メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 嘘無しで最終審査に行った人いる? 嘘だとつまらないからやめて
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

嘘無しで最終審査に行った人いる? 嘘だとつまらないからやめて

No.617896
開始 2018/08/11 20:29
終了 2018/11/11 20:29

1位.

受けてないよ

51.1%(48票)
2位.

書類審査で落ちた

18.1%(17票)
3位.

受かったよ

8.5%(8票)
4位.

はーい !

4.3%(4票)
4位.

二次審査で落ちた

4.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2018/08/11 20:29
投票期間:終了2018/11/11 20:29
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数94人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
受かったよっていうのは「ニコモになった」という意味です

(匿名)
2次審査で落ちた

(匿名)
受かりました

(匿名)
本当のこと?

(匿名)
受かった

(匿名)
最終審査で落ちた

(匿名)
ニコランにこんな受かった人いる??www

(匿名)
7、それなw