メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 乃乃の方が可愛い、、?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

乃乃の方が可愛い、、?

リプレイNo.618129
開始 2018/08/13 20:42
終了 2018/11/13 20:42

1位.

いいえ そう思わない

48.9%(22票)
2位.

はい そう思う

46.7%(21票)
3位.

その他(BBS)

4.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/13 20:42
投票期間:終了2018/11/13 20:42
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
明日香派! 明日香の服のセンス好きだし憧れ!

(匿名)
1それな

(匿名)
あすかのほうがかわいい何百倍何千倍何億倍も!

(匿名)
のの嫌い

(匿名)
どっちもあんまり...

(匿名)
乃乃、、あんまり、、 明日香好き。

(匿名)
のの 、 のゴリ押しとか、いやだ 赤ちゃん言葉とかさすがに中三ではやばい、きもe… あすかはかわいいし、優しいし、最高じゃね??

(匿名)
明日香の方が好き!

(匿名)
この写真での話じゃないの?

(匿名)
知的な明日香のほうが勿論好き。

(匿名)
9いやこの写真でもよゆーであすかのほうがかわいすぎ る

(匿名)
あすか美人さん!

(匿名)
どっちもあんますきじゃないなー

(あんころもち)
明日香も可愛いし好きだけど、ののの方が顔は可愛い と思う あくまで私的だけど