 | 1位. |  まほかな韓国行くからある! |  | 50.0% | (48票) |
| 2位. | 今度こそリナピンということでカナミはナシですね |  | 22.9% | (22票) |
| 3位. |  カナミは次の次の次くらいに来ると予想! |  | 19.8% | (19票) |
| 4位. |  まほかな韓国行くけど、マホやりすぎだからないと思う |  | 18.8% | (18票) |
| 5位. |  ののちゃんのピン表紙がいい |  | 13.5% | (13票) |
| 6位. |  カナミピンとか絶対にない! |  | 11.5% | (11票) |
| 7位. |  リンちゃん復帰して、復帰記念にリンちゃん表紙とか?笑 |  | 9.4% | (9票) |
| 8位. | それより成美ちゃん表紙して!! |  | 8.3% | (8票) |
| 8位. | 杏奈ちゃんピン表紙!! |  | 8.3% | (8票) |
| 10位. | 韓国にちなんで、リリとかしそうやってほしくないけど |  | 5.2% | (5票) |
| 11位. | 誰でも嬉しい |  | 4.2% | (4票) |
| 11位. |  ナナちゃん希望! |  | 4.2% | (4票) |