メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
真奈ってめっちゃ好き嫌い別れへん?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
真奈ってめっちゃ好き嫌い別れへん?
No.654369
開始 2019/07/18 22:02
終了 2019/10/18 22:02
1位.
はい そう思う
92.9%
(65票)
2位.
いいえ そう思わない
7.1%
(5票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/07/18 22:02
投票期間:終了
2019/10/18 22:02
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
70人
おすすめ者数
1人
12件 7/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちは大好き!
(匿名)
マナちゃんのこと好きだったけど、 表紙のやつの動画みて、 性格アレだな~…って思ってからあんま好きじゃない…
(匿名)
2さん、私も! 性格アレだと思った。せいかも。。。
(匿名)
1さん同感です! マナちゃん大好き!
(匿名)
マナ嫌いすぎて笑える
(匿名)
5さん、ホント同感。マナ大っ嫌い。 ニコモの中で1番嫌い。
(匿名)
6さん 5の匿名です! いやほんとそれ!わかります!
(匿名)
もともとまなちゃんの顔があんまり好きじゃなくて苦手だったけ ど、表紙動画見て嫌いになった
(匿名)
8さん めっちゃ同感です!
(匿名)
8さん、それな。
(匿名)
マナちゃんって涙袋スゴいよね… マジ表紙の動画は最低だなって思った。。。 リナちゃんほんとに可哀想(泣)
(匿名)
あと、セイカちゃんが「迷惑かけないでね」 って言ったとき、 マナちゃん隠れて笑ってたよね? グルなの!?って思ったwww