メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > しずくってさあんまり好きじゃない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

しずくってさあんまり好きじゃない

リプレイNo.662031
開始 2019/10/04 18:44
終了 2020/01/04 18:44

1位.

顔のバランスが。。。。顔超ーーーーーびよーんって伸びてるのに目長くて収まってないしw顔長すぎる

55.6%(30票)
2位.

みなみちゃんあすかなみたいなかんじでめっちゃ可愛いし私服センスめっちゃいい

33.3%(18票)
3位.

せなわかみな(るき)が同学年だと絶対埋もれ

3.7%(2票)
3位.

まぁゆりなよりまし。まず先入観wそれから顔のかたちきもいw

3.7%(2票)
5位.

かほはスタイルわるめだけど素っぴんはまぁいい

1.9%(1票)
5位.

しずくってさにこもになったってわかってんのかな?わかってるならなんであんなだっさい私服なのw

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2019/10/04 18:44
投票期間:終了2020/01/04 18:44
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
((てーさく))
ゆら忘れたw

((てーさく))
ゆらはなんとも言えないけどハムスター?ネズミみたい。ふつうっ てかんじ。でもネズミ類嫌いだからちょっとねw

(匿名)
めっちゃ上から目線だね

(匿名)
めっちゃ可愛いじゃん。

(匿名)
南はハグキミニョーン

(匿名)
雫ちゃん私服も顔も可愛いけどな ってか私服は高一モもダサいことあるじゃん笑笑 ダサいダサくないは人の感じ方だけど

(匿名)
私服はかほがダントツでダサい あれはやばいでしょ

(匿名)
私はしずくちゃん好きだな

(匿名)
雫ちゃんの私服が一番モデルっぽい!他の人が着れない感 じ。

(匿名)
雫ちゃん綺麗だよー! 南ちゃんも和風美人。 かほちゃんも笑顔が可愛い! ゆらちゃん小動物感が癒し。 ゆなちゃんはスタイル良き! 妬みしかないランキングはしないでほしい、、、

(匿名)
しずくちゃんめっちゃ綺麗だし、可愛いとおもうよ。 テー作さん上から目線すぎ笑笑

(匿名)
キレイなんだけど細すぎて顔と体のバランスが微妙かな。 動画みて思った。

(匿名)
可愛い

(一伽★)
私的には好きです