケタ 以内で、私もよく分かっていないのですが500を超えたりするとで きなくなります。可愛いのも色々あるので試してみて下さい。

(#カレン*°・☆)
いろいろとまとめて!わかんないことあったらいってね!

(さくらんぼ)
ありがとう?

(♪さくらんぼ♪)
試してみたよ!

(♪さくらんぼ♪)
アイコンおじさんだっ!

(#カレン*°・☆)
おー!いいね!400かな?おじさん可愛い笑

(#カレン*°・☆)
454でやってみて!

(♪さくらんぼ♪)
これ?

(#カレン*°・☆)
それ!結構可愛い!

(♪さくらんぼ♪)
これ誰か使ってた! 可愛いよね!他に何かある?

(#カレン*°・☆)
とおもう!

(#カレン*°・☆)
他ねー、うーん、その周辺は可愛いよ!人がよければそこら辺か な!

(♪さくらんぼ♪)
ありがとう これは…?

(#カレン*°・☆)
それも可愛いね!!

(♪さくらんぼ♪)
これにするね!

(#カレン*°・☆)
さくらんぼ本人?

(♪さくらんぼ♪)
本人だよ! なにかあった?

(#カレン*°・☆)
いや、他のランでちゅりんウザいって言ってたから(^_^;) 理由は一位なのがウザかったんだよね?

(♪さくらんぼ♪)
そうだよ。 カレンも正直嫌じゃない?

(さくらんぼ)
ちょっと!! わたしのなりやめて

(#カレン*°・☆)
♪さくらんぼ♪さん、私は全然嫌じゃないよ。人気なのは好かれて るからだし、私は別に順位を気にしてニコランに来てるわけではな いからさ。 さくらんぼやっぱりそうだよね。。。。。わたしは603のさくらん ぼを信じる…。悪口とか言う子じゃなかったし。

(みさりん☆)
みんなー!これから、さくらんぼ→みさりん☆にするねー! あと、♪さくらんぼ♪は、なりだよ!その時は、また、アイコ ンもってなかったもん!!信じないで!あと、犬のアイコン にするねー!

(みさりん☆)
ユーザー登録したから、お姉ちゃんの名前でしか使えなく て… だからみさりん☆にしたよ!!

(みさりん☆)
604 信じてくれてありがとう!

(ピーチ.ピーチ)
606 これで、ユーザー登録してない人はなり出来なくなったね!

(ピーチ・ピーチ)
私も、赤い四角つけてみました!

(みさりん☆)
609 なりできなくなって、嬉しい♪

(みさりん☆)
一旦抜けるねー!

(ピーチ・ピーチ)
612 遅くなったけど、OK!

(蒼美)
遅くにすみません。 そうみです。 入ってもいいですか?

(ピーチ・ピーチ)
入っても良いよ! 学年、誕生日、血液型教えて! 仲良くしよー! タメで良いよ!

(蒼美)
学年 中2 誕生日 6月18日 血液型 O型 です!

(みさりん☆)
蒼美入って良いよー!大歓迎(⌒▽⌒)

(ピーチ・ピーチ)
616 ありがとー!

(蒼美)
ピーチピーチ、みさりん、よろしくね!

(みさりん☆)
蒼美よろしくねー!

(ふー)
こんにちは、初めまして。ふーです。たまにしかこれませんが、よろしくお願い します。

(蒼美)
ふーさん、よろしくお願いします。 タメ、呼び捨て、OKです!

(みさりん☆)
621 してません!それは、違う方のほうのみさりん☆だと思 います!ニコ☆プチにいる方は小6だけど、私は小6ではあり ません!

(みさりん☆)
ふーさんよろしくね!

(ピーチ・ピーチ)
ふー、よろしく! タメで良いよ!

(匿名)
みさりん名前キモイ笑笑笑笑

(みさりん☆)
本当ですよ!私、最初はさくらんぼっていう名前で、小4です よ!自己紹介の所見てみてください!

(みさりん☆)
私は、ナリ一回もしたことない!!ユーザー登録してなかっ た時は、ナリさせられまくりだった!

(みさりん☆)
とにかく誤解はやめて!

(みさりん☆)
633 本当に違いますよ!私は、ニコランしかやりません!プ チランは、やらない!!

(みさりん☆)
本当にやめて下さい!本当のことです!

(ピーチ・ピーチ)
私はみさりんを信じるよ!

(みさりん☆)
636 ありがとう(^O^)

(みさりん☆)
本当のこと言っていい?プチランにいるみさりん☆は、お姉 ちゃん。ユーザー登録すると、ひとつの名前でしか使えない から。犬は私なんだけど、本当は455のアイコンがお姉ち ゃん。なのに、お姉ちゃんは、私のアイコンを使って、変な こと書いてるの。これは本当の本当だから。

(みさりん☆)
お姉ちゃんはこのアイコンなんだけど…

(みさりん☆)
うってぃって言う人と話してました。

(ピーチ・ピーチ)
そうなんだ。。

(さくらんぼ)
さくらんぼに戻ります^_^

(ピーチ・ピーチ)
644 おっけー!

(蒼美)
644 了解!

(蒼美)
用事があるので、抜けます!

(ピーチ・ピーチ)
650 また話そうね!バイバイ!

(蒼美)
今なら少し話せます!

(みさりん☆)
来れなくてごめん!今なら私も話せるよ(^∇^)

(蒼美)
654 すぐ返せなくてごめん!今ちょっと難しいかも... でも、声かけてくれて、ありがとう!

(みさりん☆)
655 うん!

(匿名)
ぶはははははははははははは

(蒼美)
657 どうしましたか?

(匿名)
おまえこそ

(匿名)
ずうーーーーーーーーっと 無視されてかなしーい

(蒼美)
660 ごめんなさい。用事でついさっきまで出かけてい て、気づかなかったです。

(匿名)
こたえてよ

(ピーチ・ピーチ)
ごめんね、。

(みさりん☆)
匿名ごめんね!私は部活にいってて…

(匿名)
ぶはははははははははは

(ピーチ・ピーチ)
匿名さん 一緒に話したいんですか? 違ったらごめんなさい!

(匿名)
上から言わないでよおー うえーん

(ピーチ・ピーチ)
668 ごめんなさい。。 上から目線な言い方になってしまって

(匿名)
ゆるせなあーい

(匿名)
返事してよ

(ピーチ・ピーチ)
わざとじゃない。

(ゆゆ)
ガチのマジで死にたい

(パラパラパー)
ぺー

(パラパラパー)
ひょこりはん