メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中2モって、レベル高いよね!?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中2モって、レベル高いよね!?

No.625314
開始 2018/09/23 21:01
終了 2018/10/07 21:01

1位.

サキがいなければ...

55.8%(77票)
2位.

エリナがいなければ...

34.8%(48票)
3位.

はい そう思う

18.8%(26票)
4位.

カナミがいなければ...

11.6%(16票)
5位.

マナがいなければ...

10.9%(15票)
5位.

リンがいなければ...

10.9%(15票)
7位.

いいえ そう思わない

5.1%(7票)
8位.

マホがいなければ...

2.2%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/09/23 21:01
投票期間:終了2018/10/07 21:01
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数138人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ちゃんもも)
サキエリがいなければ・・

(匿名)
1 同感!特にさき

(さき)
さきは中3でしょ 間違えかな??

(さらひびLOVE!)
かとうさきちゃんのほうだよ。もしかして3さんってか とさき?

(匿名)
中三が一番高いでしょ! 高1はひかるとか責任感ない  休んでてファン可哀想 中2は別にふつう 中1低い!ヤバい!皆そんなに可愛くないじゃん 小6セナまじでモデルって感じ!和奏はあんまり可愛くない

(匿名)
7??かとさきですか?

(明太子)
ちゃんももそれなー

(明太子)
エリナはすっぴんモデルとは言えないし、 加藤咲希は美人だとは思うけど、顔濃すぎて 私的に無理