メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
部長副部長みたいにあんちゃんとりなのイメモあるかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
部長副部長みたいにあんちゃんとりなのイメモあるかな?
No.646258
開始 2019/03/29 23:00
終了 2019/06/29 23:00
1位.
はい そう思う
82.4%
(28票)
2位.
いいえ そう思わない
17.6%
(6票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/03/29 23:00
投票期間:終了
2019/06/29 23:00
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
3人
4件 3/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
リナはファン多いし、スタイルもいい、リナがやんない ならイメモなんて価値低い。 結局事務所の力が強いかどうかでイメモ決めるなら、イ メモなんて無価値じゃん。 ていうか、そもそもレピピもラテもラブトキも、ニコラ が持ち上げてるだけであんまりオシャレだと思わない。 9割の服がダサい。 ニコ読がニコラにいいように操られてるだけ。 冷静に見てみたらどうしようもない服が殆んど。 ニコモたちが好きだからニコラ買うけど、ニコラのファ ッションは正直ダサくて参考にならない。 服だけならセブンティーンの方が可愛い。
(匿名)
1それな?同じこと思ってる人いて良かった笑 中学生にしてはダサい服ばっか。なのに高1もがみんな着こ なしてるのは凄いと思う ニコラって周りに買ってる子少なくて少し子供ってイメージ あるけどそれはニコ読である自分でも思う。ニコモが好きで 3大ブランドのところは実際服にあまり注目しないんだよね 笑 最近ヴォルカンよく出るようになったのは個人的にすごい嬉 しい、3大ブランドよりヴォルカンの方が可愛い。ニコラっ て実際中学生向け雑誌なんだし、ニコ読は小学生多いかもし れないけど編集部が中学生向けって言ってんだからちゃんと 中学生らしいことを紙面に出してほしいなぁ ニコモが着てて、これ可愛い!って思うときはたくさんあ る。けど実際その服見たらあんま可愛くないじゃんって事何 回かあるよw じゃあ買うなって言われるかもしんないけど。私はニコラ好 きだから←
(匿名)
1,2は同一人物、ワロタwww
(匿名)
3.は?黙れw 1出てきてよ爆笑