メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ギャルはやめて...ニコモがかわいそうだし、カラコン痛そう。ギャルは大反対。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ギャルはやめて...ニコモがかわいそうだし、カラコン痛そう。ギャルは大反対。

リプレイNo.655431
開始 2019/07/31 20:31
終了 2019/10/31 20:31

1位.

まだ高校生ならいいけど、中学生はかわいそう。

67.0%(67票)
2位.

つかギャルコーデなんて絶対地元で着れない。

15.0%(15票)
3位.

特にわかなちゃんなんて、中学校入ってばっかだし。

9.0%(9票)
4位.

いいえ そう思わない

3.0%(3票)
4位.

はい そう思う

3.0%(3票)
4位.

編集部に届いてほしい。

3.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/07/31 20:31
投票期間:終了2019/10/31 20:31
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数100人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
誰がその企画にでてるんですか? どこにも売ってなくて買えなかったので 教えてくださいーーー!!!!

(モモコ*゜)
まほ かなみ めあり なな わかな かとぅ がでてましたよー

(長文になってしまった)
別にカラコン痛くないしそんなに言うまででも。。 業界的には中学生でカラコンしてないなんて遅いほうだよ。 ニコ読はかわいそうって言うけどカラコン盛れるし芸能人結構して るし、ニコモ的にはしたい方なのでは? まああとはニコラが物足りなくてpopも読んでる読者が多くなった ってことじゃないですかね

(匿名)
可哀想かどうかは本人達が決めることだから勝手に他者の思 い込みで可哀想な奴にするな

(匿名)
カラコンするって、モデルがあんまかわいくなくなってきた ってことだよね、、

(匿名)
6それはpopモデルが可哀想

(匿名)
でも、ねおちゃんとかってすっぴんやばいし可愛い子もいる けどやっぱりね、、