メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
どっちが良いと思う?(プチ→ニコラ→STは無しで)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
どっちが良いと思う?(プチ→ニコラ→STは無しで)
No.657872
開始 2019/08/23 07:03
終了 2019/11/23 07:03
1位.
ニコプチからニコラ進級(セブンティーンには行けないかも?)
76.5%
(52票)
2位.
ニコプチ卒業(ニコラ落ち)、オーディションでセブンティーン
23.5%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2019/08/23 07:03
投票期間:終了
2019/11/23 07:03
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
3人
2件 8/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラ落ち って(笑) 別にオーディションを受けたわけでもないから、ニコラへは 編集社が昇格させてるだけでしょ。 むしろ杏奈ちゃんやことかちゃんを昇格させなかったのはニ コラにとって痛いと思いますよ。SEVENTEEN人気が上がる と思う
(匿名)
セブンティーンはレベル高いから ポップティーンのレギュラーモデルの るちゃまるちゃんでも受からんぐらいやから そうとう倍率すごいと思います。