メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レピピアルマリオ次期イメモは、サキが良い!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レピピアルマリオ次期イメモは、サキが良い!

リプレイNo.642154
開始 2019/02/07 19:30
終了 2019/05/07 19:30

1位.

はい そう思う

51.4%(18票)
2位.

その他 (bbsへ)

48.6%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/02/07 19:30
投票期間:終了2019/05/07 19:30
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(#かのん)
乃乃

(匿名)
りな

(匿名)
ノノ

(匿名)
123ないな。

(匿名)
うちは誰がどこのイメモっていうより、自分の推しもがイメ モになってくれるだけでも嬉しい!

(匿名)
りなちゃん!

(匿名)
さきはガーリーだからないでしょ? クールも似合う子じゃないと ののがいいなあー

(匿名)
レピピブックに出たから、レピピイメモはリナかサキ。 ラテは、一番人気のあんなかリナ。ラブトキは、サキか誰か だと思う

(匿名)
りな

(匿名)
りなちゃん

(匿名)
りながいいな

(匿名)
りなちゃんに決まってる!

(匿名)
ガーリーもクールも似合うりなだといいな

(匿名)
ののがレピモになったら編集部に訴える

(匿名)
私もりながいい

(#ゆる)
みあさんになってから買う回数減ったけどさきさんになったら一切 やめるかな まあ、この世に全員が一致するものなんてないんだけど