メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 真奈ってめっちゃ好き嫌い別れへん?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

真奈ってめっちゃ好き嫌い別れへん?

リプレイNo.654369
開始 2019/07/18 22:02
終了 2019/10/18 22:02

1位.

はい そう思う

92.9%(65票)
2位.

いいえ そう思わない

7.1%(5票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/07/18 22:02
投票期間:終了2019/10/18 22:02
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちは大好き!

(匿名)
マナちゃんのこと好きだったけど、 表紙のやつの動画みて、 性格アレだな~…って思ってからあんま好きじゃない…

(匿名)
2さん、私も! 性格アレだと思った。せいかも。。。

(匿名)
1さん同感です! マナちゃん大好き!

(匿名)
マナ嫌いすぎて笑える

(匿名)
5さん、ホント同感。マナ大っ嫌い。 ニコモの中で1番嫌い。

(匿名)
6さん 5の匿名です! いやほんとそれ!わかります!

(匿名)
もともとまなちゃんの顔があんまり好きじゃなくて苦手だったけ ど、表紙動画見て嫌いになった

(匿名)
8さん めっちゃ同感です!

(匿名)
8さん、それな。

(匿名)
マナちゃんって涙袋スゴいよね… マジ表紙の動画は最低だなって思った。。。 リナちゃんほんとに可哀想(泣)

(匿名)
あと、セイカちゃんが「迷惑かけないでね」 って言ったとき、 マナちゃん隠れて笑ってたよね? グルなの!?って思ったwww