 | 1位. | 2人以上来るとか、確かにその可能性はあるけど、いかにも当たり前みたいな書き方するし。 |  | 62.5% | (25票) |
| 2位. | 来て欲しくないって言ったら、自分の推しモが抜かされるのが嫌なんでしょ?とか言うし。 |  | 55.0% | (22票) |
| 3位. | はい そう思う |  | 37.5% | (15票) |
| 4位. | 今年のニコプチの中二かわいいけど、そのファンの一部が無理。民度悪すぎるし。 |  | 27.5% | (11票) |
| 4位. | 来る可能性があるのプチ読の民度の悪さトップレベルの人達ばっかだし。 |  | 27.5% | (11票) |
| 6位. | この状態で来ても、間違いなくニコランのニコ読だけの人には人気でないし。 |  | 22.5% | (9票) |
| 7位. | いいえ そう思わない |  | 15.0% | (6票) |
| 8位. | その他(BBS) | | 0.0% | (0票) |