メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中2モのなかであんな太ったりしてて一番嫌い
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
中2モのなかであんな太ったりしてて一番嫌い
No.623333
開始 2018/09/08 20:51
終了 2018/12/08 20:51
1位.
そんなことない!
42.2%
(38票)
2位.
なるみの方が好き
21.1%
(19票)
3位.
りなの方が好き
16.7%
(15票)
4位.
さきの方が好き
7.8%
(7票)
4位.
ののの方が好き
7.8%
(7票)
6位.
確かに!
3.3%
(3票)
7位.
他の中2モの方が好き
2.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/09/08 20:51
投票期間:終了
2018/12/08 20:51
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
90人
おすすめ者数
0人
9件 9/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
中2…?中3じゃない
(匿名)
テー作同感
(匿名)
普通にアンナのどこがいいか分かんない。 顔丸いし1番顔整ってない。ヒラメみたいで気持ち悪い。 デフなのに開き直って着痩せコーデとか作ってるところとか マジで嫌い。たまに性格悪いところが出るのも無理。
(匿名)
体育祭も相変わらず太ってたね、、、
(匿名)
ダイエット続けてるのかな?
(匿名)
性格は悪くないと思いますよー 杏奈の知り合いでもないのに 悪いとかそう言うマイナスな事を言うのは 良くない
(匿名)
6 あなたこそ杏奈の知り合いでもないのに 性格悪くないと思うとか言わない方がいいよー
(匿名)
性格はよくわかんないし、気のせいかもしれないけど、あん なちゃんって中3モから省かれてる? 10月号表紙のYoutubeなるみちゃんほとんどさきちゃんのほう 向いてたし、修学旅行のときも省かれてたきがする。 私服撮影のときも、なるりな、りりのの、せいさきになって たし。 まーあんなちゃんはさらちゃんがいればいいみたいになって るのかもしれないけど。