 | 1位. |  りん、ガリガリすぎ。一人だけやばい。 |  | 49.3% | (37票) |
| 2位. |  りなは、才能ある上に努力してて、愛想よさそうだから編集部もゴリ推ししたくなると思う |  | 21.3% | (16票) |
| 3位. |  まのか、本当に頑張ったと思う。 |  | 12.0% | (9票) |
| 4位. |  あすかのお姉さん感好き |  | 8.0% | (6票) |
| 5位. |  りんアンチじゃないけど、なんかあすかの話聞いてるときに口開けてるのがうざかった(癖だと思うけど) |  | 5.3% | (4票) |
| 6位. | 個人的に今の中3すきやから、入られへんかったこかわいそう |  | 4.0% | (3票) |