メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
美凜さん、自演だと思います。沢山反感あると思いますが、私はそう思ったので皆さん
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
美凜さん、自演だと思います。沢山反感あると思いますが、私はそう思ったので皆さん
No.618472
開始 2018/08/16 15:03
終了 2018/11/16 15:03
1位.
いいえ そう思わない
50.0%
(5票)
1位.
はい そう思う
50.0%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/16 15:03
投票期間:終了
2018/11/16 15:03
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
10人
おすすめ者数
0人
14件 8/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ほんとにそれな!!!
(匿名)
そうなの?
(匿名)
予想だけど、すごいそんな気がする
(もも)
私もそう思うよ!自演じゃないかな? だって、普通可哀想に思えてきた…なんて言うためにラン作 りませんよ。
(匿名)
そうなんですね。 けれど、証拠という証拠がないから 証明できないですよね…
(匿名)
1と3ですが間違えていいえそう思わないにいれちゃったは いそうおもう
(匿名)
とくに悠里はめっちゃちゅりんじゃない?
(匿名)
え、悠里さん? 誰ですかそれ
(アメル)
7 それな
(アメル)
私はよくアンチと相手をしているものです。 まずちゅりんさんが自分の評価あげるために、わざと1度 モデルアピはウザイけど── のような〇〇だけど という欄を作ったと思います。 よくアンチがする手です。
(匿名)
へぇー。 アメルさん、為になりました! けれど、ちゅりんさんのどこが悪いのですか?
(アメル)
11さん 確かにそれも今思えばそうですね
(匿名)
別に加工画像でアンチだけですよね? 別に好きでも嫌いでもないけど
(
えみり*°・☆)
ちゅりん本人に聞いたけど、忙しくてニコランきてないっ て。