メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 美凜さん、自演だと思います。沢山反感あると思いますが、私はそう思ったので皆さん
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

美凜さん、自演だと思います。沢山反感あると思いますが、私はそう思ったので皆さん

リプレイNo.618472
開始 2018/08/16 15:03
終了 2018/11/16 15:03

1位.

いいえ そう思わない

50.0%(5票)
1位.

はい そう思う

50.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/16 15:03
投票期間:終了2018/11/16 15:03
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数10人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ほんとにそれな!!!

(匿名)
そうなの?

(匿名)
予想だけど、すごいそんな気がする

(もも)
私もそう思うよ!自演じゃないかな? だって、普通可哀想に思えてきた…なんて言うためにラン作 りませんよ。

(匿名)
そうなんですね。 けれど、証拠という証拠がないから 証明できないですよね…

(匿名)
1と3ですが間違えていいえそう思わないにいれちゃったは いそうおもう

(匿名)
とくに悠里はめっちゃちゅりんじゃない?

(匿名)
え、悠里さん? 誰ですかそれ

(アメル)
7 それな

(アメル)
私はよくアンチと相手をしているものです。 まずちゅりんさんが自分の評価あげるために、わざと1度 モデルアピはウザイけど── のような〇〇だけど という欄を作ったと思います。 よくアンチがする手です。

(匿名)
へぇー。 アメルさん、為になりました! けれど、ちゅりんさんのどこが悪いのですか?

(アメル)
11さん 確かにそれも今思えばそうですね

(匿名)
別に加工画像でアンチだけですよね? 別に好きでも嫌いでもないけど

(えみり*°・☆)
ちゅりん本人に聞いたけど、忙しくてニコランきてないっ て。