メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
いつのまにさきが高1の2番手になったわけ? w
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
いつのまにさきが高1の2番手になったわけ? w
No.646517
開始 2019/03/31 21:09
終了 2019/06/30 21:09
1位.
はい そう思う
82.1%
(46票)
2位.
いいえ そう思わない
16.1%
(9票)
3位.
その他(BBS)
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/03/31 21:09
投票期間:終了
2019/06/30 21:09
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
4人
11件 4/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ねーーーーーー
(匿名)
私的に あんなか、りな さき のの りり なるみ せいか だと思う。 みんな可愛いし、好きだけどね笑笑
(匿名)
2番手ではない!
(匿名)
これで杏奈ちゃん役職なんもなかったらまじで怒だよ!?
(匿名)
は? あんだけ太って、ダイエット企画失敗させて編集の顔潰 して、豚足さらしてニコラのレベル落として、 あんちゃんファンのニコ読に失礼な事をして、 それで役職とかイメモとか出来るって本気で思ってる の?!無理! 絶対に無理!
(あ)
あんた何様? モデルでもなんでもないくせに上から目線で喋るんじゃねー よ!6年生の頃から頑張ってるあんなちゃんの気持ちになって みなよ。あんたにはあんなちゃんに勝てるぐらいの努力でき るんか?あんなちゃん以上に可愛くて性格えんか?ここであ んなちゃんの悪口言っとるやつは自分の方が上とか思ってる んかもしれないけど悪口書いとる時点でそんなことないか ら。ちょーしのってんじゃねーよ!
(tataタタ)
あ でもさ、モデル意識が他のニコモより低いってのは事実じゃない? 確かにあんなは人気もあるし性格もいいと思うそれは分かってる よ。そりゃ、ほかの高1に越されるよレベル高いし。 正直あれで二コラのトップになれたら甘すぎだよ。だからある意味 生徒会長副会長の選択は間違ってはなかったとうちは思う。 頑張っても読者に勝てても無理なことはむりなんだよ。 あんなのファンならなれなくても精一杯応援してあげるのが普通じゃないの じゃないの。そうやって、いつまでも決まったことにグチグチ言っ てさ。あんなはそれを望んでんのかな? もうちょっと現実見てくれ。それに、生徒会長がすべてじゃない し。二コラ好きで長年呼んでる読者の私からしたらそう思った。
(tataタタ)
そろそろ、さきとかりなのアンチやめられないの? さきやりなは編集部から選ばれて頑張って努めようとしてるのに。 応援しようとか思えない?
(匿名)
確かにサキは2番手では無かったかもしれない。だけどサキも 努力してたのは事実だし、副会長に選出した理由もサキの性 格のことを書いてるから推しで選ばれたんじゃない。
(
#まお)
多分編集部は人気じゃなくて性格とか頼りやすさとかそ ういうので選んだんじゃない?
(匿名)
そうだよ!さきちゃん努力もたくさんしてるし、可愛いじゃん。多 分そういうアンチする人のほうがぶすだとおもうよ。