メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まなです、ニコモについてはなそー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

まなです、ニコモについてはなそー

リプレイNo.657912
開始 2019/08/23 13:36
終了 2019/11/23 13:36

1位.

はい そう思う

78.3%(18票)
2位.

いいえ そう思わない

21.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/08/23 13:36
投票期間:終了2019/11/23 13:36
BBS書込み数47件
投票者コメント数0件
投票者数23人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(まな)
まほかなすこ

(匿名)
いーよー

(まな)
なんか、今日「まなです、bbsで話そう」的なラン作ったんだけ ど、死ねやら関係ないやら言われてそのあげくラン削除されちゃっ て、、。ニコモについて話したくて作ったんだけどな

(匿名)
まなー、私メアリ好きなんだけど、(マホカナも好き)変かな?

(まな)
4 変じゃないよ!(笑) 私も、推し結構いるよ まほかな1番だけど、ののも好き笑笑

(京華)
話したいです!

(まな)
6 はなそはなそ 推しモ誰?

(京華)
まなさん、推しがいっぱいいて笑 リナちゃんと、マホカナです!

(まな)
やっぱ、みんな推し3人くらいはいるよね笑笑

(まな)
何年?

(京華)
高2です。まなさんは何年ですか?

(まな)
高1です!先輩じゃないですか笑笑 何部ですか?

(まな)
今年で二コラ読むのやめようかなって思ってて、、 でもまほかな卒業まで見たいんですよね(笑)

(京華)
吹奏楽部です!

(京華)
まなさん、分かります。 妹のニコラを借りてます

(まな)
吹奏楽!すごい、、。 私はバドミントン部です!

(まな)
妹居るのいいですね! 私兄しかいなくて、、二コラ読まないからなー(笑)

(まな)
どこら辺の出身なんですか?

(京華)
兄がニコラ読んでたら相当ヤバイ笑 バトミントンかー青春ですね! 呼びタメでいいですよー!

(京華)
福岡です!

(まな)
福岡か!私新潟でド田舎(笑)

(京華)
そうなんだー 私も結構田舎のほうだよ

(まな)
新潟にレピピなくて! 中1の頃まじ泣きそうでした笑笑

(京華)
新潟にレピピなかったんだ! 私だったらネットで買うわ笑

(まな)
次のイメモどうなるかな、、

(まな)
ネットこーわい笑笑 サイズとか汗

(京華)
確かにネットで服は怖いね… 17キログラムとか店ないから困る ニコモってみんな通販好きじゃない?笑 次のイメモどうだろー

(まな)
それな!韓国ブランド多いよね。 まえ、hotpingっていう安めの韓国通販で服買ったんだけど サロペ着たら一回でボロボロになった笑笑

(京華)
えー悲しい!

(まな)
だよね(笑)

(京華)
つ、、使い捨て…笑

(まな)
そういう事になっちゃうね、、、涙 やっぱそこそこ高いほうがいいよね(笑)

(京華)
ちょうどいいくらいのね…

(まな)
chuuの-5㌔ジーンズっていいのかな? いまだに買えてない(笑)

(京華)
いいんじゃない?口コミとかみてみたら!?

(まな)
おけ(^_-)-☆

(京華)
あったよ

(京華)
ごめんなんか間違えた笑

(まな)
おいしそうなご飯出てきた!笑笑

(京華)
マイナス5キロじゃなくてプラス5キロになっちゃう笑

(まな)
やだ、太っちゃうね(笑)

(京華)


(匿名)
京華笑笑このご飯美味しそ!しかもご飯の話になってる笑笑

(京華)
いつの間にか笑

(まな)
43 ご飯おいしそうでつい笑笑

(京華)


(リンゴ。)
私も話したいです(’-’*)♪