メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > プロフのところにさあむは最強の顔面だとか書いてあるけどさ、べつに最強はいいすぎじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

プロフのところにさあむは最強の顔面だとか書いてあるけどさ、べつに最強はいいすぎじゃない?

リプレイNo.647259
開始 2019/04/05 20:16
終了 2019/07/05 20:16

1位.

べつに最強じゃないし

55.4%(31票)
2位.

最強!かわいすぎ

41.1%(23票)
3位.

その他

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/04/05 20:16
投票期間:終了2019/07/05 20:16
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
変顔は最強だと思う 元々の顔が変顔に向いてる

(匿名)
顔面偏差値が最強なんだよ? つまり、かわいいかは置いておいてバランスがいいってことじゃな い?

(匿名)
バランス悪いじゃん 笑笑 アム、おばさん顔だし

(匿名)
おばさん顔!わかるわ!服全然似合わないもん。

(匿名)
下品な顔 目が大きければいいって訳じゃない 潰れたカエルみたい

(匿名)
5いいすぎだろw 例えが独特すぎて吹いた爆笑

(匿名)
目がえぐれてるww小学生のときのJenniモデルの頃が1番可愛 いかったww

(匿名)
7です!5マジ同感です!ww