メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ネイルって上品だと思う?下品?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ネイルって上品だと思う?下品?

リプレイNo.660483
開始 2019/09/17 07:12
終了 2019/12/17 07:12

1位.

上品

90.6%(58票)
2位.

下品

9.4%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/09/17 07:12
投票期間:終了2019/12/17 07:12
BBS書込み数25件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ゆめ)
デザインによると思います!!

(テー作)
ゆめさん!役職予想のですか??

(ゆめ)
テー作 さん そうです!!覚えててくれたんですか!? ありがとうございます(*´ω`*)

(テー作)
筋が通っててすごいなーと思いました!

(♯美玲)
美玲は、爪に自信があるんやなーって。美玲は爪きれいな 時は赤ぬるよ。バスケ部と吹部ではがさなきゃだけど

(匿名)
かのんさん、そうですね。 私もそう思って、みんなはどうなんだろー?と思ってランに しました!

(テー作)
下はテー作です

(テー作)
美玲さん、 あー、爪の形が綺麗じゃないと少し子供っぽくなりますもん ね。。。 赤は綺麗ですよね!

(テー作)
オシャレですよね!綺麗に塗れる人憧れます!

(京華)
私は利き手に塗る時ブルブル震えて暴走します笑指にべロ ーンってぬっちゃいます笑

(京華)
アイコン間違えました

(テー作)
京華さん、利き手は塗りにくいですよね!あちこちにマニキ ュアがついて大惨事ですよね笑

(京華)
テー作さん、はい。出来たと思ったらめっちゃ指についた りしてて、ティッシュでしんちょうにとったり笑マホカナ のリップのやつみたいな笑

(テー作)
京華さん、乾いたかなー?と思って、そーっと触ってみると べちゃってなったり笑

(匿名)
テー作さん、それめっちゃある!しかもきれいにぬれたや つに限ってそうなる笑

(京華)
アイコンめっちゃまちがえる笑

(テー作)
京華さん、ですよね!爪の周りの皮膚のところにピールオフ ネイルを塗ったり、マスキングテープ貼ったりしてから爪に 塗って、乾いたらそれを剥がすっていうのをすると綺麗にで きました!

(京華)
テー作さん、そうなんですね! 私は100円ショップのはがせるネイルのはがす瞬間がめ っちゃ好きなんですよ。だから、普通に明日学校あって も、はがしたいがためにつけるんです笑

(テー作)
京華さん、めっちゃわかります! 剥がすの楽しすぎて!! 途中で裂けたりしないで一枚にぺろーんと剥がせたら嬉しい です笑

(京華)
もう楽しすぎて、あ、こんな思いでがあります プールがあるのに、ネイルはがすの忘れちゃって、トイレ の個室にこもってはがしたっていう笑そういう意味でもは がせるネイルは推せます!

(匿名)
そういう面でもいいですよね!! 普通のマニキュアだったら大ピンチだけど、剥がせるネイル なら大丈夫ですね!

(京華)
だからはがせるネイルでよかったってめっちゃ思ったんで す笑普通のにしようか迷ってたんですけど、妹のチョイス でよかった笑

(テー作)
おお、妹さんのチョイスいいですね!! 宿題するので落ちます!京華さんたくさん話してくれてあり がとうございました!!楽しかったです!