メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
速報、しおりST専属になったよー。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
速報、しおりST専属になったよー。
No.655413
開始 2019/07/31 18:37
終了 2019/10/31 18:37
1位.
はい そう思う
92.5%
(74票)
2位.
STの154ページに載ってるって。
6.3%
(5票)
3位.
いいえ そう思わない
1.3%
(1票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/07/31 18:37
投票期間:終了
2019/10/31 18:37
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
1人
17件 8/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ええ…あんまり嬉しくない(泣) わたし的にはさらちゃんとかが良かったなぁ…
(
#まお)
そうなんですか! 私も正直さらちゃんが良かった…(泣)
(匿名)
1さん!それです!! セブンが沙良ちゃんでポップが汐梨ちゃんがよかった。
(
#きなこ☆)
かのん それなー で、沙良ちゃんがSTかと思ってました。
(
結歌子)
しおりちゃん以外にいませんか?
(
虹琴☆)
らーちゃんが良かったぁ でもしおりんも女優としてもすごいしね
(明日香)
シオリちゃんはSTでもPTでも似合うと思うけど、とこみなはSTっ て感じがするからシオリちゃんSTでPTはとこみなだと思ってたな ー どっちにしろおめでとう!
(匿名)
嬉しくない さらがよかった
(匿名)
女優としてはサラが上だけど、モデルとしてはシオリの方が上だか ら私は文句ないなあ。 seventeenは女優系だけどファッション雑誌だし。
(匿名)
あすかちゃんがよかったなあ。
(匿名)
りんごはポップの雰囲気ではないね。うちは一番セブンティ ーンがぴったりだと思う!
(
虹琴☆)
明日香ちゃんは、popteen?
(匿名)
沙良ちゃんは王道なことはやらないと思う。やるならミニや ナイロンなど、別路線かな。
(匿名)
なんか8番の人の言ってることおかしくないですか?
(匿名)
私服は大人めカジュアルって書いてあるけどしおりちゃんの 私服ってそんなだったっけって思った
(匿名)
りんくまもニコラの時と服のテイスト変わったよね