メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まほかな表紙したらまなが怒りそうだからいっそのことまほかなまな表紙で良くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まほかな表紙したらまなが怒りそうだからいっそのことまほかなまな表紙で良くない?
No.654696
開始 2019/07/25 10:05
終了 2019/10/25 10:05
1位.
いいえ そう思わない
61.2%
(41票)
2位.
はい そう思う
37.3%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/07/25 10:05
投票期間:終了
2019/10/25 10:05
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
3人
9件 7/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(カナ)
え、絶対やだ
(匿名)
え、まなが怒るってどゆこと? それに、怒るならかなみでしょ! まなに初表紙越されて。
(匿名)
絶対嫌。 マホカナはマホカナ。 マナ本当にマホカナに割り込もうとしないでほしい。
(
#まお)
絶対まほかな表紙が良い!
(明日香)
マナちゃんが嫌いってわけではないけど、マホカナ表紙が見たいか なー。
(匿名)
マナ大嫌いだから絶対嫌。
(匿名)
マホカナは昔からあったのに、後から入ってきたのは マナじゃん。割り込んできて怒ったら人間としておかしい でしょ。
(匿名)
そんなんで怒るほどニコモ性格悪くないでしょw
(匿名)
割り込むとか本人達の勝手でしょ?まほかなが昔からあった って言うけど、じゃあ昔からなかったらみんなまほかな好き じゃないの?昔からとか関係ないでしょ?なるののだって昔 あったけど結局ミスエッグスとかののりなになっちゃったん だから。別に関係ない