メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 個人的に花音の可愛さ分からん
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

個人的に花音の可愛さ分からん

リプレイNo.650104
開始 2019/05/06 15:08
終了 2019/08/06 15:08

1位.

はい そう思う

62.9%(44票)
2位.

いいえ そう思わない

35.7%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/05/06 15:08
投票期間:終了2019/08/06 15:08
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
童顔。 花音は花音で可愛いけど、 表情が顔に合ってないことが多いと思う((語彙力

(☆ゆず☆)
1さん 花音ちゃんのクール顔とか見てみたい!

(匿名)
2インスタでよくそういう顔してる感じするけどあんまり、、っ て感じですよ私的にはw

(匿名)
可愛いじゃん!

(匿名)
少なくとも私よりは可愛い

(匿名)
童顔かな? どっちかというとおばさん顔っぽく感じる時が…

(匿名)
鼻が気になります。