メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 話そう!!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

話そう!!!!

リプレイNo.618970
開始 2018/08/18 15:40
終了 2018/11/18 15:40

1位.

はい そう思う

80.0%(4票)
2位.

いいえ そう思わない

20.0%(1票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/18 15:40
投票期間:終了2018/11/18 15:40
BBS書込み数79件
投票者コメント数0件
投票者数5人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(と・ゆ)
いいよ!話そう!

(かんな)
自己紹介                         名前 かんな                       学年 小6                         誕生日 3月22日                      推しモ あすかちゃん                   よろしくお願いします!

(と・ゆ)
私も自己紹介します! 名前...と・ゆ 好きなニコモ...リナちゃん、ヒビキちゃん         シオリちゃん、カナミちゃん 身長...146㎝(ちびです笑笑) かんなちゃんよろしくね!呼び捨てでいい????

(と・ゆ)
書き忘れていました! 学年...中1       です!

(かんな)
呼び捨てOK!                      私も呼び捨てでいきます!勝手にごめんなさい!       とゆでいい?

(と・ゆ)
ありがとう!かんなって呼ぶね! とゆでいいよ! ちなみに本名は、と○・ゆ○○です! よろしく~!

(ねりこ)
よければ私もいいですか? 一応、自己紹介します。 名前 ねりこ 学年 小6 推しモ りんちゃん ねりこは、こんな所で有名になった(?)! 4545とゆう人が、私の悪口を言うので、私は、4545に、いや みを言い、嫌われユーザーになりました。 でも今は、優しくしようと、思います。もし、ほんとにムカ ついたら、また言っちゃうかもしれませんが、よろしくお願 いします!

(と・ゆ)
ねりこちゃん、よろしくね! そうなんだ...大変だったね! タメ、呼び捨てもちろんOKだよ!

(かんな)
とゆ、オッケー!                     ねりこ、よろしくね!

(ラッキー★)
私も入っていいですか? 自己紹介 名前 ラッキー★ 学年 中2 推しモ 凛ちゃん、エリナちゃん、ミアちゃん えーと、私は、こうやってニコランで話すのは初めてなので ちょっと良くわかんないところがあるかもしれません! ですが、楽しそうだったので、入りたいです☆

(ラッキー★)
え~と!!私が言うのもあれかもしれませんが、私は入ってほ しいです!!佐奈ちゃんだよね!!よろしく(^o^)たっくさー ん話して、仲良くなろうね☆佐奈って呼ぶね~! 佐奈、と・ゆ、ねりこ、かんなよろしくね!!呼び捨てで呼 んでもらってます(^-^)あと、出身地言いますね!! 愛知県です!!みんなの出身地は、どこなのか、気になる~! イツメンは、4人かな。でも、その日によって話す人数が違う こともある!! 一回、2018年の、7月号の、プレゼントを応募したんだけど、 リラックマのビーサンが当たったんだ♪ 自慢みたいになっちゃってごめんね。

(ラッキー★)
佐奈、神奈川県なんだー!!いいね( ??? ) 神奈川県って、いい都道府県だよね~! 今年の夏休みに、旅行で神奈川県行ったよー!

(ラッキー★)
佐奈は神奈川県で、他のみんなはなに県だろ?

(ラッキー★)
17 うけるwwww 確かに人多かった!!

(佐奈川)
はじめまして!私も神奈川だよー! 佐奈ちゃんは神奈川県のどこ?

(ラッキー★)
21 それはひどい

(佐奈川)
22 え、いいな!

(ラッキー★)
23 ナリだね。ほんとにやめて。

(ラッキー★)
佐奈川ちゃん初めまして!!呼びすてで呼んじゃっていい? 佐奈(^-^)ナリほんとにやだよね!迷惑!!ユーザー登録して ないからって、なりしないで欲しいんだけど。

(ラッキー★)
今思ったが、ナリ多すぎない?

(美凜)
急に割り込んですみません! わたしも一緒に喋りたいですけど、いいですか?

(蒼美)
私も入りたいです! いいですか?

(ラッキー★)
32、33 2人とも入ってもいいよー!ほんとに申し訳ないけど、33の、 読み方を教えてくれませんか?ほんとに申し訳ない!!

(美凜)
ラッキー★さん、ありがとうございます! タメ口と呼び捨てオケですか? 33はそうみちゃんです!!

(ラッキー★)
タメ口、呼び捨てOKだよー! そうみちゃんかー!!分かんなくてごめんねー!!あと、美 凛教えてくれてありがとう(´∀`)

(ラッキー★)
★打つのめんどうだと思うから、★打たなくてもいいよー!

(蒼美)
遅くなってすみません。ラッキーさん、お願いします。 35ありがとう

(美凜)
オッケー! よろしくね☆

(蒼美)
美凜 よろしく!

(ラッキー★)
みんなよろしく!!

(蒼美)
佐奈 よろしく!

(ラッキー★)
たくさん集まった!!嬉しい♪

(美凜)
確かに!

(美凜)
けっこー人いる!

(美凜)
これからご飯なので一旦抜けます! 来れる時にくるけど、用事が入りそうなので 明日になるかもしれない。。 ごめんね!

(蒼美)
47 了解!

(ラッキー★)
47 話せたら、話そ(´∀`)

(美凜)
話せるよー!!

(ラッキー★)
みんなに質問!!いっちばーんよく見る雑誌は? ちなみに私はニコラ!!

(ラッキー★)
50 ほんと?嬉しい!

(蒼美)
51 私も二コラ!それ以外の雑誌はあまり読まないかな。

(美凜)
ニコラ!

(美凜)
ニコラ!だけでも分からないね笑笑 ごめんね! わたしもニコラをよく読みます!

(ラッキー★)
やっぱり、みんなニコラなんだー!ニコラ、可愛いよね!

(蒼美)
ごめん!一旦抜けます!

(蒼美)
戻ってきました!話せます!

(みさりん☆)
突然だけど、ラッキー★から、みさりん☆に、変えまし た!!

(蒼美)
OKです! 新しい名前、いいと思うよ!

(蒼美)
そういえば、二コラの中で好きな企画ある? 私は運動会が1番好き!

(みさりん☆)
61 ありがとう!

(みさりん☆)
ハロウィンが好き!!

(蒼美)
確かに!ハロウィンの時に出てくる遊びが、私は特に好き! 友達と実際に出来そうなところがいい!

(みさりん☆)
それわかる!!

(蒼美)
いつだったか思い出せないんだけど、ウィンクキラーってい うのがあったんだよね。 それは盛り上がったよ!

(蒼美)
アイコン間違えた。

(匿名)
ヘイ

(匿名)
ベイビー

(蒼美)
69、70 どうしましたか?

(匿名)
ヘイ

(みさりん☆)
アイコンができるようになった!!

(蒼美)
ハムスターだ! いいと思うよ!

(みさりん☆)
さっきもアイコン試したんだけど、これから犬のアイコンに するね!

(蒼美)
犬もいいね! 可愛い!

(みさりん☆)
そう言ってくれて、嬉しい!

(蒼美)
用事があるので一旦抜けます!

(みさりん☆)
78 了解です!