 | 1位. |  カナミ絶対やるって願うしかない!!ファンの皆で応援しよう! |  | 51.1% | (89票) |
| 2位. |  マホ・カナミ・リンでイメモするべき |  | 36.8% | (64票) |
| 3位. |  カナミ、応援してるよ。イメモなってね |  | 35.1% | (61票) |
| 4位. |  リンにイメモしてほしい |  | 32.8% | (57票) |
| 5位. | ブランド何でも良いからイメモやって。お願いだから。 |  | 28.2% | (49票) |
| 6位. | 流石にカナミ可哀想。 |  | 24.1% | (42票) |
| 7位. |  まほ生徒会長、かなみ副生徒会長、かなラテまほレピ! |  | 23.0% | (40票) |
| 8位. |  マナとエリナとカトゥにはイメモして欲しくない… |  | 11.5% | (20票) |
| 9位. |  マナに表紙越された時以上にヤバイって |  | 10.3% | (18票) |
| 10位. |  かなみ表紙やんなくていい |  | 6.3% | (11票) |
| 11位. | はい そう思う |  | 5.7% | (10票) |
| 12位. | 正直、誰がイメモでもうれしい |  | 4.6% | (8票) |
| 13位. | いいえ そう思わない |  | 3.4% | (6票) |
| 14位. | その他(BBS) | | 0.0% | (0票) |