 | 1位. |  りり→納得出来ない |  | 66.7% | (64票) |
| 2位. |  りり→実力はあるんだろうけど、人気的に納得出来ない。ラテか連載どっちかならまだ納得したかもだけど。 |  | 60.4% | (58票) |
| 3位. |  りな→納得はするけどやりすぎ。違う人でも良かったんじゃ? |  | 43.8% | (42票) |
| 4位. |  せいか→納得 |  | 34.4% | (33票) |
| 4位. |  せいか→何もなしかー。人気的にしょうがないかもしれないけど、読書部やると思ってた。 |  | 34.4% | (33票) |
| 6位. |  さき→好きだからやって欲しかったけど、まぁ、しょうがないかな。副会長だし。 |  | 30.2% | (29票) |
| 7位. |  なるみ→読書部とドクグリ出来て良かったー。もうちょっとして欲しかったけどまぁ納得。 |  | 29.2% | (28票) |
| 7位. |  のの→まさかのラブトキ!?まぁ、アンチ多いししょうがないか。 |  | 29.2% | (28票) |
| 9位. |  りな→納得 |  | 27.1% | (26票) |
| 10位. |  あんな→太ったから役職なしでいいって思ってたけど、いざそうなると嫌いだけど意外だった。 |  | 21.9% | (21票) |
| 11位. |  さき→納得 |  | 13.5% | (13票) |
| 12位. |  なるみ→納得 |  | 12.5% | (12票) |
| 13位. |  あんな→納得 |  | 9.4% | (9票) |
| 14位. | こうやってまとめると納得はするけどもうちょっと振り分けて欲しかった |  | 7.3% | (7票) |
| 14位. |  のの→納得 |  | 7.3% | (7票) |