メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > キラピチランキング > 中1モ誰かセブンティーン行って欲しい。。
一覧 / おすすめ /

-

キラピチランキング

-

中1モ誰かセブンティーン行って欲しい。。

リプレイNo.7965
開始 2019/02/19 18:31
終了 2019/05/19 18:31

1位.

はい そう思う

87.5%(14票)
2位.

いいえ そう思わない

12.5%(2票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/02/19 18:31
投票期間:終了2019/05/19 18:31
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数16人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
陽名ちゃんは現在セブンティーンモデルです!!!

(匿名)
今の中1モに初代グランプリの宮野陽名ちゃん級 の子っている?いないよね?だから無理でしょ。 ファイナリスにもなれないと思う。

(匿名)
stモのオーディションだけはマジで次元が違うと思う... たとえニコラの方が売上げあったとしても、なるのが難 しいのは絶対stモ。でもキラモからまた誰かが上がって くれたら最高に嬉しい!

(匿名)
ひなちゃんcmで大活躍してて嬉しい!!

(匿名)
2さん。でも2代目グラのあっきーもひなちゃんと 一緒にファイナリストに残ってたよ!

(匿名)
初代ひな、2代目あっきー、3代目めぐ、4代目 あおい、5代目かほって、どんどん小型化が進ん でません???セブンティーンモデルはおちび じゃまず無理です。したがってキラモからSTモ はもうないでしょう。

(匿名)
今の中1の子ほとんど160cmこえたよね。 ここから一気に身長伸びるかもしれないよ? でも全員将来は女優さんになりたいって言ってたからモ デル続ける子はいないかも…。

(匿名)
今の中1モたちは身長よりもビジュアル的に無理。 ニコラならハマりそうな子いるけどSTモはない。

(匿名)
女優になりたきゃなおさらSTモかニコモ やったほうがアドバンテージ取れるでしょ。

(匿名)
キラピチからニコラって今まで無いけど。

(匿名)
キラピチもニコラも雑誌の人気あげたきゃ そろそろルート作った方が良くね?

(匿名)
セブンティーンはキラピチ卒業後すぐだとみんなまだ 小さすぎる気がするけど、ニコラだったら全然違和感 ないと思う。

(匿名)
マリとかシオ、ニコラに雰囲気合いそうだけどな?。

(匿名)
卒業後すぐの陽名とあっきーのファイナリスト入りはそ れだけ凄いことだったってこと。キラモから二人も入っ てんだからね。だからあんまキラモを舐めない方がいい 。事務所の力もあるだろうしまだまだわかりませんよ。

(匿名)
キラピチ卒業生にはニコラスルーでいきなりSTモに 上がって欲しいけどな。そのほうがかっこいい。

(匿名)
今こそピチレモンの復刊っていうのはどうよ?

(匿名)
ピチレモン復刊希望! いきなりセブンティーン格好いいよね。 ヒナは凄かったんだな。キラモの時は特別推されてる感 じしなかったけど。

(匿名)
ピチレモン復活したらニコラ行けなかった ニコプチ卒業生浪人組も喜ぶしね。

(匿名)
ニコラルートの方が現実的だよ。 さくらなんて飯豊まりえに似てるし、 ニコラ向きだと思うけどな。スタダが 間に入って動けば実現すると思うんだ けど・・・。

(匿名)
ミスST候補に元キラモ誰か出てこないかな。ふうちゃん とかりこちゃんとか。