メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
プロフのところにさあむは最強の顔面だとか書いてあるけどさ、べつに最強はいいすぎじゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
プロフのところにさあむは最強の顔面だとか書いてあるけどさ、べつに最強はいいすぎじゃない?
No.647259
開始 2019/04/05 20:16
終了 2019/07/05 20:16
1位.
べつに最強じゃないし
55.4%
(31票)
2位.
最強!かわいすぎ
41.1%
(23票)
3位.
その他
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/04/05 20:16
投票期間:終了
2019/07/05 20:16
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
4人
8件 4/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
変顔は最強だと思う 元々の顔が変顔に向いてる
(匿名)
顔面偏差値が最強なんだよ? つまり、かわいいかは置いておいてバランスがいいってことじゃな い?
(匿名)
バランス悪いじゃん 笑笑 アム、おばさん顔だし
(匿名)
おばさん顔!わかるわ!服全然似合わないもん。
(匿名)
下品な顔 目が大きければいいって訳じゃない 潰れたカエルみたい
(匿名)
5いいすぎだろw 例えが独特すぎて吹いた爆笑
(匿名)
目がえぐれてるww小学生のときのJenniモデルの頃が1番可愛 いかったww
(匿名)
7です!5マジ同感です!ww