メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あんな生徒会長、りなラテ、ののレピ、なるトキになりそう、、
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あんな生徒会長、りなラテ、ののレピ、なるトキになりそう、、
No.625335
開始 2018/09/24 08:23
終了 2018/12/24 08:23
1位.
いいえ そう思わない
33.8%
(22票)
1位.
はい そう思う
33.8%
(22票)
3位.
自分的には認めたくないけど、多分そうだよね、
26.2%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/09/24 08:23
投票期間:終了
2018/12/24 08:23
BBS書込み数
57件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
3人
57件 9/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嬉しすぎ!
(
さらひびLOVE!)
それ以外はテー作さんと一緒で、トキはなるみかさきど っちかかなー。
(匿名)
あんな生徒会長サキラテ・ノノレピ・リナトキだと思う 去年もあすしおひびきで表紙で右の人がピンクラテ真ん中の人は初 表紙でスマホ部部長左の人は生徒会長 ってことはスマホ部部長は成美 レピピとラブトキはののかりな レピピはレピピ愛が強いノノだと思う
(匿名)
生徒会長 あんな ニコラ歴長いから レピピ のの アピールしてるし最近押されてる ラブトキ なるみかりな ガーリーとカジュアルメインだからどっちか そう考えるとなるみはガーリーじゃないよね でもりなはカジュアル少ないよね ひょっとしたら二人でイメモになったら最高だね ラテ さき ガーリー多いから
4です
(匿名)
ののれぴ線高い 女優も最近やってて、レピピになるってことはセブンティーンいき 確定でしょ
(ちゃんもも)
あんな生徒会長、あんラテ、りなレピ、なるトキ
(匿名)
生徒会長 さきちゃん あすかちゃんみたいなしっかり系で、 みんなをまとめる力がありそうだから。 ラテ りなちゃんかさきちゃん 2人ともガーリー系だし1番ラ テを着こなせそうだから。 レピピ りなちゃんかののちゃん りなちゃんはレピピの服ど れでも上手く着こなせそうだし、ガルアワとかテレビもたま にでてるし、人気もあるから。 ののちゃんはレピピいっぱい着ててレピピ愛あるし、アミュ ーズだし、りなちゃんと同じで テレビもたまにでてるから。 ラブトキ なるみちゃんかさきちゃん なるみちゃんは、ひな ちゃんみたいにラブトキ愛ありそうだし、スタイル抜群でラ ブトキの服を上手く着こなせそうだから。 さきちゃんは、ラブトキのイメモもできそうだし、努力が伝 わってくるし、さきちゃんも上手く着こなせそうだから。
(匿名)
生徒会長はアンナちゃん レピピはノノちゃん (レピピもレピピが好きな人にイメモになってもらいたいと 思う) ピンクラテはリナちゃん (ニコラでのリナちゃんの立ち位置でラテのイメモは決定だ とも言える) ラブトキはサキちゃん(だと思う) (ナルトキかとも思ったけどなるみちゃんは背が高すぎて 小中学生が着るブランドのイメージには合わないかなと… 髪が短すぎるしガーリーのラブトキには向かないかな サキちゃんは程よい身長だし、ニコラでもガーリ担当だった からラブトキが合うと思う!
(8)
4さん, 今の高1モで考えたらミアちゃんセブンティーン候補ではない と思うの。だからレピピがそのまんまセブンティーンに行く とは思えない
4と5の人物です
(匿名)
あんなが2つやるかもね人気高いしニコラ歴長い やるんだったら 生徒会長とラブトキだな!あんなはどのテイストもきるから、どれ も大丈夫だよね
9さんへ
(匿名)
でもみあは違うかも、だけどりんくま、かやはレピピイメモだった よ というか、さら本当に行けるの? だって人気少ないし りんくま、かや、みあは人気結構高いですけど、、、?
(11)
でもみあとさらでもない全く新しい人かも!編集者がみあかさらか やってるのみて、面白くないから ひびきかしおりはポップティーンだね ギャルじゃないから、毎年いってないからいかない、とかいうけ ど、一年あけてニコラ行ってることがあるからありえる あすかはnon・noとか行きそう 最近non・no行きないから、久しぶりに行くかもね でもあすかは芸能活動もしてるし、セブンティーンいきかも(例の 新しい人)
(8,9)
11さん, そうですね。レピピには前例があるので100%ないとは言い切 れないけど、サラちゃんも最近CMなど活躍の場が広まってい て勢いがすごい!でも11さんの言う通り人気は少ないです。 ここで推したいのはしおりちゃんです! サラちゃんに負けないほどの活躍っぷりで 人気はサラちゃんを上回ってます! ここはミアちゃんではなくしおりちゃんを推したいとおもい ます!
(11)
そもそも、ニコラから行く雑誌は、 一位 セブンティーン 二位 ポップティーン 三位 non・no 四位 ray 五位 ヴィヴィ
熱くなってきましたね!
(11)
しおりはポップティーンいき説多い!それにモデル活動も一位二位 を争う!だからポップティーンいき!すごい人気の人はポップなん です! 今までも、ニコルん、みうりんがいっています! 人気高いモデルでしたからね、、、、 てことで、しおりはポップティーン!!! キャラ的にも
(11)
8.9 ニコラン友達になりましょう! とても楽しいです
女優してなくても大丈夫じゃないの?
(11)
かやちゃんは、ニコラ時代はそこまで芸能活動はしてませんでし た、、、けど、セブンティーンに入ってから急上昇しました! りんくまら、ニコラ時代は注目されてたけど、お仕事は少ない! けど、セブンティーンに入ってから急上昇しました! となると、これからの移籍コースを考えませんか?
(8,9)
11さん, 私もです!友達になりましょう! 17の話についてはそうですね?、かやちゃんのデビューは アミューズのオーディショングランプリという 華々しいデビューでした。かやちゃんは少々例外ですが リンカちゃんはセブンティーンに行ってからの活躍がすごい ですよね!ではミアちゃんで考えてみましょうか?
(8,9)
しおりちゃんがポップティーン… 私的には清楚系に見えていたので… 少々予測ハズレでした
(11)
私はこうです!!!今のモデルで考えてですけど、、、 セブンティーン みあ のの かなみ なな せな こはる ポップティーン しおり あんな 和奏 はるか non・no あすか りん Rey ひびき りな ヴィヴィ さき
(11)
みあは、人気高いけど、お仕事すくなめ、でも演技のレッスンも受 けている、それにモデルとしても活躍多めなのでこれから急上昇す ることも期待されますよ! 私のこれからの移籍予想なにかありますか?
(11)
あまりないnon・no、ヴィヴィ、Reyもこれからそろそろでると予 想しました
(8,9)
11さん, そーうですねー。実はニコ読歴が浅いので… ミアちゃんどういう点で活躍していたのか CMの経験数はしおりちゃんを上回る程度なのか よくわからないのです…でももう少し待ってみて しおりちゃんやサラちゃんのお仕事の様子を見つつ 予想して行くのもアリなんじゃないかと思います!
(11)
あることに気づきました、、、、、、 しおりはポップティーン行けないかもですね オルチャン系がポップには沢山います!なので、キャラがかぶりま すね しおりの性格キャラは面白キャラかもですが、ファッションは韓国 なので、、、 ポップティーンはひびきかもしれませんね
(8,9)
11さん, 少しだけ気になったのはサキちゃんがヴィヴィに行くと 予想したことです。ヴィヴィは知名度、スタイル、顔面偏差 値、のどれかを兼ね備えなければいけるものではないと思い ます。サキちゃんがそれほどの人物かと言われると まだその程度ではないと思います。ニコラにいるうちで そうなるとも思えないし…まずどれかの雑誌に拾ってもらっ てから、ヴィヴィに誘ってもらえるものかと思う!
(8,9)
11さん, 24の予想についてはそうは思わないです… 今は、オルチャンファッションや韓国がブームですが 流行が終わると考えてください。 雑誌はその企画を載せなくなります。 そして編集部はしおりちゃんのキャラクターを 変えることだってできます。ポップティーンの可能性は ゼロとは言えないと思います!
(11)
確かに、、、そうですね 私はさきかまほかで悩んで悩んでさきにしました! まほはどうですかね? 私もニコ読浅いですよ 3ねんです
(11)
24についてです! 確かに流行の一部ですが、ファッションは消えません! 本当に好きなら、ずっと残すべき! しおりは人気が少し下がってきてます。 ですが、ひびきは急上昇!!!ピン企画ももらえてるし、ピンクチ ームのリーダーになり、私服企画2位!!!快挙ですね ひびきポップティーンあり得ます!
(11)
いっそみあしおでセブン、もしくはポップいったら最高ですよね! だって、みあもしおりも、みあしおでコンビ組んで人気がさらに高 くなりました!それに、みあしおは、去年もかのん、かやちゃんを 抜いて堂々の一位、二位でした!!! コンビで雑誌移籍はないですかね?今後の新しい方針で
(11)
コンビではないですよね
何か熱いwオタクかよ
(匿名)
何かうざい
(8,9)
なるほどー。私はニコ読歴1年もたってません。 響ちゃんの活躍は毎月見ていてよく見てとれます。 しかしながら、響ちゃんはイメモにはなれなかったですね しおりちゃんはイメモとして、大きな芸能界に視野を広げて います。ですがポップティーンに行くとは思えません。 やはり私はこれからの活躍を見通して セブンティーン→しおりちゃんと予想します! 余計ですが何年生ですか? 私は中二です!
(8,9)
31, あのーここってニコラランキングなので 別にこれ普通じゃないですか…? 私クールだからそういうのうざいw的な冷めてる人 めんどいんで…はい
(8,9)
うざいやつは相手にもうぜえって思われてますよ…?
(11)
私も同感です!勝手に言わせときましょう! あの~私は小5なんですよね、、、年の差あるなぁ 女の子ですよねやっぱりww
(11)
では、みあは進級なし?どこかには進級あると思うんですが、、、 進級なしの確定は、ひかる、スズナですよね 怪しいのが、みあ、ひびき 確定が、さら、しおりですよね、、、? さらはどこかには行きますね。みあさらでセブンティーンもかんが えられますね(29の考えで)
(11)
話変わりますが、新も誰推しですか???
(11)
私は新もなな推しです!一番可愛いですよね 和奏ちゃんは、あまり可愛くないんじゃないでしょうか。 すっぴんが、、、とにかくあまり好きじゃないです。 一学年一人の推しだと、こんな感じです! 高1の推しは、ひびき 中3の推しは、りな 中2の推しは、まほ 中1の推しは、なな 小6の推しは、せな です!
(11)
89さーん
私の予想
(匿名)
私は アンナ生徒会長 リナラテ ノノレピ ナルトキ だと思っています。 テー作さんと同意見ですね。 偶々の可能性が高いですが、トキはショートカットの子が イメモになる事が多いです。 ヒナちゃん、サラちゃんなど。 その線で行くとナルミちゃんかと。 ラテはその年の1、2を争う人気モや編推しモの場合が多いの でリナちゃんかアンナちゃんの線と考えます。 ただし、ニコプチから来て生徒会長はかなり難しいです。 カノンちゃんはプチからの部長でしたがそれは編が推しまく っていたのもあると思うので人気のアンナちゃんの方が可能 性は濃いかと。 つまり生徒会長がアンナちゃん、ラテがリナちゃんと予想。 レピピはノノちゃん線が超濃厚。 レピピブッグに掲載されたり、本人もレピモを狙っていた り。 ノノちゃんも編推しモなので、レピピに来る可能性は高いと 考えられます。 女優業もやっていますし
(8,9)
私の新モ推しは花音ちゃんです!あんま人気ないけど… 私の学年推しは 高1みあちゃん 中3リナちゃん 中2マナちゃん 中1花音ちゃん 小6せなちゃんです! 一番ニコモで好きなのはリナちゃんです! 年の差あるけどニコラ愛は同じですもんね! あと、女の子です笑
(8,9)
40さん, 意見ありがとうございます!生徒会長アンナちゃんかなって 私も思ってたんですけど… つい最近サキちゃんの可能性もあるなと思い始めました!
(匿名)
今まで副部長は必ず移籍してたんだけど、今は副部長ないからな ぁ… 女優系はseventeenに行きやすいから沙良はありえる。でも、一 昨年1番女優系だと思われたこまいちゃんは結局移籍しなかったし… それに、3年連続レピピイメモが行ってるから、美愛もありえる。 1番人気で、映画にも出たことのある汐梨もありえる。 今年はレベル高いから難しいけど、美愛、汐梨、沙良の誰かから seventeen行きそう。
(匿名)
杏奈会長 リナラテ ナルトキ ノノレピかなぁ… ノノファンには申し訳ないけど、ノノにイメモやってほしくない… でも、推されてるしレピピイメモアピールしてるからなりそう
(11)
最近は あんな生徒会長 あんトキ ののレピ りなラテ かな、って!!! でも前は、りな生徒会長 なるトキ ののれぴ さきラテ かなって思ってました
(11)
何か、会話戻ったwwww そう、思いませんか?8.9さん!!! (何か悪口風になってるけど、違います!面白い、みたいな)
(11)
でも、ラブトキは、なるみかりな確定だよね! なるみは、ショートだしカジュアルメインだから りなは、人気高いし女優系だから で、今後の新しい方針で、コンビでイメモもあるのかなーなんて笑 そしたら、りななるでお互いコンビで短所カバーできるし
(匿名)
ののはレピピアピールしてるけど、もし違うブランドのイメ モになったら、どうやってごまかすんだろ。めっちゃ叩かれ そうだし
(8,9)
そうですね笑 元の会話イメモの話でしたもんね笑
(11)
確かに。 ののは人気低いけど、押されてるからなぁ、、、 何かサラみたい あ、私はサラはセブンティーンないかな、って思ってます 前のわたしと8、9さんの会話みて
(匿名)
40 ちょー同感!!
(匿名)
なるりなでラブトキシックイメモなればいーのに
(8,9)
11さん, 私はノノちゃん好きじゃないから イメモにはなってほしくないんだけど 予想的にはレピピイメモ最有力候補になるでしょうねぇ…
(11)
ののは、レピピブックがモデルとしての目標って行ってるくらいだ から、逆にならなかったらチョー可哀想だよね。。。 それに、ののはレピピアピールすごいし。りんくまに憧れてるらし いし、りんくまと情報交換してるらしいですからね 私最近思うんですが、しおり最近小顔やりに行き過ぎじゃないです か?顔ひきつってますよね、、、
(11)
あと、質問です!!! ポージングが一番上手なモデル誰だと思いますか? わたしはあすか、みあ、ひびきです!!! あすかは、ナチュラルなポージングが自然で可愛いですよね みあは、とにかくバリエーション豊富なので、凄く押してます! ひびきは、ファッションごとにポージング変えてて、モデルとして 素質があると思う!
(匿名)
9.8いないの? 11置いてかれて可哀想
(匿名)
しらねぇよ