メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まほかなまなって本当に仲良いのか分からないよねw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まほかなまなって本当に仲良いのか分からないよねw

リプレイNo.650127
開始 2019/05/06 18:32
終了 2019/08/06 18:32

1位.

まほかな、まほまなが仲良いのは知ってる

80.7%(46票)
2位.

かなまなって遊んでるところ見たことないしマナc先月号で花南cと仲良い書いてないし...

8.8%(5票)
3位.

いいえ そう思わない

7.0%(4票)
4位.

はい そう思う

1.8%(1票)
4位.

実際どうなの!?

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/05/06 18:32
投票期間:終了2019/08/06 18:32
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラTVでカナマナがクリスマス何してたか聞かれたときマ ナが「マホと過ごしました」って言ってたの、カナミもマホ と仲良いの知ってて自慢げに言ってる感じがして引いた

(匿名)
続き でもカナミのこと嫌いってわけではなさそう とにかくマナはマホが好きなんだろうなーって思う

(匿名)
マホとカナミ、マホとマナは仲良いんだろうけどカナミ とマナは仲良くなさそう。 編集部はまほかなで売りたそうだけど。

(匿名)
まほかながいいと思う

(匿名)
まなかなはいろんな意味でライバルだから仕方ないかもね。 編集部がまほかな推したくても、かなみはかとぅとも仲いい し、えりなはしばらくりんなしだから、かなみが配慮してえ りなと仲良くするパターンもありえるし… まほがまなともかなみとも仲いいのはわかるけど、まなかな のオフショだけ全然見ないからなんとも言えないねー。。

(匿名)
マナ、絶対性格悪いよねw

(#まお)
仲悪いわけではないと思うけど、まなはかなみにまほを とられたくないんだろうね…。