メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 通知表どうだった?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

通知表どうだった?

リプレイNo.654384
開始 2019/07/19 14:38
終了 2019/10/19 14:38

1位.

4と5と3

32.0%(24票)
2位.

まだまだ一学期ある

17.3%(13票)
3位.

オール5

12.0%(9票)
4位.

4と5のみ

10.7%(8票)
5位.

3と4のみ

6.7%(5票)
6位.

前期・後期制度

4.0%(3票)
7位.

オール4

2.7%(2票)
7位.

2と3だけだった

2.7%(2票)
7位.

あと1個でオール5!

2.7%(2票)
7位.

2と3と4と5

2.7%(2票)
11位.

オール2

1.3%(1票)
11位.

オール3

1.3%(1票)
11位.

5と4と1

1.3%(1票)
11位.

4が2つと5が3つ

1.3%(1票)
11位.

ここ、ニコランだと思うけどなーー勘違いかな?

1.3%(1票)
16位.

オール1

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2019/07/19 14:38
投票期間:終了2019/10/19 14:38
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
10段階とかあるんだΣ(O_O;)

(虹琴)
うちは五段階です。 25点満点です。

(匿名)
小学生で3段階評価でオール3でした! クラス1番でしたぁ~!

(匿名)
英語と理科と数学1

(虹琴)
国数が4   理社英が5 小学生は三段階だよね。いいなぁ

(匿名)
5さん 中学生ってどんな感じですか? ちなみに3コメの者です。 他の方もご回答よろしくお願いします【ペコリ】

(虹琴)
観点ごとにabc、その合計で科目ごとに12345です。

(匿名)
5,7さんご回答ありがとうございました。 結構厳しそうですね…来年から頑張ります!

(#まお)
私は、 技術・家庭科 5 英語、国語、美術、保健・体育 4 数学、理科、社会、音楽 3 でした…。

(虹琴)
まおちゃん 丁寧にありがとー 副教科って結構厳しいよね。