メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あむの私服どー思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あむの私服どー思う?

リプレイNo.657937
開始 2019/08/23 14:40
終了 2019/11/23 14:40

1位.

ちょっと無理がある、、

51.9%(28票)
2位.

可愛い

27.8%(15票)
3位.

真似しにくい

13.0%(7票)
4位.

派手

5.6%(3票)
5位.

センスがあるのかないのか

1.9%(1票)
6位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/08/23 14:40
投票期間:終了2019/11/23 14:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こういう系統好きだし、可愛いけど、 真似はしにくい…かな…

(まな)
1 分かる!

(匿名)
リリちゃんと同じで 本人が着たらかわいいし、おしゃれにみえる。私服ページ見 たらわかるけどあむちゃんの私服はTNMの時よりは確実に可 愛くなってる。けど、一般人が着るとハデ?で服が可愛く見 えないとおもう

(京華)
アムちゃんだから似合う服!

(匿名)
読者のこともっと考えて欲しい。 さきとかすごい真似しやすい。

(梅干し)
マホちゃんも真似しやすい!!

(京華)
梅干しさん、私もマホトーン好きです!ナナガーリーも好 き!

(まな)
梅干しってりんのアンチしてたよね、どっかのランのbbsで