メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 来月で初表紙がいたら、かなみ、なな、せな、くるみらへんかな?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

来月で初表紙がいたら、かなみ、なな、せな、くるみらへんかな?

リプレイNo.655489
開始 2019/08/01 10:07
終了 2019/09/01 10:07

1位.

はい そう思う

94.4%(68票)
2位.

いいえ そう思わない

5.6%(4票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/08/01 10:07
投票期間:終了2019/09/01 10:07
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
せなはないでしょ

(匿名)
ななかえりないそう りんりん復帰だからえりんかなーって

(匿名)
ななちゃん初表紙はやくない…??

(匿名)
アムも表紙したし、ナナも人気あるから表紙しそう

(匿名)
復帰直後の表紙は流石にないw マホカナでしょ!

(匿名)
りん表紙は絶対いや。他のニコモが努力してるのにおかしい

(ろろん)
企画的にはまほかなと杏奈ちゃんかな~ まほかなは2人の企画あるからで、杏奈ちゃんもニコ学とボブ(?) の企画あるよね!?