メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
話そう!!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
話そう!!!!
No.618970
開始 2018/08/18 15:40
終了 2018/11/18 15:40
1位.
はい そう思う
80.0%
(4票)
2位.
いいえ そう思わない
20.0%
(1票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/18 15:40
投票期間:終了
2018/11/18 15:40
BBS書込み数
79件
投票者コメント数
0件
投票者数
5人
おすすめ者数
1人
79件 8/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(と・ゆ)
いいよ!話そう!
(かんな)
自己紹介 名前 かんな 学年 小6 誕生日 3月22日 推しモ あすかちゃん よろしくお願いします!
(と・ゆ)
私も自己紹介します! 名前...と・ゆ 好きなニコモ...リナちゃん、ヒビキちゃん シオリちゃん、カナミちゃん 身長...146㎝(ちびです笑笑) かんなちゃんよろしくね!呼び捨てでいい????
(と・ゆ)
書き忘れていました! 学年...中1 です!
(かんな)
呼び捨てOK! 私も呼び捨てでいきます!勝手にごめんなさい! とゆでいい?
(と・ゆ)
ありがとう!かんなって呼ぶね! とゆでいいよ! ちなみに本名は、と○・ゆ○○です! よろしく~!
(ねりこ)
よければ私もいいですか? 一応、自己紹介します。 名前 ねりこ 学年 小6 推しモ りんちゃん ねりこは、こんな所で有名になった(?)! 4545とゆう人が、私の悪口を言うので、私は、4545に、いや みを言い、嫌われユーザーになりました。 でも今は、優しくしようと、思います。もし、ほんとにムカ ついたら、また言っちゃうかもしれませんが、よろしくお願 いします!
(と・ゆ)
ねりこちゃん、よろしくね! そうなんだ...大変だったね! タメ、呼び捨てもちろんOKだよ!
(かんな)
とゆ、オッケー! ねりこ、よろしくね!
(ラッキー★)
私も入っていいですか? 自己紹介 名前 ラッキー★ 学年 中2 推しモ 凛ちゃん、エリナちゃん、ミアちゃん えーと、私は、こうやってニコランで話すのは初めてなので ちょっと良くわかんないところがあるかもしれません! ですが、楽しそうだったので、入りたいです☆
(ラッキー★)
え~と!!私が言うのもあれかもしれませんが、私は入ってほ しいです!!佐奈ちゃんだよね!!よろしく(^o^)たっくさー ん話して、仲良くなろうね☆佐奈って呼ぶね~! 佐奈、と・ゆ、ねりこ、かんなよろしくね!!呼び捨てで呼 んでもらってます(^-^)あと、出身地言いますね!! 愛知県です!!みんなの出身地は、どこなのか、気になる~! イツメンは、4人かな。でも、その日によって話す人数が違う こともある!! 一回、2018年の、7月号の、プレゼントを応募したんだけど、 リラックマのビーサンが当たったんだ♪ 自慢みたいになっちゃってごめんね。
(ラッキー★)
佐奈、神奈川県なんだー!!いいね( ??? ) 神奈川県って、いい都道府県だよね~! 今年の夏休みに、旅行で神奈川県行ったよー!
(ラッキー★)
佐奈は神奈川県で、他のみんなはなに県だろ?
(ラッキー★)
17 うけるwwww 確かに人多かった!!
(佐奈川)
はじめまして!私も神奈川だよー! 佐奈ちゃんは神奈川県のどこ?
(ラッキー★)
21 それはひどい
(佐奈川)
22 え、いいな!
(ラッキー★)
23 ナリだね。ほんとにやめて。
(ラッキー★)
佐奈川ちゃん初めまして!!呼びすてで呼んじゃっていい? 佐奈(^-^)ナリほんとにやだよね!迷惑!!ユーザー登録して ないからって、なりしないで欲しいんだけど。
(ラッキー★)
今思ったが、ナリ多すぎない?
(
美凜)
急に割り込んですみません! わたしも一緒に喋りたいですけど、いいですか?
(
蒼美)
私も入りたいです! いいですか?
(ラッキー★)
32、33 2人とも入ってもいいよー!ほんとに申し訳ないけど、33の、 読み方を教えてくれませんか?ほんとに申し訳ない!!
(
美凜)
ラッキー★さん、ありがとうございます! タメ口と呼び捨てオケですか? 33はそうみちゃんです!!
(ラッキー★)
タメ口、呼び捨てOKだよー! そうみちゃんかー!!分かんなくてごめんねー!!あと、美 凛教えてくれてありがとう(´∀`)
(ラッキー★)
★打つのめんどうだと思うから、★打たなくてもいいよー!
(
蒼美)
遅くなってすみません。ラッキーさん、お願いします。 35ありがとう
(
美凜)
オッケー! よろしくね☆
(
蒼美)
美凜 よろしく!
(ラッキー★)
みんなよろしく!!
(
蒼美)
佐奈 よろしく!
(ラッキー★)
たくさん集まった!!嬉しい♪
(
美凜)
確かに!
(
美凜)
けっこー人いる!
(
美凜)
これからご飯なので一旦抜けます! 来れる時にくるけど、用事が入りそうなので 明日になるかもしれない。。 ごめんね!
(
蒼美)
47 了解!
(ラッキー★)
47 話せたら、話そ(´∀`)
(
美凜)
話せるよー!!
(ラッキー★)
みんなに質問!!いっちばーんよく見る雑誌は? ちなみに私はニコラ!!
(ラッキー★)
50 ほんと?嬉しい!
(
蒼美)
51 私も二コラ!それ以外の雑誌はあまり読まないかな。
(
美凜)
ニコラ!
(
美凜)
ニコラ!だけでも分からないね笑笑 ごめんね! わたしもニコラをよく読みます!
(ラッキー★)
やっぱり、みんなニコラなんだー!ニコラ、可愛いよね!
(
蒼美)
ごめん!一旦抜けます!
(
蒼美)
戻ってきました!話せます!
(
みさりん☆)
突然だけど、ラッキー★から、みさりん☆に、変えまし た!!
(
蒼美)
OKです! 新しい名前、いいと思うよ!
(
蒼美)
そういえば、二コラの中で好きな企画ある? 私は運動会が1番好き!
(
みさりん☆)
61 ありがとう!
(
みさりん☆)
ハロウィンが好き!!
(
蒼美)
確かに!ハロウィンの時に出てくる遊びが、私は特に好き! 友達と実際に出来そうなところがいい!
(
みさりん☆)
それわかる!!
(
蒼美)
いつだったか思い出せないんだけど、ウィンクキラーってい うのがあったんだよね。 それは盛り上がったよ!
(
蒼美)
アイコン間違えた。
(匿名)
ヘイ
(匿名)
ベイビー
(
蒼美)
69、70 どうしましたか?
(匿名)
ヘイ
(
みさりん☆)
アイコンができるようになった!!
(
蒼美)
ハムスターだ! いいと思うよ!
(
みさりん☆)
さっきもアイコン試したんだけど、これから犬のアイコンに するね!
(
蒼美)
犬もいいね! 可愛い!
(
みさりん☆)
そう言ってくれて、嬉しい!
(
蒼美)
用事があるので一旦抜けます!
(
みさりん☆)
78 了解です!