メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
〇〇VS美凛とかいうランは絶対美凛が自分で作ってる。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
理由はニコランユーザーの全員と比べられてるラン作ってるし、美凛が「話そう」とかいうBBSで話してる時間帯でランが出来てる。美凛が超大好きで他のユーザーと比べたいとかだったら他の人がやっ
〇〇VS美凛とかいうランは絶対美凛が自分で作ってる。
No.619630
開始 2018/08/22 12:31
終了 2018/11/22 12:31
1位.
はい そう思う
80.0%
(12票)
2位.
いいえ そう思わない
13.3%
(2票)
3位.
その他(BBS)
6.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/22 12:31
投票期間:終了
2018/11/22 12:31
BBS書込み数
27件
投票者コメント数
0件
投票者数
15人
おすすめ者数
2人
27件 8/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
美凜)
違いますよ ユーザーランキングはいらないし。
(匿名)
1 何言ってんの?ユーザーランキングはいらないし。って 誰だって思ってるよ。いらないから自分が作ってないとか 根拠になってないじゃん。
(
美凜)
だって他に証拠ないから。 ない。って言ったら絶対わたしのせいにされるし。 あと、ユーザー全員と比べられてないって ところが証拠かな。 時間帯はわからないけど、とにかく私は作ってないし、 そういうランに投票もしてない。
(
蒼美)
2 部外者がすみません。 本人は違うと言っているのに、それをそのまま否定するの は、見ている人も本人もいい気分はしないのではないでしょ うか?
(
美凜)
でもいらないものをわざわざ作ることも無いと思う
(
美凜)
そうみ色々とありがとう!
(匿名)
4 本人が否定すれば美凛が言っていることが事実になるってお かしくない?証拠がないのに美凛本人が違うって言ったらそ うなるって…違うと思っている人の反発しようがないように 言ってるようなもんじゃん。 3・5 もし作ったとしてもそういうしかないよね。 そのランっていっつも美凛1位でみんな不満抱いてるんだ よ。いらないようなものをわざわざ作る必要がないっていっ てるけどそんなの嘘ついてないっていう証拠にもならない。 自分が人気で自己満足してるだけなんじゃないの!
(
蒼美)
7 そうですね。伝え方が悪かったです。 私は全面的に否定するより、理由をきちんと聞いてから、反 論を伝えるほうがいいのでは?と思っただけです。 確かに、本人が否定していても、それが全て正しいと言えな い点に関しては、間違っていないと思います。 不快にしてしまったら、すみません。
(
美凜)
私人気じゃないよ?よくなんか炎上してるし笑笑 カレンやマナ、えみり達の方がもっと人気。 いらないものは作らないでしょ? 匿名さんはわざわざ作る気になる? なるならこういうラン作っても平気だと思うけど… じゃあ、逆に証拠がないからってすぐ犯人扱いしていいの?
(ちゃんもも)
美凛がそんなことするわけない!
(マナ)
9 ほめてるわけじゃないけどあんたよりえみりの方が炎上してる し、あんたの方が人気だと思うよ。テー作じゃないから分かん ねえけどお前が裏表ありそうなんは分かる
(匿名)
10 人をかばいあうの好きだねw ネットの友情ってヤバヤバ。 自分が人気ってそれで分かったんじゃない?良かったね
(
美凜)
ちゃんももありがとう! 違うマナかな。。 裏表ありそうとはよく言われる笑笑 いやー。。自分人気ではない(T ^ T) グリーンさん 待ってません笑笑
(
くくる)
1~15全員草ww
(
#カレン*°・☆)
ちゅりりん可哀想。なにもしてないのに、こうしてアンチされて… 私も何度もされたから、わかるよ。嫌だよね。すごく嫌な気持ち。 わかってるよ、ちゅりりんの友達はみんな。そんなことしないって 知ってるから。大丈夫。自分を比べるラン作るわけなくない? ていうか、作ってたとして別に良くない?わたしはそう思います。 ちゅりりんは作ってないってわかってるから。(*^-^)
(
#カレン*°・☆)
マナもなり!?可哀想。最近なりとかアンチとか多すぎる!!
(
#カレン*°・☆)
別にいいこぶってるとか思ってもいいですけど、私はちゅりんが好 きだから言いたいだけであって、かばわなかったとしてもそれはそ れでアンチするひともいるし、私はこういうのではアンチは気にせ ず友達をかばいます。
(匿名)
お前のほうが数倍性格悪いな。むなくそわりぃ。カレンが流石にか わいそう。まあカレンも嫌いだけど。
(匿名)
こういうランいらないわん!