メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
昨日最終審査だったんだけど、かなっていう人めっちゃ睨んできた。舌打ちしてきた。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
昨日最終審査だったんだけど、かなっていう人めっちゃ睨んできた。舌打ちしてきた。
No.655033
開始 2019/07/29 08:49
終了 2019/10/29 08:49
1位.
かなって奴受かんないでほしい
95.5%
(42票)
2位.
さいあく
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/07/29 08:49
投票期間:終了
2019/10/29 08:49
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
2人
21件 7/31
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(明日香)
個人名出すのはよくないんじゃ…。 “かな”って名前いっぱいいるし、もし“かな”っていう名前の人が 受かったらその人が悪い目で見られちゃうし…。
(匿名)
テー作もそれ晒すって性格悪いよね。最終候補なのに?受か ったらどうすんのあんた。カトサキみたいになるよ
(京華)
え、本人?
(京華)
あの、ここにもしオーデ関係者がいたら、2人が受からな くなると思うからやめてください
(匿名)
かなめっちゃインキャうけるwww
(匿名)
私はかなさんがにこもになったら押しますよ
(京華)
インキャとかいうのはやめましょ。 私も推しますよ
(京華)
推しますし、応援します
(
*モカ*)
こういうランやめましょう! かなさんも、あやかさんも本物かわかりませんが 受かったら少なくとも評判は下がりますよ汗
(京華)
りなちゃんより推すかもー
(匿名)
テー作の自演にしか見えない問題ww
(京華)
匿名さん そういうのやめましょう。 テー作さんの作り話かもですし
(京華)
自分が受かると思ってなかったら、受けません。普通。 もん 使っても別にいいと思います