メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モ同感ポチッとよろしくお願いします。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

美人ランキング

-

新モ同感ポチッとよろしくお願いします。

リプレイNo.626695
開始 2018/10/03 17:45
終了 2019/01/03 17:45

1位.

ナナちゃん…可愛くて写真映りも良い!コーデ組むのも上手いから推してー

64.7%(75票)
2位.

アムちゃん…井上真央さんに似てない?美人でスズナちゃんタイプなモデル系!推されて!

49.1%(57票)
3位.

ワカナちゃん…10月号可愛かったけど11月号はそんなに…?セナワカで活躍してほしいかな。

24.1%(28票)
4位.

カノンちゃん…笑顔は素敵!コーデ組むのも上手いからもう少しスタイルが良くなると可愛くなるはず!!

19.0%(22票)
5位.

サキちゃん…顔は割と可愛いけど性格悪い?でも編から推されそうだなぁ

18.1%(21票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/10/03 17:45
投票期間:終了2019/01/03 17:45
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数116人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
インスタに今年最終まで残ったって子がいる!

(匿名)
1補足 その子がインスタのストーリーでティックトック上げてるん だけど むちゃくちゃ可愛い

(匿名)
2 その子知ってるかも! めちゃめちゃ可愛いし、 脚長くて細くてスタイル完璧だよね~

(匿名)
なんでみんなセナワカいいとか言うの? 私は絶対無理

(匿名)
4同感。 星奈は来年のオーデの子と組んだ方がいいと思う(組むんだ ったらね)

(びーきーらぶ)
私は2次審査まで残ったけど落ちました泣