メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 速報、しおりST専属になったよー。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

速報、しおりST専属になったよー。

リプレイNo.655413
開始 2019/07/31 18:37
終了 2019/10/31 18:37

1位.

はい そう思う

92.5%(74票)
2位.

STの154ページに載ってるって。

6.3%(5票)
3位.

いいえ そう思わない

1.3%(1票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/07/31 18:37
投票期間:終了2019/10/31 18:37
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ええ…あんまり嬉しくない(泣) わたし的にはさらちゃんとかが良かったなぁ…

(#まお)
そうなんですか! 私も正直さらちゃんが良かった…(泣)

(匿名)
1さん!それです!! セブンが沙良ちゃんでポップが汐梨ちゃんがよかった。

(#きなこ☆)
かのん それなー で、沙良ちゃんがSTかと思ってました。

(結歌子)
しおりちゃん以外にいませんか?

(虹琴☆)
らーちゃんが良かったぁ でもしおりんも女優としてもすごいしね

(明日香)
シオリちゃんはSTでもPTでも似合うと思うけど、とこみなはSTっ て感じがするからシオリちゃんSTでPTはとこみなだと思ってたな ー どっちにしろおめでとう!

(匿名)
嬉しくない さらがよかった

(匿名)
女優としてはサラが上だけど、モデルとしてはシオリの方が上だか ら私は文句ないなあ。 seventeenは女優系だけどファッション雑誌だし。

(匿名)
あすかちゃんがよかったなあ。

(匿名)
りんごはポップの雰囲気ではないね。うちは一番セブンティ ーンがぴったりだと思う!

(虹琴☆)
明日香ちゃんは、popteen?

(匿名)
沙良ちゃんは王道なことはやらないと思う。やるならミニや ナイロンなど、別路線かな。

(匿名)
なんか8番の人の言ってることおかしくないですか?

(匿名)
私服は大人めカジュアルって書いてあるけどしおりちゃんの 私服ってそんなだったっけって思った

(匿名)
りんくまもニコラの時と服のテイスト変わったよね