メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なるみんってアンチあんまりいないよね!めっちゃ推しっていう人もあんまりいないし嫌いな人もあんまりいな
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なるみんってアンチあんまりいないよね!めっちゃ推しっていう人もあんまりいないし嫌いな人もあんまりいな

リプレイNo.649827
開始 2019/05/03 22:59
終了 2019/08/03 22:59

1位.

はい そう思う

87.9%(51票)
2位.

いいえ そう思わない

12.1%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/05/03 22:59
投票期間:終了2019/08/03 22:59
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
セイカと同じタイプ

(匿名)
私はなるみん1番推し! 新モ時代からずっと!

(匿名)
なるみんをセイカと同じにしないで下さい

(TikTokのアイツ)
なるみんめちゃくちゃ推してます!

(匿名)
なるみんは1番好き!

(irie)
なるみんは優しいし、かわいいもんね

(匿名)
なるみはやりすぎてる感あるので嫌いです

(#まお)
なるみん好きです! 最初はあんまり好きじゃなかったけど、笑顔が可愛い し、めっちゃ性格良いし見ていくうちにだんだん好きに なっていった!

(匿名)
なるみん大好き

(みさき♪)
成美ちゃん1番推してます!

(匿名)
なるみちゃん2番推しですごめん! でも大好き

(匿名)
私も1番推しです!

(匿名)
なるみちゃん1番じゃないけどだいぶ嫌いです!

(匿名)
嫌い

(匿名)
1番好き! NO13ちょっと笑ったww だいぶ嫌いです!って色んな意味で堂々としてる

(匿名)
高1の中で1番好き!!

(ぴーきゅーるか)
成美ちゃん、本当に性格良いんだろうなって思ってる