メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 編集者の娘です!質問ある方BBSへどうぞ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

編集者の娘です!質問ある方BBSへどうぞ。

リプレイNo.654513
開始 2019/07/22 10:28
終了 2019/10/22 10:28

1位.

いいえ そう思わない

92.3%(24票)
2位.

はい そう思う

7.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/07/22 10:28
投票期間:終了2019/10/22 10:28
BBS書込み数89件
投票者コメント数0件
投票者数26人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
意味不明

(匿名)
ニコモとかってここの存在しってるんですか? 編集者の娘ってタダでもらえる? 次の次の付録わかる? ニコモに会える?

(夏菜)
じゃあ,来年ニコプチから進級で来るのは?     次の表紙と次の次の表紙モデルは誰?      来年のピンクラテ、レピピ,ラブトキイメモは誰?

(匿名)
次の表紙ってまほかなじゃない?

(テー作)
ニコモはここの存在知ってるかわからない。 編集者の娘の私は普通にニコラ買ってます。 だけど撮影で使い終わったものとかはたまに持って帰ってきてくれ ます。 次の次の付録はわからないけど次の付録ならわかります。 ニコラのマークが大きくかいてある、サブバックです

(テー作)
夏菜さん ニコプチ進級なんてわかるわけない。 まだ来年の話。 イメモ決定は10月辺りなのでまだ差し替えがあるけど、 ピンクラテはエリナちゃん レピピは真帆ちゃん ラブトキは真奈ちゃん と仮で決まってるらしいです。でも去年みたいに絶対差し替えはあ るので。 次の表紙は、マホカナ。韓国です。

(匿名)
え、アピーチの次?

(テー作)
アピーチの次です

(匿名)
サブバック

(匿名)
へー ニコモあった事ある?

(テー作)
お母さんの仕事終わりに合流したんですけど、そのとき カナミちゃんと会いました

(匿名)
りんちゃん いつもどってくるかはわからないよね…

(匿名)
カナミちゃんかー 開放日とか行く?

(テー作)
凛ちゃんは勉強に専念するから受験終わりに帰ってくるらしいで す。だから3月か4月か。

(匿名)
ていうかここで教えていいの?

(テー作)
東京開放日は娘だからって特別にはいれないんです…。 普通に応募してます!一回だけいったことあります

(テー作)
わからない 質問あればどんどんとうぞ

(匿名)
へーー いいね!

(匿名)
撮影見たことある?

(テー作)
ありがとうございます?

(匿名)
こんな体験ないから 質問攻めでごめんね

(テー作)
撮影見たこと、ないです…。

(テー作)
質問どんどんとうぞ

(匿名)
推しモは?

(テー作)
9月号のニコモの推しモは、真帆です!

(匿名)
私リナちゃん レピピ来店イベントであった事ある 旅行でたまたま福岡いってた

(テー作)
そうなんですね~!

(匿名)
娘で得した事は?

(テー作)
撮影で使い終わったものがもらえることです

(匿名)


(匿名)
たとえば何?

(匿名)
服は?

(テー作)
リップだったり服だったり。

(匿名)
すごい! いろいろ教えてくれてありがとー これからもずっとニコラ買いまーす!

(テー作)
いえいえ! これからもニコ読です! まだまだ質問ある方どうぞ

(匿名)
ニコモが1回着た服とかもらえるん?

(テー作)
はい! 例えば、 しおりちゃんがイメモだったときに作られた服とかは 今頃もらえたりします

(匿名)
編集部ってなにするの?

(テー作)
イメモ決めたり、表紙決めたり、誌面完成させたりですかね

(匿名)
なんかうらやましい 嫌味とかじゃないよーすごいなーって!

(テー作)
ありがとうございます!

(匿名)
次tnmある?

(匿名)
へー

(テー作)
無いと思います。 お母さんはそんな話してませんでしたね、、。 TNMに関する情報ですと、 深尾あむちゃんの得点計算ミスで、本当は3位だったってことしか ないです!

(匿名)
もう凄いとしか言いようがない

(匿名)
え、、、、、、 アムちゃん 3位 表紙出来てたかもだね、2連続で。

(匿名)
それアムちゃんは知ってるの?

(匿名)
そういうのネットに書くのやめて貰えん?冷めるし楽しみもないし 嘘でしょってなる。うそじゃなくても。

(匿名)


(テー作)
あむちゃんがハワイで表紙した理由は、 そのことがあったからだそうです! ハワイメンバーは元から決まってたけど表紙は、リリリナだけにし ようとしてたらしいです。 だけど、そのことがあって、あむちゃんに表紙やらせよう!ってな って、でも真帆ちゃんだけ表紙ないのは可哀想だと思ったらしく、 四人になったそうです

(匿名)


(匿名)
へーーー

(テー作)
ごめんなさい、、

(匿名)
ごめんねー アンチきたから抜けるーまた今度聞いてもいい?

(テー作)
はい! また聞いてくれると嬉しいです。 さよなら

(匿名)
質問してた私も悪かったね ごめん

(テー作)
大丈夫ですよ! また聞いてください!

(テー作)
鍵付き掲示板やってるならそっちで聞いてもいいですよ!

(匿名)
あ、やってるいくね かぎつけん? つけたい

(匿名)
スレッドなに?

(匿名)
? 取りあえずいく

(テー作)
つくりますね。

(匿名)
質問で攻めでごめんなさい カナミんはなんでイメモになれないの?泣 エリナってことは、エリナは近頃表紙するって意味ですかね? 真帆表紙やりすぎですけど来月まほかな表紙なんですか?

(匿名)
テー作さん、鍵番号

(テー作)
イメモはまだ確定じゃないです! でも、リリみたいなことも起こるので! マホカナ表紙ですよ! 鍵付き作りました。passは今日の日付です。落ちますね

(テー作)
0722

(匿名)
鍵つきってどこからはいれば良いんですか?

(テー作)
「鍵付き掲示板 ちひろりん」でググると出てきます。 スレッド名は、ニコラについて質問 です

(匿名)
0722でできない 掲示板の9005ページにある、家マークのボタン押す。

(匿名)
気になってたんですけど、今年の一月にサラノノ表紙したじゃないで すか、あれってもしかして最初はアンサラだったけど、サラノノにし たんですか?そういう噂があって

(匿名)
0722でひらけない

(テー作)
えっ!0722ですよ! サラノノ表紙も、サランナ表紙の差し替えです。 乃乃ちゃん表紙少なかったので。

(匿名)
0722無理

(匿名)
え、できない

(匿名)
テー作さん ちょっと開いてなんか書いてきて ひらけない

(匿名)
開けるか試して

(匿名)
0722何回も開けなかったから、 ロックされた

(匿名)
私は入れました

(匿名)
そういうことなんですかー!! 私は、てっきりアンナがダイエット上手く行かないからと思ってまし た

(#まお)
私も質問したいです! ・来年の生徒会長&副会長は誰ですか? ・ピンクラテのイメモがりりちゃんなのは元からそう決まってたん ですか?それともあんちゃんがダイエットに失敗したからですか?

(らら)
私はお楽しみにしとく

(匿名)
79さん、 ダイエット失敗したからって言うか、さらんなで表紙仮定して たけど流石に太りすぎ!!って編集部がアンナとノノ変えたん ですよ、それでダイエット企画始まったんです。さらんな表紙 予定だったって事は書いてませんでしたが紙面に載ってました

(匿名)
あと編集部の娘さん。 こんなことしてたら後で後悔すると思います。 ここで言ってもいいの?って質問で、わかんないって答えて ましたけどそんな無責任な事言ってもいいんですか?編集長 に伝えようとすれば簡単に伝えることが出来るはずです。ば れてもいいんですか? 嘘なら嘘って言ってください。あなたが答えてきた内容はど れも嘘ついて言える範囲の事です。次の次の付録も知ろうと すればしれるはず。もし本当だとしてもこんなことしないの が1番いいと思います

(匿名)
こういうの良くないと思う、、、 ネタバレじゃん

(ちーちゃん)
あまり言わない方がいいんじゃないですか?

(匿名)


(匿名)
こういうのって嘘でも本当でも犯罪だよね 新潮社に問い合わせれば訴えることも出来るしね ま、こんなニコランで動くほど編集部も馬鹿じゃないんだけ ど

(匿名)
あの…編集者の娘ごときがこんなこと知っとるとは思いません。