 | 1位. |  リナにレピピのイメモとかもされて相当ストレスたまってるよね |  | 80.0% | (56票) |
| 2位. |  リナピン表紙やって焦ってるよね、ののりなノノが振ったっぽいし |  | 61.4% | (43票) |
| 3位. |  マホにも表紙回数追いつかれたし |  | 55.7% | (39票) |
| 4位. | あれじゃ私はがんばってるのにファンの子が頑張らないからピン表紙出来ないっていってるみたい |  | 54.3% | (38票) |
| 5位. | Popteenならみんな言ってるし分かるけどニコラそういう所ではない。 |  | 40.0% | (28票) |
| 5位. | 色々あるのはわかるけど図々しすぎない? |  | 40.0% | (28票) |
| 7位. | フォロワーもっと欲しいとかも言ってるし |  | 35.7% | (25票) |
| 7位. | 自分がもっと努力すればいいのに。 |  | 35.7% | (25票) |
| 9位. | はい そう思う |  | 14.3% | (10票) |
| 10位. | いいえ そう思わない |  | 8.6% | (6票) |