メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
レピピアルマリオ次期イメモは、サキが良い!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
レピピアルマリオ次期イメモは、サキが良い!
No.642154
開始 2019/02/07 19:30
終了 2019/05/07 19:30
1位.
はい そう思う
51.4%
(18票)
2位.
その他 (bbsへ)
48.6%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/02/07 19:30
投票期間:終了
2019/05/07 19:30
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
5人
17件 2/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
#かのん)
乃乃
(匿名)
りな
(匿名)
ノノ
(匿名)
123ないな。
(匿名)
うちは誰がどこのイメモっていうより、自分の推しもがイメ モになってくれるだけでも嬉しい!
(匿名)
りなちゃん!
(匿名)
さきはガーリーだからないでしょ? クールも似合う子じゃないと ののがいいなあー
(匿名)
レピピブックに出たから、レピピイメモはリナかサキ。 ラテは、一番人気のあんなかリナ。ラブトキは、サキか誰か だと思う
(匿名)
りな
(匿名)
りなちゃん
(匿名)
りながいいな
(匿名)
りなちゃんに決まってる!
(匿名)
ガーリーもクールも似合うりなだといいな
(匿名)
ののがレピモになったら編集部に訴える
(匿名)
私もりながいい
(
#ゆる)
みあさんになってから買う回数減ったけどさきさんになったら一切 やめるかな まあ、この世に全員が一致するものなんてないんだけど