メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マホ生徒会長、まなレピ、りんラテ、かなトキ希望!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
あくまで個人の意見です

マホ生徒会長、まなレピ、りんラテ、かなトキ希望!

リプレイNo.618593
開始 2018/08/17 14:44
終了 2018/11/17 14:44

1位.

はい そう思う

76.6%(36票)
2位.

いいえ そう思わない

19.1%(9票)
3位.

その他(BBS)

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/17 14:44
投票期間:終了2018/11/17 14:44
BBS書込み数43件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ルンバ)
同感

(匿名)
マホ生徒会長のマホラテ、マナレピ、カナトキがいいな~。

(匿名)
2さんそれな 真帆ちゃん生徒会長&ラテモがいい

(明太子)
すごく同感! エリナにイメモは絶対嫌 ニコラに来れただけでも奇跡なのに かなみはラブトキがいい 凛ちゃんはラテ似合う!

(匿名)
まほ生徒会長、エリらて、まほレピ、かなとき、りんワイモ バ部長、かなみ読書部長、まほかなドクグリがいい

(匿名)
エリラテだけは絶対無理

(ひより)
テー作さんとまったく同感!

(ひより)
エリラテはちょっと、、、、

(明太子)
えりラテとかバカ? 全然ニコラ知らないねー

(匿名)
現実的に考えてエリナはイメモ無理だと思う。 今は推されてるかもしれないけど、たぶんアスカみたいにどん どん推されなくなると思うよ。

(匿名)
私は、まほ生徒会長、レピピイメモ、まなトキ、りんラテ、 スキンライフかなみ、読書部部長えりな、ワイモバスマホ部 部長りんがいいな!

(匿名)
ラテは人気ナンバーワンモがなるのにエリナってwww. レピピのイメモってなんか人気というかオーラ感じるよね 美愛ってあんまオーラないから・・・ しおりが良かったあすかでもよかったかも でも人気ナンバーワンモはしおりだもんねー てかなんでスキンライフもピウも無くなったの? 生徒会長制とか意味わかんないの作るし。 どうせ編集長が出世したいからだと思うけど。 エリナをハワイに行かせるし。 新しい試みで出世しようとでもしたのかよ! マジで今の編集長変われ! 真帆響が本当に本当に本当にかわいそう 真帆今年の目標ってハワイ書いてたのに! もう、、、、、、、、 エリナも嫌いだけど編集長が一番嫌い

(匿名)
11 ニコラ読め。スキンライフないし

(匿名)
真帆生徒会長 ラテ マナレピ カナトキ リンスマホ部長 読書部部長

(匿名)
5です。 まほが、レピが良くて、かなみがトキの方がラテより似合 う。まなは、イメモなって欲しくないので、リンがワイモバ で、えりな嫌いじゃないからラテにしました

(匿名)
5です、まなちゃん見た目はそこそこいいと思うんですけ ど。。

(ひより)
真奈ちゃんかわいい

(匿名)
でも性格が。。

(ひより)
すごい優しいって聞いたことあるよ ニコプチの撮影日記とか見ても盛り上げてたし

(匿名)
ううん。まじで友達と学校一緒やったらしいのだけど、ホン マに裏表すごいらしくて。。小一の子が教室にファンレ持っ てきてくれても、その後帰ったら投げ捨てていらんとかいう らしいよ

(ひより)
ほんと!?

(匿名)
うんほんと

(匿名)
やっぱうそ

(匿名)
本当です

(ひより)
どっち?ww

(匿名)
本当ですよ

(匿名)
嘘だって そう言えって言われたから

(運動びより)
私も嘘だと思う…

(匿名)
だってファンレいらんとかようわからん

(匿名)
じゃあ信じないねww

(匿名)
信じてください。 そんくらい世間で繋がることはありますよ

(匿名)
知り合い6人たどれば世界人口になりますよ

(匿名)
小1の子がなぜにニコラを読んでいるんだろう www ただのマナアンチ

(ひより)
33 うそだとしてもニコプチのときの話では? でも私もマナアンチだと想います

(匿名)
違う。そりゃモデルになったら学校で有名になるでしょ。 そろそろ信じませんか?私も小二でニコラ買いました

(匿名)
違いますよ33アンチじゃないです!

(匿名)
本当のはなしです

(匿名)
マホ生徒会長 エリラテ(オリランでは人気がないので無理ですかね..) カナレピ マナラテ リンワイモバ部長 マホ読書部長がいいと思います~!

(匿名)
全部嘘、

(ねりこ)
私、真奈ちゃんのイベント行った事あるんだけど、 私の番になったら机にひじついて、「はぁ?」って言った よ。本当だからね! でも、すぐ直してたよ。疲れてたんだね

(もち)
マホラテ、まなレピ、セナトキがいいかな?

(匿名)
マホとカナミにはイメモになってほしい

(匿名)
カナトキ