メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みあしお。正直、みあちゃんしおりんに釣り合ってないよね。圧倒的にみあちゃんレベル下
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みあしお。正直、みあちゃんしおりんに釣り合ってないよね。圧倒的にみあちゃんレベル下

リプレイNo.635161
開始 2018/11/30 22:18
終了 2019/02/28 22:18

1位.

いいえ そう思わない

58.0%(29票)
2位.

はい そう思う

42.0%(21票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/11/30 22:18
投票期間:終了2019/02/28 22:18
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ミアはしおりんの引き立て役

(匿名)
汐梨が可愛いのはアイプチしてるから。

(さらひびLOVE!)
みあとしおり2人ともかわいくて人気あるからみあしお ってユニットになったんだよ!

(匿名)
いや、ファンサとか性格は断然みあ。 顔は人それぞれ思うことはあると思うけどさ。 しおりなんて、握手してる間に服装チェックしてきたり、凄い静か だったり、ファンレ返してくれないし(忙しいからかも知れない)、 わりとぶりっ子。(みあだけぶりっ子だて言われてて救われてる) みあピン表紙号、私服企画YouTubeだと、しおり、手を握ってふり ふりしてて気持ち悪い。声も嫌い。会長なれば良かったのに。 それに比べて、みあは若干、静かなのかな?って思ったら、意外に 話してくれるしぶりっ子っていうより女の子らしい。それにちゃん と目を見て話してくれるし、響ほどじゃないけど普通にファンサい い。話してて楽しい。最近、爆笑してるような笑い方のカットある けど、あれも飾ってなくて可愛い

(匿名)
しおり、顔の色少し黒かったら、ねおみたいで嫌い

(匿名)
それなw

(匿名)
魚人のハーフ?だっけ

(匿名)
圧倒的にしおり。 だってしおり頑張ってるもん。 いつも昼休みは弁当食べ終わったらこっそりポージングノー トみて練習してる。 しおりは、みえないところでめっちゃ努力してるんだよ。 ほんとは人見知りだし。 でも、がんばってるの。 しおりは、中学から近所で同い年だから学校違うけど今でも 仲良いんだけど。しおりの部屋の雑誌の数は努力の証拠。 あなた達が思ってる何倍もしおりは努力してるの。 逆に、しおりの悪口言ってる人、しおりの何を知ってる の???? 何も知らないくせに。

(匿名)
しおりはゴリ推し みあもっと推されていいと思う

(匿名)
どっちとも可愛いと思うけどなー

(匿名)
スタダはお返事禁止だから返事がないのとリプ返とかないの は事務所の決まりだよ

(匿名)
8、みあの努力を知らないあなたがなぜ圧倒的に しおりと言えるのか。

(匿名)
どっちも可愛いけど、みあの方が断然いい。

(匿名)
何も知らないくせに。 ってwみあアンチおつw 知ってるわけねーじゃんw逆に お前はみあの努力を知っているの? どっちも知ってから言えよw ポージングとか練習しないとニコラ内ランクとか下げられるに決ま ってるじゃんw当たり前の努力じゃん 家も金持ちだし、 何でももってるじゃん。(小顔整形しに行ってるけどw)

(匿名)
トレガル世代になってからやたらとみあちゃんファンうるっ さくなったよね。第1レピピイメモになってからおかしくなっ てったけど、レピピイメモ好きな人って、そのモデルがイメ モになってから好きになるタイプ異様に多いけどそんなのニ ワカとしか言いようがないし、そんな人たちがこのランでし おりファンとギャーギャーやってるのまじ迷惑だし、まじ不 快。てかなんでしおりファンとやり合うのかわけわからん。 イメモ発表前レピピイメモは絶対しおりって言われてた中で みあになったんだよ。みあファンはさみあはイメモになれて んだしいちいち騒ぐ必要性ある?みあがレピピイメモになっ てst行きが高まってる中でしおりファン蹴落とすの?みあファ ンほんとちっせー奴しかいないな。どっちのファンでもない けど、そんなちっせー奴らに好かれるみあが可愛そうだから アンチする前に自分見返したら?