メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まほかなまなって本当に仲良いのか分からないよねw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まほかなまなって本当に仲良いのか分からないよねw
No.650127
開始 2019/05/06 18:32
終了 2019/08/06 18:32
1位.
まほかな、まほまなが仲良いのは知ってる
80.7%
(46票)
2位.
かなまなって遊んでるところ見たことないしマナc先月号で花南cと仲良い書いてないし...
8.8%
(5票)
3位.
いいえ そう思わない
7.0%
(4票)
4位.
はい そう思う
1.8%
(1票)
4位.
実際どうなの!?
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/05/06 18:32
投票期間:終了
2019/08/06 18:32
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
7件 5/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラTVでカナマナがクリスマス何してたか聞かれたときマ ナが「マホと過ごしました」って言ってたの、カナミもマホ と仲良いの知ってて自慢げに言ってる感じがして引いた
(匿名)
続き でもカナミのこと嫌いってわけではなさそう とにかくマナはマホが好きなんだろうなーって思う
(匿名)
マホとカナミ、マホとマナは仲良いんだろうけどカナミ とマナは仲良くなさそう。 編集部はまほかなで売りたそうだけど。
(匿名)
まほかながいいと思う
(匿名)
まなかなはいろんな意味でライバルだから仕方ないかもね。 編集部がまほかな推したくても、かなみはかとぅとも仲いい し、えりなはしばらくりんなしだから、かなみが配慮してえ りなと仲良くするパターンもありえるし… まほがまなともかなみとも仲いいのはわかるけど、まなかな のオフショだけ全然見ないからなんとも言えないねー。。
(匿名)
マナ、絶対性格悪いよねw
(
#まお)
仲悪いわけではないと思うけど、まなはかなみにまほを とられたくないんだろうね…。