メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 来年、どの雑誌のオーディション受けたらいいと思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

Popteenランキング

-
-

nicolaランキング

-
来年、中2です。 身長は、全部クリアしてます。 事務所入ってないです。 より多くの意見を聞きたいので たくさんの投票お待ちしてます! また、ネットでいい情報が有りましたら、 教えてください

来年、どの雑誌のオーディション受けたらいいと思いますか?

リプレイNo.656120
開始 2019/08/07 19:49
終了 2019/11/07 19:49

1位.

オーデなんて受けないほうがいい。

46.7%(28票)
2位.

Seventeen

28.3%(17票)
3位.

nicola

15.0%(9票)
4位.

Popteen

8.3%(5票)
5位.

他の雑誌→BBSでどんな雑誌か教えてください!

1.7%(1票)
6位.

具体的な意見をBBSで、教えていただけるとうれしいです!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/08/07 19:49
投票期間:終了2019/11/07 19:49
BBS書込み数20件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラは中二だと遅いかな…

(あんなです)
ですよね… ご意見ありがとうございます! 匿名さんはPopteenとSeventeenどっちがいいと思いますか?

(匿名)
もしテー作さんが大人になっても芸能活動を続けたいなら、セブン ティーンが良いと思います。 理由は、まず身長制限が無いこと。テー作さんが身長高かったら関 係ないですが…。 あと、もしセブンティーンのモデルになれたら、セブンティーンモ デルという肩書きでドラマやCM、バラエティーに出やすくなるから です。 セブンティーンは事務所に所属している人でも受けられるオーディ ションなので、一般だと肩身が狭いと感じるようなら、来年までに 事務所のオーディションを受けて事務所に所属してからオーディシ ョンを受けるのが良いと思います。 事務所は、研音が狙い目です。

(匿名)
どちらが好きですか?

(匿名)
1です テー作さん、 ちなみに3は1と同じ人じゃないです

(あんなです)
4さん 質問ありがとうございます! 私はSeventeenのほうが好きです。

(匿名)
1さん、3です。すみません紛らわしかったですね。 長文書いてて気付きませんでした。

(あんなです)
3さん 大変詳しい説明ありがとうございます! とても参考になりました

(あんなです)
一旦落ちます。

(3です)
あんなですさん なら良かったです!

(匿名)
1です 7、全然大丈夫ですよ

(匿名)
4です! あんなですさん、好きな方を受けた方がいいと思いますよ!3 さんもSEVENTEENがいいとおっしゃっていますし。

(あんなです)
テー作(あんなです)復活します

たくさんのご意見ありがとうございます! (あんなです)
みなさんに相談なんですが、今年のミスSeventeenの候補に私と 同姓同名、漢字まで一緒の子がいるんですけど、その子が受かった 場合どうすればいいですかね?

(匿名)
田中杏奈さんですか?

(あんなです)
あ,。杏奈cじゃないです ユーザーネームこれ偽名です

(匿名)
えっそうなんですか

みなさんへ (あんなです)
私の名前探しはご遠慮ください。 (個人情報流出の危険があるため)

(あんなです)
ちなみに あんなは友達の名前を借りてます。

(匿名)
egg