メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 久しぶりにニコラかって読んだけど、やっぱりレベル落ちたなあって思った
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

久しぶりにニコラかって読んだけど、やっぱりレベル落ちたなあって思った

リプレイNo.661869
開始 2019/10/02 17:25
終了 2020/01/02 17:25

1位.

いいえ そう思わない

80.3%(61票)
2位.

はい そう思う

18.4%(14票)
3位.

その他(BBS)

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/10/02 17:25
投票期間:終了2020/01/02 17:25
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数76人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だから何?

(#まお)
テー作さんが前にニコラ買ったのっていつですか?

(匿名)
誰目線かよ レベル落ちてると思うならニコラ読まなければいいんじゃないw

(匿名)
3 それな。何様~w

(匿名)
昔のニコラ知らんけど、ニコラネットで表紙とか見てると確 かに昔の方がかわいいニコモ多い気がする笑

(匿名)
今のニコ読のその反応も民度低いね? なんでそんな喧嘩腰なんですか?? ニコ読歴浅い人は今のニコラが面白いと 思ってて可哀想?

(匿名)
たしかに昔のニコラの方が面白かった