メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
話したいんですけど良いですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
話したいんですけど良いですか?
No.619675
開始 2018/08/22 17:22
終了 2018/11/22 17:22
1位.
はい そう思う
60.0%
(3票)
2位.
いいえ そう思わない
40.0%
(2票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/22 17:22
投票期間:終了
2018/11/22 17:22
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
0件
投票者数
5人
おすすめ者数
1人
29件 8/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
自己紹介
(
みさりん☆)
名前・・みさりん☆ 学年・・小4 推しモ・・凛ちゃん、汐梨ちゃん 誕生日・・2月7日 出身地・・愛知県 私で良ければ話しましょ!
(
☆くらら☆)
名前・・・くらら 学年・・・小6 推しモ・・・汐梨ちゃん、星華ちゃん、咲綺ちゃん、星奈ち ゃん 出身地・・・大阪
(1)
あのー私名前は出さないんですけどいいですか。でも1って呼 んでください 参加しようと思ったきっかけは推しモが同じリンだったから です。
(
☆くらら☆)
あんまり来れないかもしれません(>人<;) すみません(汗) でも、来れる時はきますね! よろしくお願いします!
(1)
みささん頼みごとがあります リンのニコプチブログ一覧を参考情報としてニコラランキン グにあげてほしいのです 理由は、もっとりんりんの可愛さをしってほしいからです
(1)
あっくららさーーん1ですよろしくお願いします 私もあんまり来れないかもしれないので同じです
(1)
みささん自己紹介しなくてすみません、、、、、、、
自己紹介
(ちゃんもも)
名前・・ちゃんもも 学年・・小5 推しモ・・みあ、しおり、さら 読んでいる雑誌・・ニコプチ、ニコラ、セブンティーン、 ポップティーン、ノンノ 好きなブランド・・レピピ、ラブトキ、chuu、スピンズ よく着るブランド・・ピンクラテ、ラブトキ、chuu、コル ミーベイビー、スピンズ、GU、シスタージェニー 出身地・・広島県 誕生日・・8月1日 よろしくお願いします
(1)
あっ名前間違えました すみません みさリンさんですね。可愛い名前だな あっもちろんくららさんもね
(1)
あっもちろんちゃんモモさんも、 よろしくお願いします
(匿名)
ヘイベイビー
(ちゃんもも)
本名って何ですか?(無理だったらいいですよ) ちなみに私は秋田桃香です。モモカと書いてモモと読みます!
(
みさりん☆)
☆くらら☆、1、ちゃんももよろしくね! 7 大丈夫だよー! 8 たくさん書いてくれてありがと?! 1可愛い名前って言ってくれてありがとう(^O^)
(
みさりん☆)
12 だからちゃんももなんだー!私は、さくらって言いま す!みさりん☆は、お姉ちゃんの名前に近いんです…
(
みさりん☆)
11 匿名さん、なんでしょう?
(ちゃんもも)
そうなんだ!
(
みさりん☆)
名前だけで良いですか?
(ちゃんもも)
夜ご飯食べるので一旦抜けます!
(
みさりん☆)
ちゃんももOK(´∀`)美味しそー!
(
みさりん☆)
私も一旦抜けるねー!
(ほの)
入っていいですか?
(1)
私も
(符羽)
死にたいです。もう。無理。
(
みさりん☆)
21 ほの入っていいよー!(´∀`)
(
みさりん☆)
メンバーが増えると嬉しい!
(
みさりん☆)
27 さらひびLOVE!入ってください!
名前変えます(´∀`)
(さくらんぼ)
みさりんからさくらんぼに変えるねー!