メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エリナちゃんって登場号からバンジーとかしなかったり、変顔あんまりしないのってなぜ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エリナちゃんって登場号からバンジーとかしなかったり、変顔あんまりしないのってなぜ?
No.618592
開始 2018/08/17 14:37
終了 2018/11/17 14:37
1位.
自分かわいいですよアピール
72.2%
(39票)
2位.
お金持ちだから
31.5%
(17票)
3位.
エリナは許されるから
16.7%
(9票)
4位.
ニコ☆プチだったから
7.4%
(4票)
5位.
知るわけないじゃん
5.6%
(3票)
5位.
誰でもやりたくないことくらいあるでしょ
5.6%
(3票)
7位.
調子乗ってる
3.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2018/08/17 14:37
投票期間:終了
2018/11/17 14:37
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
2人
10件 8/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ルンバ)
変顔に緊張なんてないでしょw
(匿名)
恵里奈最悪
(匿名)
恵里奈最悪
(匿名)
2、3 漢字違うよ
(匿名)
まぁバンジージャンプは無理な人は無理だから 私も無理かも、、、
(ねりこ)
えりなは、絶叫系無理だから。 ニコ☆プチの、卒業旅行のときの、ディズニーシーのタワー オブテラー乗れませんって言ってたし
(匿名)
逆に変顔できる人の方が自分の顔に自信あるのかと思うけ ど。 ブスが変顔すると笑えない状況になって困るでしょ。 自分のこと可愛いとまでは言わないけど、最低限、標準、氷 人よりかは少しいいと思ってなきゃ出来ないくない?
(ちゃんりす)
7そんなもんなのかな? 企画で変顔やるのにブスだからやらないとかないよね? なんかうちはみんな本気でやっているのに可愛さ狙ってるように見 えてやだった
(匿名)
ちゃんりすさん 私も企画なんだし、仕事でお金もらってるんじゃないの?と か思った。他の子が本気でやってんのに