メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マノカのピアノたいしたことなくない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マノカのピアノたいしたことなくない?

リプレイNo.655845
開始 2019/08/04 20:26
終了 2019/11/04 20:26

1位.

私ピアノ習ってるけどあれくらいでピアノできるみたいな感じなの違和感

67.2%(41票)
2位.

いいえ そう思わない

21.3%(13票)
3位.

生放送のも簡単なのに間違えてたし

4.9%(3票)
3位.

鍵盤少ないから仕方ないかもだけど

4.9%(3票)
5位.

はい そう思う

1.6%(1票)
6位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/08/04 20:26
投票期間:終了2019/11/04 20:26
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(@奈菜)
そういう事言うなんて性格悪。最低でしょ。お前のピアノなんて価 値ないww

(結歌子)
私もピアノ弾けるけど、普通に考えて、モデルもやって、バレエも やってピアノもできるなんてすごいと思う。 間違えたらいけないわけじゃないと思うし。。 ピアノやってる私から見てもすごいと思う。 なんか上から目線だったらごめんなさい!

(*モカ*)
私はピアノ弾けないのでマノカちゃんもテー作さんも凄いと 思います!! 生放送は緊張しちゃって間違えたのかもしれませんね!(^^; でも普通に上手だと思います!(o^^o)

(匿名)
1さんも言い過ぎじゃない?私も大したことないと思うからテ ー作さんの言いたいことわかるし、1さんが言うこともわかる けど

(匿名)
私はピアノ全国大会で優勝何回もしてるような本気でやってる 人ですが、結歌子子さんが言ってるように、まのかちゃんはモ デルを頑張ってる子だからすごいと思いますよ。なんか上から 目線になっちゃってすいません。。

(匿名)
本業モデルなのにそんなに求める方がおかしいw